facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 185
  •  
  • 2013/06/21(金) 22:02:53.90
スレチだったらスマソ
auのHTL21でWi-Fi感度がアホみたいに悪くなったんで修理か交換になるんだが、
adbバックアップってコマンドに- shared入れるとSDカード入れてる場合SDカードに入ってる音楽とか画像、動画なんかも含めて全部バックアップされるの?

それと、適当なアプリがなかったから試しにバックアップの定番?のパズドラをインストして少し進めて
adb backup -f puzzleanddragons.ab -apk jp.gungho.pad
でバックアップとってパズドラアンインストールしてリストアしたらちゃんと進めたところまでバックアップ取れてたんだけど、
別のいくつかのアプリ(もちろんプロテクトはかかってない)を同じ要領でバックアップ取ってリストアしたらアプリ自体は復元できたんだけど完全に最初からになっちゃったんだが、これはやり方が悪いの?
それともセーブデータまでバックアップ取れるのと取れないのがあるのかな?
ちなみにセーブデータが復元できなかったアプリはplayストアで普通に無料で落とせるHungry Sharkとかなんだが

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード