facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 242
  •  
>>236
俺もそう思う、でも何か違う事が起こっている様な気がする。

過去にプロテクトがかかっていたアプリが更新の無い物も含めて軒並みノンプロテクト扱いになっている。具体的には、

・/data/app-privateのアプリをアンインストールしてから再インストールすると
(必ず?)/data/appにインストールされる。
・長期更新の無いアプリ(同バージョン)でチタのハッシュを比べても変らないので、
新しく取得して再インストールしたアプリに改変は無い(と思う)。
・俺の端末はroot化はしているが、/system以下のrw化は一切していない。
・端末の公式アップデートも年単位で全く無い。
・チタでシステムアプリの状態を見ると、PlayやMapの他に何故か設定に(更新)の
表示がある。

googleさんが何か動いているのかなぁ? /data/app-privateって非推奨、廃止なんじゃないの…これ以上は無責任になるし怖くて言えないw
一つだけ識者の人に聞きたいんだけど、/systemじゃなくて/data以下に例えばパッチ当てみたいな細工をしてこう言う事って出来るの?

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード