facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 829
  •  
  • 2014/07/23(水) 18:33:33.70
>>824
独断と偏見になりますが、、、

・スタードロップリング(直精命速5、耐久5、素早さ5、風耐性大、防御力+10)
 全職向け。どこかのお店で2万か5万?で売ってたような。お金があればすぐ入手できます。
 全体的にちょっとずつステがあがるので、主に序盤で使用していました。

・ワンダラカンの指輪(直精3、素早さ5、クリティカル率+5%)
 戦士向け。ラドゥールR5の宝箱でのみ入手できます。
 そんなにステはあがりませんが、クリティカル率を底上げしてくれます。
 以前と比べ、宝箱での出現率が上がってる気がするので、比較的楽に入手できると思います。

・ドラゴンの指輪(耐久40、炎耐性大)
 全職向け。ギルメスタンR6、トグローマR4、ダルグレアン下層R3で入手可能ですが、リミテッドです。
 超防御力+と同値の防御力が得られます。

・エンジェルリング(直精命速5、戦闘開始時MP回復)
 全職向け。岬の教会でグラボスコイン50枚と交換。
 戦闘開始のたびにMPが少し回復するため、MP回復薬いらずです。
 仲間にしても効果があるので、人によっては喜ばれるかもしれません。

試してないですが、アチーブメントでレシピ解放される指輪もあり、
そちらにもいいOPが付くものもあるかもしれません

とりあえず手軽にステ上げたければスタドロリング、攻撃力にこだわるならワンダラカンがおすすめでしょうか

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード