facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 168
  •  
  • 2012/12/11(火) 12:54:55.47
>>166
私もきのう「Chanson de 越路吹雪 ラストダンス」を見に行ったよ。
由貴ちゃんは谷山浩子の猫森集会にゲスト出演した時もボケとツッコミで爆笑を誘っていたから、
生れつきの天然ボケと鋭いツッコミの両方を兼ね備えているという感じだな。

きのう言ってた情報としては、「ラストダンス」はDVD発売はないと言ってたね。テレビ放送もないのかな?
あと、名古屋公演と大阪公演で出演者全員によるアフタートークショーの開催が追加されたと言ってたね。
名古屋は22日、大阪は29日の夜公演の後にアフタートークショーなのかな。

★瀬奈じゅん公式サイト情報!
大阪公演「ラストダンス」12月29日(土)18:00公演終了後に
「大千秋楽前夜!アフタートークショー」の開催が決定しました!
さらにこの公演のみ来場者全員に大阪公演限定舞台写真のプレゼントがあるそうです!

ttp://www.jun-sena.jp/index.html

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード