facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 1
  • 名無し
  • 2015/01/17(土) 18:25:08.45
Yahoo でも『海皇』さんは●●されていますね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14106793834

SANTAさん(高橋順至さん)=寒汰さんは●い人ですよ。
●春していたんですかね・・・。

{ヽミ∧
                                      彡彡     .\
                                    彡彡     .● ヽ
                                  彡      (    \
                 _────___──../        /ヽ     ヽ
               /        /        ./         ./   ヽ o丿
              彡彡彡          ./       /          │
           彡彡彡彡          |サムタ ハ クサイ /           │
       彡彡彡    /        .. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  .ヽ、      ヽ ノ
     彡彡       ノ      / ̄ ̄` ヽ 、         `、     ノ \
    彡       /   / `、   /   ` ー 、 __ヽ   ヽ    ヽ 、
            /   /    /   /               \  丶` - 、 `、
         / ./    /   /               \ `、   \\
         ././      |  /                    \ 丶     ヽ ヽ
      ___/./          | |                     ヽ`、     `、`、
    / |__/          | |                       `、ヽ、   tニゝ
      ̄             """"''""'""                       ヽ 、ヽ
                                                tニゝ

チャンと【対価】を払って●春をしていたのでしたら問題無いでしょ??

ここまで見た
  • 2
  • 名無し
  • 2015/01/17(土) 18:32:27.48
「寒汰」は没後に大仏様になるそうです。
クサイ、キタナイ、キモイ、道東の【3K】インチキ老人『寒汰』です。
低学歴・無教養ゆえの恥ずかしい人生が終わろうとしています

,。。-。ー。‐。。
         ,.‰°。。°。。°。
        /。。゚。゚,、-────ヽ
       /。゚。。゚ 。|        ヽ.
       |。゚。。 /  ─一、 °,ー-|
      / ̄ヽ |   (._)    (_)
      ヽ, ヽ_l         , ヽ 〉  |
       | |         `ー'′ |            /    ,/
       | レ┐     `=ニ=′!          /|   .//
       |   |           /          / .!_/ /    ソー
       ヽ__ノ     ー--‐ /          ⌒ヽ  て__
       厂ヽ    ー- .._-┴、              }  ( ̄ ̄ ̄
     / ̄\\         ヽ        /^)  ノ     \
     /    \ ヽ        ヽ   /)^)‐/   \   ∧` ̄
     /      | |         \ ノ^)//-/     ,  \!  ヽ
   /       | l           // / l ''(_/'^)
   |        \ヽ、  、 、  、 ||  (  ,  /
   |, ノ  ,,--、ー'" ̄`>‐ィ>‐ィ>‐ィ>‐ィ|   )   /
   /        / /  /     ||     /
   / /        ノ  ノ       ||r-─''"
  / |           ヽ       ヽ`テー‐/ .-`'ー-つつ)
  |  |        _____________...._/=-'''>__...-‐-'" ̄ヽ
  \     `>'"        `ヽ、 、  `y/ /′       |
    ヽ=─''"´ 寒汰大仏   \ ''‐-、__∠ノ           /
::ヽ、/"´  _       _      __ `      _     ,.--、 /
:::::::::\  l|::::.`\   ii::::.`\  /::::.\   /..:::::::|   〆

ここまで見た
  • 3
  •  
  • 2015/01/17(土) 20:01:59.95
臭いラーメン屋は風前の灯ですね。

知恵袋トップ 暮らしと生活ガイド 2013/5/6 07:07:33
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14106793834

>釧路海皇に20年くらい前よく行きました。懐かしくなってネットを見ると、今はかなり評判が悪いですね。
>経営者の方がフィリピン通いに没頭してしまったのが理由だとか。実際味は落ちてますか?

ラーメンの味とフィリピン通いは関係ないと思います。海皇の店主(高橋さん?)は元々店にいることが少ない方ですからね。
どちらかと言えば、知恵袋の回答欄にあるようなことが問題になるのでは?

>寒汰物語というブログがあるのですけど、取材の結果、スープを煮込んだりせず、市販のスープを使っているだけだという事が判明したと書かれています。

最近のお客さんは化学調味料や合成添加物に拒否反応を示しますからね。
ブログの記事が事実なら大変由々しきことですね。

https://i.imgur.com/h93SyDC.jpg

https://i.imgur.com/mWFdUeb.jpg

https://i.imgur.com/Qkn4vQZ.jpg

https://i.imgur.com/XHPKOL4.jpg

https://i.imgur.com/Q0BIIxe.jpg

ここまで見た
  • 4
  •  
  • 2015/01/18(日) 01:45:43.86
「なんか、ハニー田中のアラシみたいだね〜」
「はい、アラシであることを自分自身が認めましたね」
「真犯人のハニー田中が供述………。」
かってのサンタさんからすれば、きっとどちらかの極に身を置いてハニー田中をなじっていたのだろう。

しかし、サンタさんは2Chのフィリピン系タイ系スレッドなど観たこともないと聞きます。
「有能な経営者たる社長にそんな暇はないの!」
そりゃ〜アラシがサンタさんのわけがない。

匿名性を隠れ蓑に、唯々曝しと誹謗中傷の宣伝拡散手法で、鬼山さん高田さん臼井さんが晒されていることに悲しみを覚えています。

『我が敵は誰だ!?』
姑息で悪質な行動に有るのがハニー田中でありますことは明白なわけです。
その敵方熟成を考慮すべき………

要らぬ誤解的影響で災いを『善意の第三者』のサンタさんになさないことを期待したいところです。

ここまで見た
  • 5
  •  
  • 2015/01/18(日) 06:18:05.68
寒汰(高橋順至=SANTA)がブログの中で次のようなに書いています。いつもながらの「超」ヘンテコリン文章と「寒汰流造語」で読み手を苦しめています。

>鶏肉も海外からでは、生育の関係で熱帯地方の輸出国のものが目立ちます。
>私も東南アジアの日本に供給される養鶏場を見て来ましたが、飼育日数は日本の1/2です。
>発育促進剤を使用して、人間でいうなら10歳の子供が20歳の体型になって、成人として社会に送り出されて行くという格好です。
>病気対策の抗生物質と発育促進剤で、鶏の香りよりも薬品臭がしますから、焼き鳥でもザンギでも、味と風味には格段の違いが出てきます。
>このニオイを薄らがすために、食品加工技術の高い日本国内では、業者によっては真空加水加工が行われます。
>真空タンクに鶏や豚肉を入れて、ポンプで空気を抜きます。そして注水。肉の中に水が入って行き体積は大きくなり薬品の匂いは薄らぎます。文字通りの水鶏や水豚が完成します。

【呆れたズレ目線】【いつもの大嘘】【インチキ寒汰造語】の主なものは次の通りです。

・私も東南アジアの日本に供給される養鶏場を見て来ました
・飼育日数は日本の1/2です
・鶏の香りよりも薬品臭がします
・業者によっては『真空加水加工』が行われます

これらは個々に説明しなくてもいいくらい馬鹿げた内容です。寒汰が買春以外に養鶏場視察をしていたなんて誰も信用しないでしょうね。
発育促進剤で飼育日数が半分に出来るなんてことも信用に値しないでしょう。
露骨に薬品臭がする鶏肉が出荷されているとは、寒汰の「度が過ぎた」【思い込み】に他ならないでしょう。
『真空加水加工』なる言葉はいかにも「ありそうな」言葉ですが、色々調べても他所で使用されている痕跡の無い【寒汰インチキ熟語・造語】であることがわかりました。
     ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  /∵∴∴,(・)(・)∴|
  |∵∵/   ○ \|
  |∵ /  三 | 三 |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |∵ |   __|__  | < キモいぞ寒汰!
   \|   \_/ /  \_____
      \____/

ここまで見た
  • 6
  •  
  • 2015/01/18(日) 10:41:59.56
寒汰は黴菌である。

高橋サンタは卑しい心の持ち主である。

目つき、顔立ち、日頃の言動、すべてが卑しい。

さらに、不潔な身なりと激しい悪臭は周囲の人を悶絶させる。

今年もサンタは恥ずかしい北の悪性腫瘍である。

ここまで見た
  • 7
  •  
  • 2015/01/20(火) 00:49:16.20
鬼山さんを叩いている犯人はハニー田中=貧BP=ジャパネットであります。
正義に燃えて起ったサンタさんや鬼山さんに、ハニー田中が責任転嫁している様子が、ご覧いただけます。
鬼山さんは現実を直視することです

29 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2014/10/30(木) 02:30:25.15 ID:fZhAjxwN

自称法政卒の澤田ひろしは、このエコ売春婦と交尾することが大大大大大好きである。

34 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2014/11/02(日) 01:36:46.82 ID:2A75ecWk
マニラには地球にやさしいエコ活動売春婦がいるのである。彼女らと交尾する値段はたったの300ペソである。

自称法政卒の澤田ひろしは、このエコ売春婦と交尾することが大大大大大好きである。
これまで鬼山のブログで、300ペソで売春婦と交尾したことが何度も嬉しそうに報告していたほどである。
鬼山が10年間毎月マニラに通うのは、まさにこのエコ売春婦と交尾するためと言っても過言ではない。

タクシー運転士が見つけ出した最高の金の使い方は、300ペソのエコ売春婦と交尾することなのである。
心が極限まで貧しいと思うのは筆者だけだろうか。

ここまで見た
  • 8
  •  
  • 2015/01/20(火) 04:24:41.63
寒汰がこれまでに書いた奇怪な表現

・ シュッテル ( shuttle つまり『シャトル』のこと)
・ ハンドフリーの恋 (『フリーハンド』と言いたいらしい)
・ 糞転がし (ホイール付きのスーツケースを言いたいらしい)
・ フェディックス (FedEx フェ『デ』ックスのことらしいが、全くもとの英語がわかってないカタカナである)
・ どうもどうもで手でこねる (意味不明)
・ サーモン(沼鱒) (『沼鱒』という奇っ怪な魚名は存在しない)
・ 150GBメモリ搭載の Mac (ハードディスクとメモリの区別がついていない)
・ ベットの四隅の柱風や上の横棒はどのように使うべきか?次回までの宿題です。 (天蓋ベッドを知らないらしい)
・ 牛丼は高い料理の代名詞 (まともな経済力の日本人には理解できない)
・ 水牛の肉に脂身を挿せば高級和牛の肉になる (和牛の定義がわかっていないし、そもそも水牛と牛は全く異なる動物だと知らないらしい)
・ 迷走パンツ (『迷彩パンツ』と言いたいらしい)
・ ピンポンダッシュ (『マッチポンプ』のことを言いたいらしい)
・ 有知無知五十歩 (『有知無知三十里』と『五十歩百歩』を混ぜこぜでつくった意味不明な造語)
・ 過程をギャロップする (「スキップ」と「ギャロップ」と勘違いしているらしい)
・ 一見は百文に勝つ (『一見は百聞に如かず』と言いたいらしい)
・ 経済的利用金額 (「金額」を難しく表現しようとして作った意味不明な言葉)
・ チェアリーダー (チアリーダーのこと。Chair 「椅子」と Cheer 「応援」の違いをしらないらしい)
・ 国の進路や政策の話を、猫じゃらし目くらましに翻弄されて (『猫じゃらし』ではなくて『猫騙し』と言いたいらしい)
・ 「面情」を通わせる (「情を通わせる」を難しく表現しようとして生み出した意味不明な言葉)
・ セブンイレブンでシシグ入りの「小包」が売っている (『小籠包』と『小包(こづつみ)』が同じだと思っているらしい)
・ iPot (「iPod」のことを言いたいらしい。英語が全くできず、Pot と Pod の違いがわからない寒汰らしい間違いである。)
・ 真空加水加工 (存在しない怪しげな加工方法の名前である。)

「抜群の馬鹿」と称されているだけのことはある。
今でもJR北海道は馬鹿だらけだと、巷の噂が・・・・

ここまで見た
  • 9
  •  
  • 2015/01/20(火) 04:25:31.41
<《還暦》> になった今でも公開オナニーがやめられない『寒汰』であります。
その原点は類い稀な変態性欲であると言われています。
http://ecx.images-amazon.com/images/I/417S92Y5R0L.jpg
この画像はそんな『寒汰』そのものを現しているような気がします。

10年間に及び毎月マニラを訪れ買春に励んできた『寒汰』です。 が、しかし、本業の飲食店が極度の経営不振に陥り過去2年ほどは中断しています。
経済的な理由のほかに、様々な原因があるそうです。 マニラにて人間関係を拗らし、結果、アサシンに怯える状況だとも言われています。

やたらと大きな話を作り上げ、あたかも「その道の達人」の如く振舞う『寒汰』。 しかし、マニラと言う極めて危険な都市で、多くの恨みをかっていたそうです。

『寒汰』の悪行の数々は【寒汰物語】にて詳説されています。
http://ecx.images-amazon.com/images/I/417S92Y5R0L.jpg

彡川三三三ミ
       川川 ::::::⌒ ⌒ヽ   ←>>1
      川川::::::::ー◎-◎-)
      川(6|::::::::  ( 。。))
    ._川川;;;::∴ ノ  3  ノ
  /;;;:::::::::::::::\_;;;;;;;;;;;;;;;;ノ
 /::::  /::::::::::::    |::::|
(:::::::: (ミ:  ・ ノ:::・/:::|   ちんちん爆弾どっかーーーーーーん!
 \::::: \:::::::   (::: |                   (⌒ ⌒ヽ
 /:::\::::: \:::    ヽ|                (´⌒  ⌒  ⌒ヾ
/::::   \::::: \::: ヽ )              ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
|:::      \::   ̄ ̄⊇)__         (´     )     ::: )
|:::::::      \;;;;;;;;;;;(__(;;;・)≡≡≡≡≡三(´⌒;:   ::⌒`) :;  )
\::::::::::   ミ(;;; );; )               (⌒::   ::     ::⌒ )
  \::::::::::::    ) )              (    ゝ  ヾ 丶  ソ
    ):::::   //                ヽ  ヾ  ノノ  ノ
   /::::::::: /
 /:::::  (_(_

ここまで見た
  • 10
  •  
  • 2015/01/20(火) 04:26:31.60
寒汰は 1954年に帯広で生まれた。
父親・弘(仮名)はアイヌ人である。
母親・貞子(仮名)は日本人と寒汰は主張するが【在日朝鮮人の可能性が高い】。
父親はアイヌ特権を利用することが生きがいだったようで、それを「商売」と称していた。
(多くのアイヌ人の方は特権など関係なく地道に生きていると皆は信じている)。
なお、父親は名前を「弘」から「博」に変更しているが、これは在日朝鮮人における通名の変更と同様だと考えられる。
父親が犯罪者であったかどうかについては、確証がないので言及を避けたい。
母親の貞子は「雑魚寝」と称して【在日朝鮮人の男】と一緒に寝ることを常としていた(それについては寒汰自身が魔尼羅盗撮バージン(仮)に書いている)。
【母親が在日朝鮮人と日々寝る】ことが、寒汰には我慢ならなかったようだが、貞子は全く意に介していなかった。
そもそも、貞子は寒汰を忌み嫌っていた。
我が子ながら、非常に醜く、そして何より異常極まりない性格の寒汰は、母親からも徹底して嫌われていたのである。
貞子は死の病にある時、「私が苦しいのはサンタサタンのせい」と何度も何度も叫んでいたが、それはサンタ息子への激しい【嫌悪の念】の表れであったのかもしれない。

ここまで見た
  • 11
  •  
  • 2015/01/20(火) 04:28:52.08
閑古鳥お断りします

:::/\\                   /  / /ヽ::::::::::::
:::: ヽ \\       ハ,,ハ        /  / / /::::::::::::::::
:::: ( \ \\    ( ゚ω゚ )       l  三 / / ):::::::::::::::
:::::::ヽ ヽ . ミヽヽ    | |       /   二 / /::::::::::::::::::
::::::: ( \ ヽミ ヽヽ   | .|   +  /    二 ___/ヽ ...::::::::::::::
::::... /ヽ ヽ ニ ヽヽ |,,,| ┼  //   ニ _______/   ...:::::::::
:::.   ヽ____  ニ ヽ`l  ヽ__//    ニ ____ノ     .....::::::::::
      ヽ___,  ニ l ::   ′    ニ ___ノ +   + ....:::::::::
        ヽニ -‐ ,l ::     __ ≡ __ノ+ ┼ *    :::::::::
         ヽ---'''ヽ、  ,,,;''''='''''__ +  ┼  +  .::::::::::
 :::::...     + ┼ + EEi''!Q.Qー-、___~'''''ー-、   :....::::::::::::
  :::::::....     + ┼ EEi. Q. Q  +~~'''ヽ ..:...::::::::::::::::::::
   :::::::::::::::::.....    +  EEi. Q.  Q  ┼  :....:::::::::::::::::
    ::::::::::::::::::::....: + * EEi Q   Q  .....:::::::::::::::::
      ::::::::::::::::::::::::::...  + EE!  Q    @.....:::::::
        ::::::::::::::::::....::....::.  カカ  @...::::::::::::::::

http://samutalove.files.wordpress.com/2013/04/crow-02s.jpg

毎日、臭戦士が店にやってくると、この黒い魔物、つまりカラスが4匹5匹と飛来する。
寒汰は何度も必死で追い払うが、何度追い払ってもこのカラスは寄ってくるのである。
そして寒汰や古狸よさんの車に遠慮無くウンコして行く。
寒汰はヒステリーを起こして追い払っているが、それでもカラスは何度でも寄ってくるのである。
とうとう寒汰は丼に入れた毒薬とも思えるものを駐車場に撒いていたが、寒汰より遥かに知能指数が高いカラスはそんなものに見向きもしないのである。
かくして、臭戦士寒汰とカラスは毎日激闘を繰り広げている。

ここまで見た
  • 12
  •  
  • 2015/01/20(火) 07:12:00.26
鬼山さんを叩いている犯人はハニー田中=貧BP=ジャパネットであります。

116 HONEY 2014/12/19(金) 16:05:23.93 ID:TfnkoCxQ
というかさ、その文字を使ったお絵かき、幼稚・・・

ここまで見た
  • 13
  •  
  • 2015/01/20(火) 07:29:52.42
自称『実業家』、自称『資産家』のシュッテル爺。しかしそれは単なる虚言であり、実際には虚業家である。
ラーメン屋の店主を『実業家』と言う人はいない。FC展開しているとは言え、加盟店は数店しかなく、過半は離脱・廃業したと言う。
ラーメン店の駐車場は2台分しかなく、自らのクルマを歩道に停めるとのことだ。
FC本店なのに賃貸物件を借りていて、壁は塗装が剥げ落ちヒビ割れだらけ。「加盟店募集」の看板が空しい。
副業で奇妙な商品を通販で売っていると聞いたが、ラーメンとは無縁の女性用排卵チェッカー。

もし本当に寒汰が『実業家』であるならば、毎月のようにフィリピンに渡航し安価な女を買い漁る暇などあるわけが無い。
本当にカネモチなら遊ぶところは近くにたくさんあるのだから、どうにでもなる。
10年間毎月フィリピンに通わなくても不純な異性交遊はいくらでも出来る。
セコい考えで安価な買春に走り、結果として本業を放り投げた挙句に無謀なコスト削減をはかり「美味くない」との評判が浸透してしまったようだ。
食べログ等には「酷評」がいくつも投稿されていて、悲惨な状況が手に取るようにわかってしまう。

来年還暦、それはそれでメデタイことだが、一説によればシュッテル爺は独身。
妻もいなければ子もいないのだろうか?
60歳近くになって今更結婚なんて無いのかもしれないが、普通に考えれば気持ちの悪いオヤジと言うことになる。
寒汰物語は「フィクション」であるとされているが、『不潔』と『悪臭』は本当のことのように思える。
『まったく無関係』な写真は全部『そのものズバリ』ではないかと言う人もいる。
仮に『ズバリ』であるなら、実に汚らしくてミットモナイ風体である。
人間、誰も生き恥を晒したくはないものだが、あれはヒドい、思わず絶句してしまう。
風呂に入らないとか洗濯をしないとか、どうやら作り話ではなくて事実ではないかと思うのが自然のようだ。

牛丼チェーン店が280円で戦っている時代に化学調味料をふんだんに使ったラーメンに高額な代金を払う人はいない。
2chを使って他人を攻撃したりしている場合じゃないと思うのだが、非現実的な妄想を繰り返す珍獣には理解できないらしい。

ここまで見た
  • 14
  •  
  • 2015/01/20(火) 07:31:30.65
▼寒汰ブログ▼の【大嘘】 ラムサール条約に登録されている「湿地」
>ラムサール条約の渡り鳥の湿原地帯でもあるのです。
⇒ 日本語のオカシサも凄いですが、ラムサール条約まで持ち出して嘘をつきまくるとは呆れ果てました。

フィリピンにおけるラムサール条約登録湿地について調べてみました。
http://www.ramsar.org/cda/en/ramsar-documents-list-anno-philippines/main/ramsar/1-31-218%5E16085_4000_0__
これはラムサールの公式HPであります。
■以下にフィリピンにおける登録湿地を抜粋しました。(日付は登録日)■
・ AgusanMarshWildlifeSanctuary.12/11/99;Mindanao
・ LasPinas-ParanaqueCriticalHabitatandEcotourismArea(LPPCHEA)15/03/2013;Manila
・ NaujanLakeNationalPark.12/11/99;OrientalMindoro
・ OlangoIslandWildlifeSanctuary.01/07/94;Cebu
・ PuertoPrincesaSubterraneanRiverNationalPark.30/06/12;Palawan
・ TubbatahaReefsNaturalPark.12/11/99;SuluSea
これを見てもわかるように、ブラカン州周辺には登録湿地は存在しません。
▼ 寒汰の【大嘘】がここでもバレたことになります。

広義の「湿地」には水田も含まれます。ラムサール条約の対象は湿地であり、湿原とは限りません。したがってブラカン州周辺が対象地域になっても不思議ではありません。
しかしインチキ老人の寒汰は「湿原」と書いています。水田と湿原の区別がつかない馬鹿なのです。
そして、登録されてもいないものを堂々と登録湿地の如く書いています。

毎日のように釧路湿原を眼前にして生きてきたから、アタマがオカシクなったのでしょうか?

どうせバレないから【嘘】でもかまわない、と思うのが寒汰流だと言われています。
しかし、ちょっと調べればすぐにバレてしまうのも寒汰流なのです。
嘘、偽り、虚言、暴言、どれもこれも寒汰の為に用意された言葉なのでしょう。
嘘を嘘で取り繕い、最後には開き直る腐った性格がはっきりしました。
ブログのアクセスアップの為なら手段を選ばない寒汰の醜い行為には心底不快感を感じます。
本業のラーメン屋に関するステマ行為も、糞ブログ同様に強く非難されるべきものであることは明白です。

ここまで見た
  • 15
  •  
  • 2015/01/20(火) 12:15:23.80
鬼山様を中傷する大量コピペは、まさかSANTAさん………
それは違うのです。かってTHE MANILAにて行われたSANTAさん批判も悪質なIPナリスマシとメアド偽装によるものだったのです。
当のSANTAさんは自身の貢献大なるTHE MANILAを尊重するゆえ、不当なる書込み全削除とバッシングに文句や愚痴も言わなかったものです。
「知る人ぞ知る………」です。

翻って、現在の鬼山様への誹謗中傷コピペには、憤りさえ感じます。
真犯人はSANTAさんではなく、HONEY田中と名載るネット荒らし的愉快犯。
「落ち着いて善く考えて善く考える」で解ることなのです。
誤解の基での健全採算的店の誹謗中傷は良くないものです。

………あれこれ言葉を選んでみたりもしましたが、想いを正しくお伝えできる言葉は見つからないものですね。
中立的公正慈愛を謳う匿名の独り言とさせて頂きましょうか。

ここまで見た
  • 16
  •  
  • 2015/01/20(火) 13:00:30.90
寒汰と接した人は誰もが、その異常な気持ち悪さと臭さに驚く。
毎日、臭皇の前にのそっと出てきて、ベロリべろりと口の周りをなめまわしながら、ニタリニタリとしている様は、人間のものとは思えない。
冗談抜きで、臭皇の近所の方々は「リアル妖怪のようで気持ち悪い」とこぼしている。

しかし、言語以前にコミュニケーション能力が異常なまでにない寒汰は、無視されているのを
「俺は称賛されている!俺の知識がすごすぎて、誰も文句が言えない。俺は凄い!凄すぎるゲヒーーーーーーーーーー!」
と気持ち悪い快哉を叫び、荒唐無稽な嘘をつく。

ともかく、寒汰は何かを見ても聞いても学ぶということはない。それを元に勘違いするだけなのだ。
何かの熟語やことわざを聞いても、まともに覚えることすら出来ず、すぐに奇っ怪な言葉に変換してしまう。

【爆笑事例】
・ 迷走パンツ(「迷彩パンツ」の言い間違え)
・ ピンポンダッシュ(「マッチポンプ」を「ピンポンダッシュ」と勘違い)
・ 有知無知五十歩(「有知無知三十里」と「五十歩百歩」を勘違いして合成してしまった単語)
・ 過程をギャロップする。(スキップの間違え)
・ 一見は百文に勝つ(「百聞は一見に如かず」が言いたかったのだろう)
・ 経済的利用金額(「金額」をこ難しく言いたかったのだろう
・ チェアリーダー(チアリーダーのことらしい)
・ 賞金稼ぎバウンティハンター(馬から落ちて落馬するのと同じ)

自分で「知恵オタク」と名乗るくらいだから、寒汰は教養のあるふりをしたいのだろう。
しかし、底の抜けたバケツ、というよりも核廃棄物が大量に詰まった水道管のような寒汰の脳みそでは、いくら知識を与えても、出てくるのは、とんでもなく有害な汚染水だけである。

毎日とんでもない勘違いと嘘をぶちまけ、ありとあらゆる他人を騙し、数々の犯罪で迷惑をかけている寒汰の前ではどんなありがたい知識も教養も腐りきったものに変わり果てるのだ。

そんな寒汰に、ある高貴な方がこの言葉を送ってくれた。ポークジャーキーをラーメンに入れて喜んでる寒汰本人には心して読んでもらいたい。

「寒汰は1を聞いて10の勘違いをし、100の嘘をつき千の人を騙し、1万回オナニーを繰り返す。」

ここまで見た
  • 17
  •  
  • 2015/01/20(火) 13:43:36.15
かっての好評を博していたPhil系サイトTHE MANILA
独りの有能なる会員めの四肢奮闘のおかげで活況を見せていたものです
美き写真と重要的情報をもたらしたのは、いつもサンタさんでした。
会員もサンタさんを中心的に点が線となり面となる交流を愉んでいたものです。
鬼山など飾り物に過ぎなかったのです。

やがて「自分を勘違い」した『管理者』鬼山は暴走を始め、新興宗教の教祖が如くお布施を徴収しはじめたのです。
そして、大恩ある大黒柱幹部のサンタさんを追放した挙句の崩壊です。

逆恨み的行為としては、IPなりすましでのMANILA☆MANIAの掲示板荒らしや、サンタさんのメルアドを使うなどの悪質行為が見られました。

その後、落ちぶれた『鬼山』は無能ゆえに次々とリストラにあい、今は生活保護を受けながら2chの荒らしをする毎日です。
『鬼山』の整合性のない行動が正義を明らかにしてくれているのです。

ここまで見た
  • 18
  •  
  • 2015/01/20(火) 13:54:30.89
自称『実業家』、自称『資産家』のシュッテル爺。しかしそれは単なる虚言であり、実際には虚業家である。
ラーメン屋の店主を『実業家』と言う人はいない。FC展開しているとは言え、加盟店は数店しかなく、過半は離脱・廃業したと言う。
ラーメン店の駐車場は2台分しかなく、自らのクルマを歩道に停めるとのことだ。
FC本店なのに賃貸物件を借りていて、壁は塗装が剥げ落ちヒビ割れだらけ。「加盟店募集」の看板が空しい。
副業で奇妙な商品を通販で売っていると聞いたが、ラーメンとは無縁の女性用排卵チェッカー。

もし本当に寒汰が『実業家』であるならば、毎月のようにフィリピンに渡航し安価な女を買い漁る暇などあるわけが無い。
本当にカネモチなら遊ぶところは近くにたくさんあるのだから、どうにでもなる。
10年間毎月フィリピンに通わなくても不純な異性交遊はいくらでも出来る。
セコい考えで安価な買春に走り、結果として本業を放り投げた挙句に無謀なコスト削減をはかり「美味くない」との評判が浸透してしまったようだ。
食べログ等には「酷評」がいくつも投稿されていて、悲惨な状況が手に取るようにわかってしまう。

来年還暦、それはそれでメデタイことだが、一説によればシュッテル爺は独身。
妻もいなければ子もいないのだろうか?
60歳近くになって今更結婚なんて無いのかもしれないが、普通に考えれば気持ちの悪いオヤジと言うことになる。
寒汰物語は「フィクション」であるとされているが、『不潔』と『悪臭』は本当のことのように思える。
『まったく無関係』な写真は全部『そのものズバリ』ではないかと言う人もいる。
仮に『ズバリ』であるなら、実に汚らしくてミットモナイ風体である。
人間、誰も生き恥を晒したくはないものだが、あれはヒドい、思わず絶句してしまう。
風呂に入らないとか洗濯をしないとか、どうやら作り話ではなくて事実ではないかと思うのが自然のようだ。

牛丼チェーン店が280円で戦っている時代に化学調味料をふんだんに使ったラーメンに高額な代金を払う人はいない。
2chを使って他人を攻撃したりしている場合じゃないと思うのだが、非現実的な妄想を繰り返す珍獣には理解できないらしい。

ここまで見た
  • 19
  •  
  • 2015/01/20(火) 13:55:22.02
まず、寒汰が2012年3月6日のマニラ・フォト・バージンで掲載した写真をご覧いただきたい。
http://blog-imgs-19.fc2.com/l/o/v/lovesanta/216a21.jpg

この写真を見て皆様はどう思われただろうか?
正常な方なら、鳥肌の立つくらいの気持ち悪さを感じたのではないかと思う。
この写真を見て気持ちいいと思う人間は普通いないだろう。

裸体の幼児の写真、それも嫌がる子供を無理やり撮影した様子がありありである。
目線が入っているのが、またなんともいえない不気味さを醸し出している。
寒汰は子供の人権に慮ったわけではなく、恐らく子供が嫌がってるのを無理やり撮影したのがバレルのがいやで目線を入れたのだろう。
子供の権利など一切気にせず、自分のことしか考えない異常に利己的な男なのである。

子供が撮影されるのを露骨に嫌がっているのは顔つきで分かる。
奥の方に見える帽子をかぶった男性も、変態撮影をする寒汰をにらみつけているようであるが、寒汰はそれに全く気づいてないようである。
寒汰は『幼児性愛』だから幼児の裸体写真ばかりを撮っているのである。

_,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^! 
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |     ジャパネット高田亨
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T    寒汰見てるー?
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/         
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~

明らかに子供の裸の下半身を執拗に狙って撮影しまくっている寒汰なのである。

ここまで見た
  • 20
  •  
  • 2015/01/20(火) 14:07:55.14
ブログというものが流行し始めた頃、寒汰はこれに飛びつきました。
HTMLの知識の無い寒汰は、「これで俺もサイト・ オーナーだ」と、勘違いをしてしまったのです。
寒汰は有名な勘違い男です。木登り豚と揶揄されるのも、元はといえば「勘違い」して、社交辞令が理解できないためでした。
オフ会に押しかけた寒汰は参加者から「ヨイショ」されました。つまり「煽てられた」だけなんだけなんですが、得意の勘違いは炸裂しました。

寒汰の勘違いは、無知と無教養、性格の悪さ、統合失調症的な考え方、それらが複合されたものでした。
もともと劣等感のカタマリだった寒汰は「木登り」をしまくったのです。自身が始めたブログで、傍若無人ぶりは存分に発揮されました。

勘違いから起こった思い込みと妄想は、脳内肥大していきました。
「そうだ、ネモトの現在の『隆盛』も俺の努力によるものだ」
と、『大勘違い』をしたのです。
インチキブログに、ネモトのバナーを貼りまくり、あたかもネモトがスポンサーのごとくに、 自分勝手な妄想を展開していきました。
あまりの基地害ぶりに、多くの人が去っていきました。。

r-''ニl::::/,ニ二 ーー-- __
 ブタがしゃべった!!  .,/: :// o l !/ /o l.}: : : : : : :`:ヽ 、
                  /:,.-ーl { ゙-"ノノl l. ゙ ‐゙ノノ,,,_: : : : : : : : : :ヽ、
              ゝ、,,ヽ /;;;;;;;;;;リ゙‐'ー=" _゛ =、: : : : : : : :ヽ
              /  _________`゙ `'-- ヾ_____--⌒     `-: : : : : : :
...-''"│    ∧  .ヽ.  ________   /   ____ ---‐‐‐ーー    \: : : :
    !   /   .ヽ  ゙,ゝ、      /  ________rー''" ̄''ー、    `、: :
    .l./     V   `'''ー-、__/__r-‐''"゛     ̄ ̄   \   ゙l: :
                   l     .,.. -、、 _ ‐''''''''-、    l   !:

ここまで見た
  • 21
  •  
  • 2015/01/20(火) 21:09:29.43

116 HONEY 2014/12/19(金) 16:05:23.93 ID:TfnkoCxQ

ここまで見た
  • 22
  •  
  • 2015/01/21(水) 04:30:20.99
次の全部に【寒汰】は該当します。
Gago!(ガーゴ:バカ)
Tanga!(タガ:バカ・マヌケ・アホ)
Tarantado!(タランタード:アホ・アホンダラ)
walang utang na loob!(ワラン ウータン ナ ロオブ:恩知らず!)
Walang hiya!(ワラン ヒヤ:恥知らず)

無遠慮・無神経・無礼・無作法・厚顔無恥な【寒汰=高橋順至】
他人を無視して、勝手で無遠慮な言動をする【寒汰=高橋順至】
人のことなどまるで気にかけず、自分勝手に振る舞う【寒汰=高橋順至】

/:::::::::::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^:::::::::::::::::::\(  
        ))(:::::::::::::::::::::::::(:::):::::::::::::::::(:::):  ::::::::::::::\〜
      /::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ: 人::::::::::ヽ::::::::::::::::::::::::)))
      (:::::::::::::::::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ:::::::::丶::::ヽ
      ((:::::::::::::::./ 彡  ノ _ ノ  :: 彡:/)):::::::):)
      (::::::::::/ ミミミミミ朝?鮮彡彡彡彡彡  :::::::::::)
    〜((:::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)))
       |==ロ -=(●)==- ‖ ‖-=(●)=- ロ===
    /⌒ |:/ ‖   --/ /ノ  ヽ \---- ‖  ヽ|ヽ⌒ヽ
   〈   |/  ヽ`======/  .⌒ ` ========ノ.   ..| |    〉   
    ヽ  .( 。 ・(●)・c ( ●  ● ) ;”・u。*@・:、‘)  /  
    | ( :。・;%:・。/::: ::::::| |::::::U  ; 8(●) :% ) | 
    \( 。;(●)・o;/::::::::::l l::: ::: \ :。・;%(●). )/   
       (;8@・。:  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\: ”(●);”・.)
       (0”*・ o/          \ 0”*・o:)
     .  ((●),:)|.   ̄| ̄| ̄| ̄   | :(:%(●):) 
       :(; 8@・ \    ̄ ̄    /;8@ *・・)
        \:(●): \_____/::::(●)::::::/
          ヽu ヽ:::: _- :::::⌒ :: ::::::::::-_  ノ
。           UuU  UUU U UuU

ここまで見た
  • 23
  •  
  • 2015/01/21(水) 15:03:33.71
サンタのブログには、社会性も娯楽性も無かった。
ただ、若干の話題性はあった。
それはサンタが繰り出す珍語と珍表現に対してであった。

日本語の語彙が極めて貧弱であるのに、無理に背伸びして難解語を多用して、墓穴を掘ることが多かった。
誰にでも分かりやすい文を作る能力は、サンタにはまったく無い。

ブログに掲載された写真には芸術性は皆無であり、読者の反感を買うものばかりだった。幼い子供の裸体を多数掲載して顰蹙を買うこと、しばしばであった。
「多分、涎を垂らしながら撮影していたんだろなぁ」と、皆が感じていた。

変態性欲者の不気味なブログは、早く撤去してほしいと思う。

ここまで見た
  • 24
  •  
  • 2015/01/21(水) 15:04:38.96
寒汰の「ステマ」・・・・・、魚拓が作成されていました。

―━―━―━―━―━◎━―━―
            ≡  ||       \
            ≡  ||        \
          ≡    ||          ・・
          .ゴー (´・ω・`)あっ 
          ≡  | |   |  
          ≡  ∪   |   
           ≡  | | |   
           ≡  ∪∪

◆北見の魚拓 http://www.milmil.cc/sys/milmil.cgi?id=samuta&mode=updis&img=../user/samuta/data_upload/13573401361.jpg
◆帯広の魚拓 http://www.milmil.cc/sys/milmil.cgi?id=samuta&mode=updis&img=../user/samuta/data_upload/13573400911.jpg
◆釧路 旭店の魚拓 http://www.milmil.cc/sys/milmil.cgi?id=samuta&mode=updis&img=../user/samuta/data_upload/13573400251.jpg
◆愛国 本店の魚拓 http://www.milmil.cc/sys/milmil.cgi?id=samuta&mode=updis&img=../user/samuta/data_upload/13573399301.jpg

インチキブログと悪質なステマ行為こそが寒汰の得意技なのですが、やはりアタマが悪いので出来栄えはパッとしませんね。
寒汰のわざとらしい自作自演の痕は残さず記録しておきたいですね。

,r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)
    /   /  .r'~"''‐--、)
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、 たのむどうかステマを赦してやってくれ
 /      \  (⊂`-'つ)i-、 寒汰はゴリラなんだ
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \
           l   `-" ,ノ    ヽ
           } 、、___,j''      l

ここまで見た
  • 25
  •  
  • 2015/01/21(水) 15:05:04.69
●マニラPHOTOバ-ジン 2008/06/28(土) http://lovesanta.blog25.fc2.com/blog-category-50.html
このエントリーが寒汰のアタマの悪さと性格の異常さを世に広める決定打でした。 ◆『シュッテル』のバス◆ と書いて、笑いものになったのでした。

この中で寒汰はご丁寧に案内図を作っていますが、ヒドイ出鱈目ものです。
まず、THE SOUTHERN CROSS SHUTTLE の "Shoutern" とすべきなのに "Southen" とミスっています。英語が出来ない寒汰らしいミスです。
http://blog-imgs-19.fc2.com/l/o/v/lovesanta/a59cb1b7.jpg

そして更におかしいのは、サザンクロスホテルの地図上の位置がスワグマンホテルの位置になっているのでした。
しかも住所もホテル名もスワグマンのものなのです。 確かにスワグマンとサザンクロスは近いですが、面している道路が異なります。

【シュッテル】と表記して恥をさらした部分は、寒汰自身が削除した模様です。 寒汰物語にその『傑作』部分が出ていましたのでLINKしておきます。
http://samutalove.files.wordpress.com/2012/01/e382b9e382afe383aae383bce383b3e382b7e383a7e38383e38388efbc882012-01-15-11-51-56-pmefbc891.png

間違いを指摘されても一切の訂正や削除をしない寒汰にしては珍しいことでした。

サザンクロスのバスではアンヘレスに1泊しないといけないのです。 それを紹介すると言う事は、寒汰自身が「使ったことがない」からです。
寒汰のデタラメさは本当にヒドイものです。

/ ̄ ̄ ̄\   
    /ノ / ̄ ̄ ̄\  
   /ノ / /       ヽ  
   |  /  | __ /| | |__  |
   |  |  LL/ |__L ハL |      
   \L/ヾ(・ ) ( ・)''' V
   /(リ;;...⌒ ●● ⌒ .;) 
   | 0|;;;:::::::...__...:::;; ノ!  私も寒汰も大嘘つきです
   |  \:;:;:;:;ヽ_ノ:;:/ノ 
   ノ   /\;;;;;;;;;;ノ 丶  
  ( ( /  | V Y V | i |
   )ノ |  | ___| | |
    |  |      | |

ここまで見た
  • 26
  •  
  • 2015/01/21(水) 15:05:35.14
無遠慮・無神経・無礼・無作法・厚顔無恥な【寒汰=高橋順至】。
他人を無視して、勝手で無遠慮な言動をする【寒汰=高橋順至】。
人のことなどまるで気にかけず、自分勝手に振る舞う【寒汰=高橋順至】。

/  ̄ ̄\
                        /       \
                       ./,,,)ii(,,,ノ       |
                       (≡))((≡)   |
                       |(__人__)    |
                          |i|r┬-|`li }   |
                            {ヾェェイ l!   }
                        {         }
                       -ヽ      /ーヽ
    ー匕゙―z              /            ヽ
    /(乂 ) { .., -─‐──‐-、   / ||        |   |
、_{ |  |./             \ /  |        |   |
 }ー匕゙ ッ {              ヽ.  |        |   |
|(乂 )   {,U                l / |        -   |
 | |  Y⌒´    , 、     ;    |⌒´⌒`ヽ _/  /
 }  ッ {!、  _ノ" "ヽ、__  ∪      ⊂     /  |
 }    / :ヽ。((≡)  (≡)。)::  /⌒゙`    /.,イ , /   |
 `⌒⌒7  :/ヽ~゚(__人___)~__ ,ノ|     ,   /.ノノ.ノ    |
       /   /`:j⌒:´   |.    |    ,   !     |
      /   /   | `ー-,,,|"   |___,ノ   |     ,lー─- 、
     ../   /   .|    |    |     ,lー─- 、/ )   )
   , --‐-ー、_ /    l     ,|    |   ,/ )   )/^ー-‐'
  く / / ァ- ,ノ     \ノ^ノ^/⌒ヽ.j\   /^ー-‐'
   `ー' ー´ ̄      ~ (_イ_,イ、_,ィ'´__/   ̄

ここまで見た
  • 27
  •  
  • 2015/01/22(木) 10:56:11.92
陰湿朝鮮人のハニー田中蛆虫秀作がバレバレの自作自演を続けるのはどうしてなんだろうなw
まぁ、お前がアホな事すればする程こっちの信頼性が増してアンチ愛しのフィリピーナ管理人=TSDFが増えるだけだが。

心配しないでもそのうちプライベート情報をまとめた物が公開されると思うよww

愛しのフィリピーナ管理人より醜いハゲガリは下町のピンパブ巡りをしてもそうはお目にかかれないだろうから。

自信たっぷりに言えば言う程、晒された時に苦痛だぞww
得意のはずの英語もパンゲットさんに惨敗、算数も惨敗。完敗したくせに言い訳ばかり。

お前は、爽やかなパンゲットさんに一生かなわないんだよ。
憐れやね

http://picturestack.com/923/187/y59shusaku201zhS.png
https://i.imgur.com/R5Nkcb6.png

https://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg

http://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png

ここまで見た
  • 28
  •  
  • 2015/01/23(金) 10:20:18.27
ナメクジ朝鮮人ハニー田中=貧BP=アジアの住人が毎年大量に荒らしまわる日
→ クリスマス
→ 大晦日
→ 元旦
→ バレンタイン
→ ゴールデンウィーク
→ 夏休み
→ ハロウィン
誰にも相手にされない寂しい奴ってことだな
いくらお前が陰湿で偏差値40の悪質朝鮮人でも同情するよw

ここまで見た
  • 29
  •  
  • 2015/01/26(月) 01:32:14.17
田中秀作(通称ハニー)はバカ丸出しじゃねぇか。

>・お前の住所を知る手段はそれ以外にもある訳で、それだけでは俺=管理人の証明は成立しない。

何度も言ってるだろ。
ネット上で無数に転がってる住所の中から「パンゲット」という愛しのフィリピーナにしか関係しない 名前とどうやったら結びつくんだよ?
ハッキリ言う。「それ以外ありえない」んだよ。

手段があると言うなら例を示せよ。「手段はあるけど、その手段は説明できない」んだろ?wwww 偏差値40の馬鹿朝鮮人はw

>・メンバー情報に住所を登録するサイトって、「常識」で考えて、ありえる?

インターネットの会員募集で、住所を登録しないサイトってありえる?
殆ど必須なはずだけど。どうしてそんな自分の都合のいい話にするんだろうね。

>・「HONEYを信じる」などと言ったやつは一人として居ないとおもうが、誰のことか?

「パンゲットがここに書き込んでいる」というハニーしか主張していない明らかな嘘を
他人が無条件に信じるのはどうしてだ?って聞いてる。
常に証拠を提示して論理的に説明する側を信用せずに、嘘ばかり言って少しも根拠を提示しない
人間の主張(パンゲットがここに書き込んでいる)を無条件に信用する理由だよ。

憐れやね

ここまで見た
  • 30
  •  
  • 2015/01/26(月) 05:00:13.91
フィリピン全土に【寒汰注意報】が出ています。

/\
        /   \
      /      \
     / 寒汰に注意 \
   /   ∩___∩  \
  /    / \   /ヽ   \
/     '-=・=- -=・=-     \
\    ミ⌒ (● ●) ⌒ ミ   /
  \  彡、  トェェェイ  、`彡 /
   \     |WW|      / 
     \   ヽノ    / 
      \  u   /  
        \   / ゙゙̄`∩  寒汰って恐ろしい珍獣らしい
         \/ノ  ヽ, ヽ
          | |●   ● i'゙ ゙゙゙̄`''、
          | | (_●_)  ミノ  ヽ ヾつ
          | | ヽノ  ノ●   ● i
          | {ヽ,__   )´(_●_) `,ミ  そんなのが出てきたらどうする
          | | ヽ    /  ヽノ  ,ノ

■シュッテル■ のバスと書いて大恥をかいた寒汰です。          
https://i.imgur.com/ENpi22o.jpg

【寒汰】は低学歴で教養が無いだけではありません。みっともない署名を見れば寒汰の頭の悪さも推察できます。 自分の名前さえまともに書けない寒汰の気の毒な脳ミソがよくわかります。
http://picturestack.com/95/940/FK5passport201AV.jpeg
http://picturestack.com/2/427/ZcA2999881555Kmk.jpg

高橋サンタは卑しい心の持ち主であります。目つき、顔立ち、日頃の言動、すべてが卑しいのです。                               
さらに、不潔な身なりと激しい悪臭は周囲の人を悶絶させます。今年もサンタは北海道の悪性腫瘍であります。                          

ここまで見た
  • 31
  •  
  • 2015/01/29(木) 04:37:45.62
【文明はギャロップできる】と、基地害【寒汰】はブログに書いている。「文化」と「文明」の区別すら出来ない寒汰らしい表現だ。
一般人には理解し難い表現だが、はっきり言って、単なる無能低脳老人【寒汰】の思いつきが文章化されただけであり、深く掘り下げて意味を理解する必要はない。
【寒汰】の発想はいつも思いつきであり、確かな検証など一切無しに妄想に発展する。
まったくもって迷惑な話だ。

>                                 /\
>                                 \ |
>  ∩∩ 寒汰もこのスレの住人になったw エロしくね♪V∩
>  (7ヌ)                              (/ /
> / /                 彡⌒ ミ            ||
>/ /  彡⌒ ミ    彡⌒ ミ   _(´∀` )  彡⌒ ミ    ||
>\ \( ´x`)―--( ´w` ) ̄      ⌒ヽ(´д` ) //
>  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、チョン/~⌒    ⌒ /
>   |      |ー、      / ̄|    //`i カルト /
>    | ○暴 | |ネトウヨ/ (ミ   ミ)  |    |
>   |    | |     | /   ∩  \ |    |
>   |  ∩ |  )    /   /ω   \|       ヽ
>   /   ω | /  (U) ヽ、_/)  (\   ) (U)  |
>   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /

ところで、中国企業が買収したのはIBMの「パソコン事業」であるのだが、【思い込み名人】の【寒汰】は、中国企業がIBMアジアパシフィックを買収したと思ったらしい。
当時はIBMに限らず、採算性の悪化によりパソコン事業から撤退する企業が続出した時代だった。
同様なことがIBMにて起きただけだった。

「IBMが買収された」と勘違いした上に、くだらないことで大騒ぎする【寒汰らしい】マヌケな主張で、多くの人から嘲笑された。

ここまで見た
  • 32
  •  
  • 2015/01/30(金) 09:07:32.04
マニラPHOTOバージンの写真は、ドギツイ色調のものばかりで、見ていて目が休まらない。
言うまでもなく、芸術性 は微塵も感じられない。

警察官や少年補導員の人たちがよく口にするフレーズに、「不良は原色を好む」と言うのがあるが、サンタも同様なのだろう。

ブログエントリーはデタラメだらけ。
写真は電磁的有害掲載物となるわけだ。

ここまで見た
  • 33
  •  
  • 2015/01/30(金) 18:05:09.41
母親・貞子(仮名)は日本人と寒汰は主張するが【在日朝鮮人の可能性が高い】。
父親はアイヌ特権を利用することが生きがいだったようで、それを「商売」と称していた。
(多くのアイヌ人の方は特権など関係なく地道に生きていると皆は信じている)。
なお、父親は名前を「弘」から「博」に変更しているが、これは在日朝鮮人における通名の変更と同様だと考えられる。
父親が犯罪者であったかどうかについては、確証がないので言及を避けたい。
母親の貞子は「雑魚寝」と称して【在日朝鮮人の男】と一緒に寝ることを常としていた(それについては寒汰自身が魔尼羅盗撮バージン(仮)に書いている)。
【母親が在日朝鮮人と日々寝る】ことが、寒汰には我慢ならなかったようだが、貞子は全く意に介していなかった。
我が子ながら、非常に醜く、そして何より異常極まりない性格の寒汰は、母親からも徹底して嫌われていたのである。
貞子は死の病にある時、「私が苦しいのはサンタサタンのせい」と何度も何度も叫んでいたが、それはサンタ息子への激しい【嫌悪の念】の表れであったのかもしれない。

ここまで見た
  • 34
  •  
  • 2015/01/31(土) 15:11:46.32
【ボケ老人寒汰】は他人のパスポートや個人情報を自身のブログ、魔尼羅盗撮バージンで何度も何度も晒してきた。
目線さえ入れないで、他人のパスポートのカラーコピーをそのまま掲載したことさえある。

2008年11月4日、同11月10日にはパスポートのカラーコピーを目線なしで掲載したのみならず、その人物を根拠なく「シャブ中毒」呼ばわりまでしている。

寒汰はどうも他人の個人情報を晒すことを快感としているようである。
寒汰の腐りきった人間性がここでも見て取れる。

2006年8月、魔尼羅(マニラ)で寒汰に会った時、本人から直接聞いたことがある。

「他人がビビって慌てふためくのを見るのが楽しいんだ。ゲヒヒヒヒ」

あまりに異常な物言いに背筋が凍るのを感じたのを今でも思い出す。寒汰の異常な人間性は今に始まったことではなく、生来のものがあるのだろう。

寒汰はパスポートのコピーが犯罪行為に使われることを執拗に強調しているが、これは上記のように他人が慌てふためくのを見るのが楽しいという、腐りきった性格を表していると言えよう。
さらに、寒汰はこれらのエントリで、パスポートのコピーを不正に入手しているのは自分ではなくて何かしらの団体であると書いている。
これまた寒汰の異常な性格を表している。

他人のパスポートをコピーしてネットで晒す行為も、自分でやったのではなく他人がやったと思い込み、逆に自分は被害者であるかのようにふるまうのが、寒汰なのである。

「ゲヒーーーー!パスポートのコピーを晒されたら大変!犯罪に使われる!俺の嫌いな奴はみんなパスポートのコピーを晒されてビビってしまえ!あわてふためくのを見るのが俺は嬉しいんじゃよ!ゲヒーーヒヒヒッヒヒヒ!」

「パスポートのコピーを不正に入手したのは俺じゃないんじゃよ。俺は被害者なんじゃよ。俺は何にも悪くないんじゃよ。
俺は正義の味方なんじゃよ。恨むならセットアップ集団を恨むがいいんじゃよ。俺は何にも悪いことはしてないんじゃよ。俺、偉い!俺、凄い!ゲヒーーーーーーーー!」

他人にとんでもない迷惑をかけておいて、開き直るどころか被害者のふりをする腐りきった人間、それが寒汰である。

ここまで見た
  • 35
  •  
  • 2015/01/31(土) 23:15:27.53
大学のテキストから出題すると自分から言いだしたことも忘れて
「大学のテキストから出した問題だから解けなかった」と文句をたれるハニー田中秀作ww

偏差値40の朝鮮人だから三歩歩けば忘れるのか?w

/21oversea/1312350652/967n
967 : 学歴にこだわってないで : 2011/10/24(月) 23:10:42.37 ID:rttIhniD [3/7回発言]
そこまで秀作=俺を馬鹿にできるのなら、まさか英語で俺に負けることはないよね?
なんか勝負してみる?
もしよかったら俺の学部時代のテキストから適当に出すけど。

/21oversea/1284157143/700n
700 : 日本の恥どもよ : 2011/10/25(火) 14:28:01.44 ID:16moVUrj [16/25回発言]
>>696
ローカライゼーションは穴だった。
その通りだ。

/21oversea/1284157143/703n
703 : HONEY : 2011/10/25(火) 14:49:25.26 ID:16moVUrj [18/25回発言]
>>702
今日は勉強させていただきました。

/21oversea/1284157143/727n
727 : HONEY : 2011/10/25(火) 23:58:02.24 ID:16moVUrj [25/25回発言]
>>713

ここまで見た
  • 36
  •  
  • 2015/02/01(日) 01:38:32.39
みっともない顔だな アイヌ人 寒汰=SANTA=サンタ=高橋順至
【寒汰】は低学歴で教養が無いだけではない。みっともない署名を見れば寒汰の頭の悪さも推察できる。自分の名前さえまともに書けない寒汰の気の毒な脳ミソがよくわかる。

https://i.imgur.com/kfQb5ub.jpg
https://i.imgur.com/o5khgzU.jpg
https://i.imgur.com/52ASUva.jpg
https://i.imgur.com/0i6gJAZ.jpg
https://i.imgur.com/me5N562.jpg

https://i.imgur.com/sjrjJ2v.jpg
https://i.imgur.com/1u8EWC4.jpg
https://i.imgur.com/YauMMiK.jpg
https://i.imgur.com/DcKHeS8.jpg
https://i.imgur.com/S0wKgMh.jpg

【臭皇】での市販既製品のトンコツスープ使用は、店に「白豚湯」と書かれたダンボール箱が搬入されている画像を見れば明らかです。
https://i.imgur.com/OuPQSL1.jpg
https://i.imgur.com/zlm9kv6.jpg
https://i.imgur.com/0uiPulP.jpg

■シュッテル■ のバスと書いて大恥をかいた寒汰である。
https://i.imgur.com/ENpi22o.jpg

ここまで見た
  • 37
  •  
  • 2015/02/01(日) 15:55:31.31
2ちゃんに金を払って寒汰とハニーの自作自演スレ立て連発と長文のコピペ連発してるのはハニー田中だよ
ハニー田中は浜田英伸のボロいコンドに居候してるので、老婆の田中恵美子からもらった小遣いを全部荒らしの費用につぎ込める
2ちゃんに払ってる金もそこからきてる
自分が立てたスレが削除されたら、焦りまくって自分の電話番号とパスポートを晒し始めたのには笑った。
被害者のふりを取り繕うと必死過ぎてw
恐らくフィリピーナにモテる寒汰と高田亨への妬みなんだろう。

ここまで見た
  • 38
  •  
  • 2015/02/03(火) 17:53:09.65
風が吹こうが雪が降ろうが、全て自分の都合のいい話にしてしまう
ハゲガリ・ハニー田中(50)@愛しのフィリピーナ管理人。

ハニー田中は、得意のはずの英語もパンゲットさんに惨敗、算数も惨敗。完敗したくせに言い訳ばかり。

憐れやね

http://picturestack.com/923/187/y59shusaku201zhS.png
https://i.imgur.com/R5Nkcb6.png

https://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg

http://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png

ここまで見た
  • 39
  •  
  • 2015/02/04(水) 16:35:16.92
2ちゃんに寒汰とハニーのスレ立て連発し、長文のコピペ連発してるのはハニー田中(本名・田中秀作)だよ。
ハニー田中(田中秀作)は大阪出身の泥棒なので、
老婆の田中恵美子の生活費と泥棒で稼いだ金をネット荒らしの資金にしてる。
荒らしまくってるのは、恐らくフィリピーナにモテる寒汰と高田亨への妬みなんだろう?

自宅の電話番号とパスポートナンバーを自分で晒して荒らしてる。
被害者ぶって非難を避けるのが目的だろう。

2ちゃん管理者に削除されてビビりまくってるのには笑った。
釧路に迄行って寒汰を盗撮してるのもハニー田中。

ここまで見た
  • 40
  •  
  • 2015/02/05(木) 12:05:18.67
田中秀作=HONEYへ
もう色んな人から何回も同じ事を言われてますけど小学校低学年並の理解力なので理解できないみたいですね。
何度も何度も言ってるのでいい加減理解しなさい。
私を含めてアンチ側は偽造をしているとは思ってません。偏差値40の朝鮮人・田中秀作にそんな能力があるとも思ってません。
検察がどう思うかは裁判の証拠能力に全く関係が無い事を理解しなさい。
検察が被告が証拠の偽造を行ったと思うかどうかに関わらず、偽造できる可能性のある物は裁判で物的な証拠
として認められません。ただそれだけの事。
そして、パスポートが本物だとしても、誰の物か分からないパスポート写真を載せたところで、田中秀作と
ハニーが別人である証明になんて全くなりません。
つまり、どういう転び方をしたところで何の証明にも証拠にもならないって事です。
貴方が知らない事を書くとまた直ぐ爽やかなパンゲットさんに違いないと思うんでしょうけどこんな事は社会の常識です。
子供でも理解できるレベルで書いたつもりなんですけど、これでもまだ理解できないなら加齢による痴呆が進行
してると判断せざるを得ないですね。

ここまで見た
  • 41
  •  
  • 2015/02/08(日) 00:41:18.73
偏差値40の関西外大卒が自慢の糞ハニー田中蛆虫臭作へ

いい加減に2ちゃん荒らしは止めろ。偏差値40の関西外大が一流だと認めるから頼む。
世界で俺だけしか認めなかろうが、俺は偏差値40の関西外大を一流だと思うぞ。

おっと、世界で1人と1匹だったかなwwwww

俺はお前が大好きなポクポクさんじゃ無いぜ(^_^)v

ここまで見た
  • 42
  •  
  • 2015/02/08(日) 08:26:31.73
他人の個人情報を暴露し続けるアイヌ人犯罪者SANTAも陰湿ストーカー朝鮮人のHONEY田中蛆虫チョン作がけしかけてから、余計におかしくなった。
「俺は生涯SANTA(寒汰)を許さない」と書いていたのも陰湿粘着朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作。
サンタがアイヌだと暴露し始めたのもHONEY田中蛆虫チョン作。
白丁朝鮮人をばらされた腹いせにサンタがアイヌだと暴露し始めたHONEY田中蛆虫チョン作。
http://picturestack.com/95/940/FK5passport201AV.jpeg
http://picturestack.com/2/427/ZcA2999881555Kmk.jpg

白丁朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作50歳の行動の原動力はルサンチマンであり、恨の国の者らしいと言えます。
小数民族のアイヌを執拗に叩いたり、同族の朝鮮人も叩いたり。
学歴身分に対する異常なこだわり、集団行動好きは奴隷階級ならではです。
人類学者Luigi Luca Cavalli-Sforzaによると、
朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主である。
これは過去において大きなGenetic Drift=少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成した。
あるいは粘着朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作の祖先は近親相姦を日常的に繰り返す習慣の持ち主だった事を表します。
つまり、朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作の陰険ストーカー行為は劣悪な遺伝子に起因するものだとも言えるでしょう。
さらには在日特権で日本から巻き上げた金で日本人の振りをし、
海外で日本人のイメージを下げたりする陰湿ネットストーカーHONEY田中蛆虫チョン作のような悪質朝鮮人を「チョン賎民」と呼びます。
https://i.imgur.com/h93SyDC.jpg

https://i.imgur.com/mWFdUeb.jpg

https://i.imgur.com/Qkn4vQZ.jpg

https://i.imgur.com/XHPKOL4.jpg

https://i.imgur.com/Q0BIIxe.jpg

ガセネタ自作自演サイト『愛しのフィリピーナ』管理人。フィリピン系アフィリエイト詐欺師。 チャッターの情報を自作自演でタレ流し、慌てた利用者がアフィリ広告に突入する手口で荒稼ぎ。
情報が無い場合はガセネタや嘘、証拠の捏造まで何でもする人間のクズ。
そのくせフィリピン人を”土人”、フィリピンに群がる日本人を”猿”と表現する。

ここまで見た
  • 43
  •  
  • 2015/02/17(火) 03:39:52.40
■糞喰らえ!貧乳イエローキャブ。【NAIAタクシー事情】 2009/05/28(木)
このエントリーの中で知識も教養も無い高橋順至=寒汰は本領を発揮しています。
>覚せい剤被験者人口率7%の、フィリピンであることを忘れずに
⇒ 【被験者】の意味が理解できない寒汰=高橋サンタです。語彙の貧弱さを改めて曝け出しています。一体誰が何のために薬物の人体実験をしているのでしょうか??

