facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 743
  •  
  • 2014/06/26(木) 19:10:33.55
>>742
遅レスですが、、、

ひとつめの質問ですが、マテリアルを装備した状態でマージするとBPアップ効果があるか?という意味でしょうか
マテリアル装備はマテリアルそのものをマージの素材としたとき、多めにBPが得られる効果のはずです
装備しても効果はないと思います、一応全身に装備して他の素材をマージしましたが増えた感じはないです

ふたつめですが、自分は生産Lv50カンストですが、生産Lvに応じて合成やマージが解放されたということはありません
おそらくアクセのことだと思いますが、アクセは変わらず合成等できないままですね

質問者さんのいうマテリアル装備の人は自分も見ましたが、意図は不明です
また、+アクセも見たことありますが、これは初期のころのバグで合成できる時期があったとか何とか
もしかすると隠された裏技でもあるのかもですが、、、いずれも詳細は知らなくてすいません

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード