facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 606
  •  
  • 2013/12/13(金) 01:02:10.68
↓BSジャパンの「ヨーロッパ水風景」公式サイトでは由貴ちゃん出演の番宣用動画を見ることができる。

「ヨーロッパ水風景」公式サイト
ttp://www.bs-j.co.jp/mizufukei/

─────────────────────────────────────

↓英国政府観光庁のブログというのに、由貴ちゃんが出演する「ヨーロッパ水風景」についての記事が載っている。
  由貴ちゃんの英国旅行の写真とコメントが載ってるね。

英国政府観光庁のブログ
ttp://ameblo.jp/britain-park/entry-11727331732.html

【斉藤由貴のコメント】

イギリスを訪れたのはとても久しぶりでした。
マンチェスター、チェスター、リヴァプールを訪れたのは初めてですが
それぞれの都市にそれぞれの良さがあって、とてもいい旅となりました。

特にリヴァプールでは、ビートルズの足跡をたどったり、
海商都市として栄えたリヴァプールのことをたくさん知ることが出来て良かったです。

また、世界遺産としてのリヴァプールの街を見ることができたこともとても新しい発見となりました。

チェスターでは、小さな街でしたけれども、街全体を城壁が囲っていて、
その城壁が生活の道としても今も活きつづけていることにとても深い感動を覚えました。

マンチェスターでは、もちろん皆さんよくご存じの、マンチェスターユナイテッドの
本拠地のスタジアムを訪れることも出来ましたし、
またとても勢いのあるマンチェスターの街を肌で感じることが出来たので、
そのことがとても印象深かったです。

また今回新しい発見として、マンチェスターが”ベジタリアン”という
食の文化の発祥の地でもあったということも知り、
そのことにとても驚きましたし、イギリスは食事があまり美味しいものが少ない、
という印象を持っていましたが今回イギリスを訪れて、
とてもおいしい食事がたくさんあったことに大変驚かされました。

きっとこれからイギリスを訪れる方もイギリスの食文化がとても発展して、
どんなレストランでも美味しいものがたくさん食べられることに驚かされることと思います。

とにかくとても楽しいイギリス滞在をすることができたので、そのことに心から感謝しています。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード