facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 1
  •  
  • 2009/08/24(月) 15:51:55
日本右派はよく、
「日本人が強制して女を連れて行ったわけではなかった」
「韓国人の女衒が人身売買的に若い娘を自分の管理下で売春させ、日本の慰安所に派遣していただけだ。韓国人が勝手にやったこと」
「給料が支払われていた」
だから何なのでしょう?

そもそも日本兵が「韓国女性と性行為をしていた」ことは事実。
女の出所を知ってか知らずか、おそらく知っていたのでしょう。
うすうす知っていながら「自分が連行してきたわけではないから」と、罪悪感すらごまかして、ただ軽薄に性欲を満たす日本兵。

その娘たちは本当自分の意思で来たとでも言えますか?
「日本人がやったんじゃなくて韓国人が勝手にやった」
いやいや。日本統治下だった韓国は、日本と同化させられていたわけです。
売春があたりまえに横行する状況を取り締まる責任は無かったのでしょうか?
それ以前に、売春でもしなくては家族が飢えるような貧困を先に解決する責任は無かったのでしょうか?
本土の治安と衛生さえ保てていればよくて、それ以外の植民地では貧困がはびころうが、売春が横行しようが、病気が流行ろうがどうなっていても良かったのでしょうか?
「韓国女は別に食うに困らない環境にいたにもかかわらず、
自分が派手で金満な暮らしをしたいがために自分勝手に売春をしたから日本は関係ない」・・・とでも言うのでしょうか?

学校や病院を作ってやったとか道路を整備してやったとかいう言い訳は聞きあきました。
韓国をはじめとする植民地は搾取対象でしかなかったということが上で証明され、どんなにも正当化はできません
奪われた彼女らの青春は戻ってこないのです。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード