facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 273
  •  
  • 2014/06/05(木) 12:59:03.46
>>268
>デスビにモーターなら複数のプラグ一気にテスト出来るがね。
馬鹿かよ、何の必要性が有って同時に複数のチェックをするんだ? チェックするプラグの数など多くて数個だろうがw
それに一度にチェックするとか、どうやって同時に確認するんだ? この馬鹿www
>それも一度作ればいいだけの話。
馬鹿かよ、そもそも1個しか作らないんだから一度に決まってるだろうがw
それにその一度がめんどうくさいということだが? 論点すら解ってない馬鹿かよwww
>ステッピングモーターでも付ければ自由自在。
余計面倒だろうが、この馬鹿www
>同じプラグ大量にテストするなんてこんな乗り物かL型とかしかないけどな。
自分で自分のバカさに気づいて、同じ文中で言い訳をしている馬鹿www
>湯沸かし器は事前のテストは毎回やるんだよな。
するはずがないだろうが、この馬鹿、作った時にその機械の声質を把握するために1回だけだ
お前本当に理解力がないなwww
>どっちが簡単なのか分からないの?馬鹿?
馬鹿はお前だろうがwww
>そんなのテストにもならないし、おもちゃにしかならないって何度言わせるんだ馬鹿。
だからお前は理解力のない馬鹿だってw
>お前湯沸かし器の点火スピード知ってるの?
>リレー+可変抵抗と変わらないんだけど。
そういう機構を付けるのが面倒くさい場合の湯沸し器の使用なんだから
面倒をかけたものと比較をしても意味が無いだろうが、この馬鹿www
>それ以前にテストならそのスピードまで持っていく意味がない。
>プラグに異常があって失火するなら遅くても失火するんだよ馬鹿。
連続点火の方法として湯沸し器が話に出てきたんだから、スピードがどうとか関係ないんだよ
それに遅くて【も】失火するなら早くても失火するということ
つまりテストに使えるということだろうが
お前は自分の言ってることが相手の主張の否定になるかならないかも分からず、僅かな知識を口にして自己満足しているだけの馬鹿なんだよ
wwwwwwwwwwwwww

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード