facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 643
  •  
  • 2013/02/20(水) 21:11:36.45
続き
「違います。私達の論理についてはホームページをお読み下さい」
[その論理がデタラメでないというなら、その場に反論する者がいないサイトの文面ではなく、反論者がいる今この場でひとつでも言えますか]
「あなたは理解してくれないでしょうが、私達には私達の論理があります」
[理解してくれないなどと相手に責任転嫁していますが、その論理が間違っているから指摘されて論破されたのですよ。]
「ですからこれは解釈の違いであり、個人補償が済んでいないという立場もあるのです」
[その立場は、先ほど指摘したように、外交文書の公開で間違いが明白になっています。その事実から目を背けて未解決だと言い張るあなた方は、過去に対して盲目であるとともに、現在・未来に対しても盲目です]
「おっしゃりたい事は解りました。私達は認めませんが・・・」
[強弁を続ける訳ですね]
「違います。きちんとした論理に基づいて主張しています」
[どんな論理ですか。反論に耐えるきちんとした論理に基づかなければ、単なる強弁ですよ]
「・・・・解りました」

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード