facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  • 1
  •  
  • 2010/11/17(水) 23:01:03
柳楽優弥(やぎらゆうや)のスレひっそり復活です。
アンチ&荒らし&煽りはスルーで。

公式HP
ttp://official.stardust.co.jp/yuyayagira/
公式ブログ
ttp://stblog.stardust-web.net/yagirayuya/


ここまで見た
  • 711
  •  
  • 2016/03/04(金) 08:17:33.85
ゆとりですが楽しみだなー

ここまで見た
  • 712
  •  
  • 2016/03/07(月) 09:32:33.43
そろそろゆとりの相手役発表されるかな

ここまで見た
  • 713
  •  
  • 2016/03/14(月) 10:18:25.69
安藤サクラみたいなブスがヒロインなんだw
メインの男子3人が皆イケメンだからそうしたのかな
でもあの3人が29歳設定って無理があると思うんだが

ここまで見た
  • 714
  •  
  • 2016/03/15(火) 23:22:20.73
Web媒体だけど銀行の仕事とはミラのCM飛ばした罪は明けた
それと密かに高校編入して卒業してたとは

堀越は高3の一学期はつう

ここまで見た
  • 715
  •  
  • 2016/03/15(火) 23:23:13.03
高3の一学期までは通ってたから、単位は楽だったろうね

ここまで見た
  • 716
  •  
  • 2016/03/18(金) 09:58:00.88
柳楽と菅田がいっぺんに観れるからピングレを観て来たけど何だあれ、よくあんな話で映画作ったな。
ディストラクション・ベイビーズ観てあのガッカリ感を早く払拭したい。。

ここまで見た
  • 717
  •  
  • 2016/03/19(土) 07:37:59.46
柳楽

ここまで見た
  • 718
  •  
  • 2016/03/22(火) 07:36:47.45
で、任侠野郎は何の役?

ここまで見た
  • 719
  •  
  • 2016/03/26(土) 19:14:19.23
誕生日おめでとう

ここまで見た
  • 720
  •  
  • 2016/03/28(月) 08:50:56.63
くだらないドラマなんか出ずに映画中心でやって欲しいんだけど、若いから選り好みできないんだろうなー。
立ち位置としては宮崎あおいみたいな感じで行って欲しい。

ここまで見た
  • 721
  •  
  • 2016/03/30(水) 07:29:59.53
くだらなくないドラマもあるし、くだらない映画もある。
色んな可能性がある20代に選り好みなんてして欲しくない。

ここまで見た
  • 722
  •  
  • 2016/03/31(木) 16:55:18.07
監禁男

ここまで見た
  • 723
  •  
  • 2016/04/01(金) 19:19:19.75
似てるw

ここまで見た
  • 724
  •  
  • 2016/04/02(土) 15:31:36.07
他に頑張ってる奴は沢山いるのに
自殺未遂者の朝鮮人のゴミが平然と電波に出てるって世も末だな

ここまで見た
  • 725
  •  
  • 2016/04/03(日) 14:55:57.81
ハンバーグ師匠楽しみ

ここまで見た
  • 726
  •  
  • 2016/04/03(日) 17:09:43.04
フィリピーナ

ここまで見た
  • 727
  •  
  • 2016/04/07(木) 20:45:55.90
不快なロリコン誘拐犯にそっくり

ここまで見た
  • 728
  •  
  • 2016/04/13(水) 23:02:51.01
いよいよだね

ここまで見た
  • 729
  •  
  • 2016/04/20(水) 01:35:33.05
ゆとりちっともおもしろくなかった
途中で見るのやめたわ

ここまで見た
  • 730
  •  
  • 2016/04/22(金) 17:16:53.22
ゆとりおもしろかったよ
客引きの演技が上手すぎて驚愕した

ここまで見た
  • 731
  •  
  • 2016/04/23(土) 05:44:11.43
主演3人の演技はいいんだけどね。ストーリーが…
まあ好みは人それぞれだよね。

ここまで見た
  • 732
  •  
  • 2016/04/23(土) 07:46:13.42
自分はストーリーも今のところ期待感の方が強い。
クドカンはじわじわくる。

ここまで見た
  • 733
  •  
  • 2016/04/23(土) 10:33:59.10
蜷川さんスレでマクベス海外公演の噂が
でてるけど。来年、香港だって
キャスト変わらないことを祈る

ここまで見た
  • 734
  •  
  • 2016/04/25(月) 12:35:29.99
まりぶいいよいいよ!

ここまで見た
  • 735
  •  
  • 2016/04/25(月) 16:32:03.51
流石です。

ここまで見た
  • 736
  •  
  • 2016/04/25(月) 17:31:05.03
鎖国のちゃんねるの畑に雨が降らないの。

ここまで見た
  • 737
  •  
  • 2016/05/02(月) 08:42:49.84
まりぶ最高w

ここまで見た
  • 738
  •  
  • 2016/05/02(月) 10:29:49.91
ゆとりですがなにかをみて彼がいつの間にか縁起が上達してて感動したんだけどどの辺りから劇的に変化しました?それか徐々に上手くなった感じ?
最後に彼の演技を見たのが包帯クラブあたりです
あの頃はまだ演技が危うかった気がする

ここまで見た
  • 739
  •  
  • 2016/05/02(月) 18:13:14.35
>>738
一旦太って地下潜って再び出てきて完全にビジュアル戻った頃です。

ここまで見た
  • 740
  •  
  • 2016/05/02(月) 20:57:20.91
>>739
ありがと
作品で言うとどれにあたる?
さかのぼってみていきたい

ここまで見た
  • 741
  •  
  • 2016/05/03(火) 09:47:51.84
確変後の作品を観たいならクローズエクスプロード以降。

ここまで見た
  • 742
  •  
  • 2016/05/03(火) 16:44:04.48
こないだWOWOWでみた最後の命、内容も微妙だし役も掴みどこのない役だったけど、
ヒロインに接する時のちょっとした振る舞い方で、そのキャラクターが伝わるようないい演技してた
それで柳楽が気になりだしてのゆとりだわ

ここまで見た
  • 743
  •  
  • 2016/05/03(火) 17:40:28.24
>>741
「すべては海になる」辺りから良くなってない?作品は地味だけど
ドラマなら絶対「アオイホノオ」が分岐点だよね

ところで変態仮面っておもしろいのかな(^^;)

ここまで見た
  • 744
  •  
  • 2016/05/04(水) 23:21:59.99
まりぶ、いいよまりぶw

ここまで見た
  • 745
  •  
  • 2016/05/04(水) 23:22:24.48
まりぶ、いいよまりぶw

ここまで見た
  • 746
  •  
  • 2016/05/04(水) 23:22:53.06
まりぶ、いいよまりぶw

ここまで見た
  • 747
  •  
  • 2016/05/04(水) 23:23:23.95
まりぶ、いいよまりぶw

ここまで見た
  • 748
  •  
  • 2016/05/05(木) 10:30:15.23
>>741
すべては海になるいいかー?
キャラ設定に助けられてるだけだと思う。
自力で役作りできるようになったのはもっと後。

ここまで見た
  • 749
  •  
  • 2016/05/05(木) 14:19:33.91
許されざる者は?

ここまで見た
  • 750
  •  
  • 2016/05/05(木) 19:45:22.65
>>748
すべては海になるの次作だっけ?爆心 長崎の空は良かったよ
でもあれもキャラ設定に助けられてるとこあるかなあ

>>749
許されざる者は良かったと思う 李監督に相当しごかれたらしいね
あれで演技開眼した感じかな

ここまで見た
  • 751
  •  
  • 2016/05/06(金) 23:03:01.48
LADY〜最後の犯罪プロファイルの時に大きな変化を感じた

ここまで見た
  • 752
  •  
  • 2016/05/07(土) 00:45:45.49
最後の命にしろ、デートレイプの映画にしろ、すでに脚本の時点で酷すぎるようなダメな映画で、こんな役もう失敗に終わるしかないじゃんと思っても、
柳楽のうまさのおかげで作品として観ていられるようになってるんだよなあ

ここまで見た
  • 753
  •  
  • 2016/05/07(土) 02:35:52.51
>>751
同意だわ。

>>752
あの2本はストーリーにすごく不満が残った!

ここまで見た
  • 754
  •  
  • 2016/05/07(土) 09:29:27.95
>>753
でもあんな誰がやっても説得力あるリアルな人間らしさ表現できんわwって役達でも、
グーッと目が離せなくなったり、胸が締め付けられるような感覚になる瞬間があるんだよね
その部分だけは作品としてなんとかなったって感じ
柳楽優弥って演技どこかで学んだってこともないよね
バラエティでも、愚直で人の良さそうで、面白い事好きなのに面白い事は言えないのが逆に面白いって感じの、不器用そうなにいちゃんなのに、
どうやってあんな演技力身につけたんだろ

ここまで見た
  • 755
  •  
  • 2016/05/07(土) 12:38:03.78
日本の役者って演技を学校で学んでっていう流れってなくない?
現場で鍛えられて自分で学んでいく
松田龍平、瑛太あたりも普段物静かで不器用そう
物静かな人ってうちに秘めるものがたくさんあってそれが演技として爆発する感じ?
根アカな人って役者に向いてないと思う

ここまで見た
  • 756
  •  
  • 2016/05/07(土) 12:41:42.90
誰も知らない後の二本の映画であーこの子は消えるだろうな、この子の将来考えたらあんな賞もらうべきじゃなかったよと思ったけど包帯クラブで微かな光を感じたな
花咲くのは結構先になったけど。

ここまで見た
  • 757
  •  
  • 2016/05/07(土) 21:12:06.58
珍しく盛り上がってる

ここまで見た
  • 758
  •  
  • 2016/05/08(日) 00:50:55.70
>>755
海外の俳優は俳優養成所みたいなとこに行ってる人多いよね
日本でも大学の演劇学科とか、大学じゃないけど無名塾とかで勉強してデビューする人はいる

>>756
星になった少年とかセリフが棒だったけど、近年急にうまくなったよね
10代の頃はカンヌ受賞というのが重荷で、進むべき道がわからない、みたいな状態だったらしいけど、
今はカンヌ受賞俳優って普通に言っていいよね

ここまで見た
  • 759
  •  
  • 2016/05/08(日) 01:41:59.22
誰も知らないの中では演技というより素の姿をうまく是枝監督が切り取った感じ
自然な佇まいでいてオーラが半端なくあったと思う
是枝監督はディスタンスで伊勢谷友介もうまく素を切り取ってる
伊勢谷友介もあの頃に比べると大きく変わったな
是枝監督って役者の魅力を引き出すのがうまいと思う
今彼と一緒に仕事したらどうなるんだろう

ここまで見た
  • 760
  •  
  • 2016/05/08(日) 02:59:46.69
>>759
是枝監督とYOUと飲みに行ったんですみたいな話してた気がする
あと、是枝監督からの聞き取りかなんかで、
自分の映画でいきなりああいうことになってその後もずっと気になってた、今本当に安心してるし嬉しいみたいなこと言われて、柳楽が涙ぐんでた

ここまで見た
  • 761
  •  
  • 2016/05/08(日) 03:17:30.28
バラエティ出てる時、相手やカメラに目合わせて話せてないしやっぱりなんか挙動不審っぽいところあるよね
最近の番宣でいきなりハイテンションになる所もなんていうか無理してる感じ
でも演技となるとそんな素振り見せないで一気に変わる
普段の不器用っぽい所も含めていいなって思うわ
奥さんと子供といるプライベートな姿、すごい素敵なんだろうな

ここまで見た
  • 762
  •  
  • 2016/05/08(日) 23:15:08.60
是枝監督ってもう柳楽くんを起用してないよね
あの人の作る映画の役柄に合わないのかな

砂時計アラームタイマー
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email