facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  • 1
  •  
  • 2010/11/17(水) 23:01:03
柳楽優弥(やぎらゆうや)のスレひっそり復活です。
アンチ&荒らし&煽りはスルーで。

公式HP
ttp://official.stardust.co.jp/yuyayagira/
公式ブログ
ttp://stblog.stardust-web.net/yagirayuya/


ここまで見た
  • 734
  •  
  • 2016/04/25(月) 12:35:29.99
まりぶいいよいいよ!

ここまで見た
  • 735
  •  
  • 2016/04/25(月) 16:32:03.51
流石です。

ここまで見た
  • 736
  •  
  • 2016/04/25(月) 17:31:05.03
鎖国のちゃんねるの畑に雨が降らないの。

ここまで見た
  • 737
  •  
  • 2016/05/02(月) 08:42:49.84
まりぶ最高w

ここまで見た
  • 738
  •  
  • 2016/05/02(月) 10:29:49.91
ゆとりですがなにかをみて彼がいつの間にか縁起が上達してて感動したんだけどどの辺りから劇的に変化しました?それか徐々に上手くなった感じ?
最後に彼の演技を見たのが包帯クラブあたりです
あの頃はまだ演技が危うかった気がする

ここまで見た
  • 739
  •  
  • 2016/05/02(月) 18:13:14.35
>>738
一旦太って地下潜って再び出てきて完全にビジュアル戻った頃です。

ここまで見た
  • 740
  •  
  • 2016/05/02(月) 20:57:20.91
>>739
ありがと
作品で言うとどれにあたる?
さかのぼってみていきたい

ここまで見た
  • 741
  •  
  • 2016/05/03(火) 09:47:51.84
確変後の作品を観たいならクローズエクスプロード以降。

ここまで見た
  • 742
  •  
  • 2016/05/03(火) 16:44:04.48
こないだWOWOWでみた最後の命、内容も微妙だし役も掴みどこのない役だったけど、
ヒロインに接する時のちょっとした振る舞い方で、そのキャラクターが伝わるようないい演技してた
それで柳楽が気になりだしてのゆとりだわ

ここまで見た
  • 743
  •  
  • 2016/05/03(火) 17:40:28.24
>>741
「すべては海になる」辺りから良くなってない?作品は地味だけど
ドラマなら絶対「アオイホノオ」が分岐点だよね

ところで変態仮面っておもしろいのかな(^^;)

ここまで見た
  • 744
  •  
  • 2016/05/04(水) 23:21:59.99
まりぶ、いいよまりぶw

ここまで見た
  • 745
  •  
  • 2016/05/04(水) 23:22:24.48
まりぶ、いいよまりぶw

ここまで見た
  • 746
  •  
  • 2016/05/04(水) 23:22:53.06
まりぶ、いいよまりぶw

ここまで見た
  • 747
  •  
  • 2016/05/04(水) 23:23:23.95
まりぶ、いいよまりぶw

ここまで見た
  • 748
  •  
  • 2016/05/05(木) 10:30:15.23
>>741
すべては海になるいいかー?
キャラ設定に助けられてるだけだと思う。
自力で役作りできるようになったのはもっと後。

ここまで見た
  • 749
  •  
  • 2016/05/05(木) 14:19:33.91
許されざる者は?

ここまで見た
  • 750
  •  
  • 2016/05/05(木) 19:45:22.65
>>748
すべては海になるの次作だっけ?爆心 長崎の空は良かったよ
でもあれもキャラ設定に助けられてるとこあるかなあ

>>749
許されざる者は良かったと思う 李監督に相当しごかれたらしいね
あれで演技開眼した感じかな

ここまで見た
  • 751
  •  
  • 2016/05/06(金) 23:03:01.48
LADY〜最後の犯罪プロファイルの時に大きな変化を感じた

ここまで見た
  • 752
  •  
  • 2016/05/07(土) 00:45:45.49
最後の命にしろ、デートレイプの映画にしろ、すでに脚本の時点で酷すぎるようなダメな映画で、こんな役もう失敗に終わるしかないじゃんと思っても、
柳楽のうまさのおかげで作品として観ていられるようになってるんだよなあ

ここまで見た
  • 753
  •  
  • 2016/05/07(土) 02:35:52.51
>>751
同意だわ。

>>752
あの2本はストーリーにすごく不満が残った!

ここまで見た
  • 754
  •  
  • 2016/05/07(土) 09:29:27.95
>>753
でもあんな誰がやっても説得力あるリアルな人間らしさ表現できんわwって役達でも、
グーッと目が離せなくなったり、胸が締め付けられるような感覚になる瞬間があるんだよね
その部分だけは作品としてなんとかなったって感じ
柳楽優弥って演技どこかで学んだってこともないよね
バラエティでも、愚直で人の良さそうで、面白い事好きなのに面白い事は言えないのが逆に面白いって感じの、不器用そうなにいちゃんなのに、
どうやってあんな演技力身につけたんだろ

ここまで見た
  • 755
  •  
  • 2016/05/07(土) 12:38:03.78
日本の役者って演技を学校で学んでっていう流れってなくない?
現場で鍛えられて自分で学んでいく
松田龍平、瑛太あたりも普段物静かで不器用そう
物静かな人ってうちに秘めるものがたくさんあってそれが演技として爆発する感じ?
根アカな人って役者に向いてないと思う

ここまで見た
  • 756
  •  
  • 2016/05/07(土) 12:41:42.90
誰も知らない後の二本の映画であーこの子は消えるだろうな、この子の将来考えたらあんな賞もらうべきじゃなかったよと思ったけど包帯クラブで微かな光を感じたな
花咲くのは結構先になったけど。

ここまで見た
  • 757
  •  
  • 2016/05/07(土) 21:12:06.58
珍しく盛り上がってる

ここまで見た
  • 758
  •  
  • 2016/05/08(日) 00:50:55.70
>>755
海外の俳優は俳優養成所みたいなとこに行ってる人多いよね
日本でも大学の演劇学科とか、大学じゃないけど無名塾とかで勉強してデビューする人はいる

>>756
星になった少年とかセリフが棒だったけど、近年急にうまくなったよね
10代の頃はカンヌ受賞というのが重荷で、進むべき道がわからない、みたいな状態だったらしいけど、
今はカンヌ受賞俳優って普通に言っていいよね

ここまで見た
  • 759
  •  
  • 2016/05/08(日) 01:41:59.22
誰も知らないの中では演技というより素の姿をうまく是枝監督が切り取った感じ
自然な佇まいでいてオーラが半端なくあったと思う
是枝監督はディスタンスで伊勢谷友介もうまく素を切り取ってる
伊勢谷友介もあの頃に比べると大きく変わったな
是枝監督って役者の魅力を引き出すのがうまいと思う
今彼と一緒に仕事したらどうなるんだろう

ここまで見た
  • 760
  •  
  • 2016/05/08(日) 02:59:46.69
>>759
是枝監督とYOUと飲みに行ったんですみたいな話してた気がする
あと、是枝監督からの聞き取りかなんかで、
自分の映画でいきなりああいうことになってその後もずっと気になってた、今本当に安心してるし嬉しいみたいなこと言われて、柳楽が涙ぐんでた

ここまで見た
  • 761
  •  
  • 2016/05/08(日) 03:17:30.28
バラエティ出てる時、相手やカメラに目合わせて話せてないしやっぱりなんか挙動不審っぽいところあるよね
最近の番宣でいきなりハイテンションになる所もなんていうか無理してる感じ
でも演技となるとそんな素振り見せないで一気に変わる
普段の不器用っぽい所も含めていいなって思うわ
奥さんと子供といるプライベートな姿、すごい素敵なんだろうな

ここまで見た
  • 762
  •  
  • 2016/05/08(日) 23:15:08.60
是枝監督ってもう柳楽くんを起用してないよね
あの人の作る映画の役柄に合わないのかな

ここまで見た
  • 763
  •  
  • 2016/05/09(月) 14:04:48.21
まずはAスタジオ見てから書こうか。

ここまで見た
  • 764
  •  
  • 2016/05/09(月) 21:26:36.50
強羅とまりぶは柳楽しか出来ないね、改めてすごい

ここまで見た
  • 765
  •  
  • 2016/05/14(土) 22:46:43.36
ディストラクション・ベイビーズ5/21(土)新宿

柳楽優弥 & 菅田将暉 登壇 初日舞台挨拶

最前列舞台挨拶チケット
「チケットキャンプ」で扱ってます

最前列から格安の席まで!
生の柳楽優弥くんに会えます!

ここまで見た
  • 766
  •  
  • 2016/05/15(日) 22:56:52.60
今夜NNNドキュメントのナレーションだ

ここまで見た
  • 767
  •  
  • 2016/05/16(月) 08:59:28.62
>>765
テンバイヤーは消えろ

ここまで見た
  • 768
  •  
  • 2016/05/16(月) 22:22:54.58
>>762
Aスタジオ観た上であえて言うけど
今の柳楽は是枝監督のテイストに合わないかも
復活してからは完全に憑依型の役者だし
個性的な役をやらせたい監督が使いたい俳優なんじゃないかな
これからもっと色んな役見てみたい

ここまで見た
  • 769
  •  
  • 2016/05/16(月) 22:28:08.40
今の仰々しい演技は是枝作品じゃ浮くだろうなぁ
今の市原隼人が岩井俊二の映画が出たら違和感あるのと同じ感じ

ここまで見た
  • 770
  •  
  • 2016/05/16(月) 23:43:18.40
ドキュメントナレーション、内容シリアスだから重く感じたけど落ちついててよかった

ここまで見た
  • 771
  •  
  • 2016/05/17(火) 01:14:33.51
変態仮面でイケメンオーラを完全に消してて役者だなって思った

ここまで見た
  • 772
  •  
  • 2016/05/17(火) 01:38:59.06
>>769
テレビの演技しか観てない?
静かでナチュラルな演技もしてるよ

ここまで見た
  • 773
  •  
  • 2016/05/17(火) 06:26:36.82
>>772
最近のである?観てみたい
個性的な役でも、存在感すごいのに
醸し出すオーラが役によって全然違って
惹きつけられるんだよね

ここまで見た
  • 774
  •  
  • 2016/05/18(水) 07:15:10.55
>>773
自分のお薦めは最後の命かな。

ここまで見た
  • 775
  •  
  • 2016/05/18(水) 16:47:11.77
>>774
ありがとう
近所のレンタル屋にはなさそうで残念
とりあえず許されざる者借りてみる
勇者ヨシヒコでゲスト出演して欲しいな〜

ここまで見た
  • 776
  •  
  • 2016/05/18(水) 23:21:14.81
ひっそりすぎて誰もフォローしないイベント用のTwitter
やっと本人の活動報告をしはじめるようです

ナレーションと言わずにアフレコと表現は何か意味があるのかないのか

ここまで見た
  • 777
  •  
  • 2016/05/19(木) 10:13:12.09
フィリピン
タイ
マレーシア

ここまで見た
  • 778
  •  
  • 2016/05/19(木) 11:13:06.97
>>776
意味があるもないもナレーションとアフレコは別の作業内容

ここまで見た
  • 779
  •  
  • 2016/05/20(金) 17:45:23.84
ツィッターでは結構人気なのに
ここ人いないね

ここまで見た
  • 780
  •  
  • 2016/05/20(金) 18:57:05.08
今の2ちゃんねるはどこも過疎ってるよ

ここまで見た
  • 781
  •  
  • 2016/05/20(金) 20:40:07.19
柳楽くんTwitterやってるの?なんか意外。

ここまで見た
  • 782
  •  
  • 2016/05/20(金) 21:28:54.46
まぁ松坂桃李や岡田将生みたいに写真集出して売れるタイプの人気ではないな

ここまで見た
  • 783
  •  
  • 2016/05/20(金) 23:12:01.34
岡田将生は写真集出したことない

ここまで見た
  • 784
  •  
  • 2016/05/22(日) 01:19:20.46
「ディストラクション・ベイビーズ」初日舞台あいさつ行ってきた。
柳楽優弥くん、菅田将暉くん村上虹郎くん、小松菜奈ちゃん、真利子監督が勢ぞろいでみなかっこかわいかったんだけど柳楽優弥くんの引き締まった感倍増でシャープさきわだってた。
残念なのは関西弁訛りのおばさんが司会だったこと。東京の初日舞台あいさつで標準語話せない司会は駄目でしょ。

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email