/ヾ   ;; ::≡=-
           /:::ヾ          \
           |::::::|    サ ム タ   |
           ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|ミ
          /ヽ ──|  ◎ | ̄| ◎ ||
          ヽ <     \_/  ヽ_/|
          ヽ|       /(    )\ ヽ
           | (        ` ´  | |
           |  ヽ  \_/\/ヽ/ |
           ヽ  ヽ   \  ̄ ̄/ /
            \  \    ̄ ̄ /
  _c‐-、_,-‐ー-、__ノ人ヾ\゙  ー‐ -イ,_,_,_,-‐-‐ー-、_,-‐っ_
 E≡        ~´⌒\::::.             ゞ   ≡∃
  ̄`' ̄~`‐-、__,_   ィ   ,  ヽ  , )   _,、__,-‐'~ ̄`' ̄
           ~`;; ^  ー   '` ー ' ヽ`~
             l              ヽ
            |       ⌒      !
     ,-‐ー- 、__   l      ,,,@,,,      ノ __, -‐ー- 、
   (      ~⌒              ⌒       )
    \         ヽ   r、 三 η .ノ        /
     \   ヽ、     〃ヽヽ //ヾヽ    ,ノ    /
       \    l`ー‐、;;⊂ニ;財務ニ⊃‐ノ '、   /
        〉  イ    ーヾヽ// ヽヽ〃-', . 〉  |
        /  ::|      ι' 三 ヽ)    (_ヽ \、
       (。mnノ                `ヽ、_nm

ここまで見た
  • 44
  •  
  • 2015/02/23(月) 11:48:39.00
寒汰(高橋サンタ)は純粋な日本人ではありません。きわめて不純な「混血」です。
日本人とアイヌ人のハーフと言われています。だからといってアイヌ人全部を悪い人々と言うのではありません。
寒汰は、アイヌの中でも極端に差別されていた環境で育ったことにより、性格的にかなり歪んだ人間であり、そういった意味で不純だということです。
寒汰の幼少時代は在日朝鮮人と同様な被差別集落にいたことにより、朝鮮人こそが社寒汰(高橋サンタ)は純粋な日本人ではありません。きわめて不純な「混血」です。
日本人とアイヌ人のハーフと言われています。だからといってアイヌ人全部を悪い人々と言うのではありません。
寒汰は、アイヌの中でも極端に差別されていた環境で育ったことにより、性格的にかなり歪んだ人間であり、そういった意味で不純だということです。
寒汰の幼少時代は在日朝鮮人と同様な被差別集落にいたことにより、朝鮮人こそが社会の底辺であると思うようになったのです。
そして、寒汰自身は学歴が低く、知識も知性も一般日本人とはかけ離れているため在日朝鮮人と同一視されていました。
そんなことから寒汰は、自らが嫌う人間を「在日」と呼び、純粋な日本人を誹謗することを覚えたのです。

血統的にも、精神的にも純粋な日本人とは言いがたい寒汰が、純粋な日本人を攻撃するために「朝鮮人」呼ばわりするのは許しがたいことです。

http://www.youtube.com/watch?v=KYYJn6lNsX4

自らが営む店舗の前に平気でゴミを投げ捨てる寒汰です。

普通の日本人なら、ゴミポイはしても、自分が経営する店の前ではやらないですよね。
寒汰には道徳心がありません。
あるのは物欲、金銭欲、性欲ぐらいです。会の底辺であると思うようになったのです。
そして、寒汰自身は学歴が低く、知識も知性も一般日本人とはかけ離れているため在日朝鮮人と同一視されていました。
そんなことから寒汰は、自らが嫌う人間を「在日」と呼び、純粋な日本人を誹謗することを覚えたのです。

血統的にも、精神的にも純粋な日本人とは言いがたい寒汰が、純粋な日本人を攻撃するために「朝鮮人」呼ばわりするのは許しがたいことです。

http://www.youtube.com/watch?v=KYYJn6lNsX4

自らが営む店舗の前に平気でゴミを投げ捨てる寒汰です。 👀

ここまで見た
  • 45
  •  
  • 2015/03/01(日) 23:29:56.95
【寒 汰】= SANTA(サンタ)は北海道釧路市に生息する有害珍獣であるとされています。 詳細は【寒汰物語】でご確認をお願いいたします。 http://samutalove.wordpress.com/

.__________
                             ./   /          ...|
                            ./    ./           ....|
                    (⌒─⌒)    ./    ./                |
                マンマァ!(´;Д;)   ./    ./             |
                   (#  )   ./    ./____________.|
                    ~~~     |    |   釧 路 市       |
            /                    |    |     環 境 部     |
            /            ..┌┼──┼─────────┼
     /.\                    └┼──┴─────────┤
   ◎    .\                  ヽ/γ⌒ヽ\\二=口=二//=
     \ / ガタン                  (.   .) ヽヽ `ー'  ′′
  ガツッッ ◎∩                    丶 ィ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

釧路 愛国 カラスと生肉を分かち合う男
https://www.youtube.com/watch?v=Zq-EBXDu9DY

臭皇のラーメン屋ブログ、そのデタラメさが話題になっています。かつての盗撮ブログそのままにデッチアゲ話や知ったかぶり大嘘ネタが満載です。
http://www.haihuang.co.jp/

還暦になった【寒汰】ですが、連日「公開オナニー」に励んでいるそうです。
ラーメン屋の2階は悪魔の凄むオナニー道場であると言われています。

ここまで見た
  • 46
  •  
  • 2015/03/06(金) 16:14:50.74
臭いラーメン屋は風前の灯ですね。
          ;' ':;,,     ,;'':;,
         ;'   ':;,.,.,.,.,.,,,;'  ';,
        ,:'           `:、.
       ,:'              ',
       ,:'    _ヽ、    ___   ;'
       ;        ,   、ヽ   ;'
       ';,       l,__人_ノ    ;',,.     〜〜〜〜〜〜〜
        `:、            ,;:''   ;;━━━ ・
         ';             ,,;
         ';             ';,  ,;`;,
         ';              ':,;' ;'
         ';,               ';,:''
        ;´   `; .,.,.,.,., ;´    `; ,,,,,,.;''
         "''''''''"     "''''''''''"

知恵袋トップ 暮らしと生活ガイド 2013/5/6 07:07:33

>釧路海皇に20年くらい前よく行きました。懐かしくなってネットを見ると、今はかなり評判が悪いですね。
>経営者の方がフィリピン通いに没頭してしまったのが理由だとか。実際味は落ちてますか?

ラーメンの味とフィリピン通いは関係ないと思います。海皇の店主(高橋さん?)は元々店にいることが少ない方ですからね。
どちらかと言えば、知恵袋の回答欄にあるようなことが問題になるのでは?

>寒汰物語というブログがあるのですけど、取材の結果、スープを煮込んだりせず、市販のスープを使っているだけだという事が判明したと書かれています。

最近のお客さんは化学調味料や合成添加物に拒否反応を示しますからね。
ブログの記事が事実なら大変由々しきことですね。

ここまで見た
  • 47
  •  
  • 2015/03/09(月) 18:18:51.59
「あぁ、ネモトトラベル?勿論、行った事あるわよ、朝鮮人の臼井尚美に金貰って誘われてね。
それがなきゃ行かないわ。あんな気持ち悪い所。
高田亨の仲間?白丁朝鮮人の男って何考えてるかよくわからないわ。
まあまあな容姿の人はほとんどいないし、ほんと下品で不愉快よ。

高田亨がどうしたか?・・・
(ため息)デブで最低よ(大笑)

特にスタイルに至っては、ほとんどギャグとしか言いようが無いわね。
顔は岩みたいに大きくて、体は子供並み。ちんちくりんよね。
足は短くてくねくね曲がってるし、赤ん坊みたいなふらふらした歩き方
あれカッコイイと思ってやってるのかしら?
それに、脳味噌はどこにあるの?って聞きたかったわ。(苦笑)
ほんと、白丁朝鮮人に生まれなくて良かったと思ってるわ♪」

ここまで見た
  • 48
  •  
  • 2015/03/09(月) 19:09:32.84
死期がせまる【寒 汰】について、皆さんの生の声を聞いた。

「それにしても、寒 汰の死期が迫ったとわかるとどうしてこうも清々しい気分になるのでしょうw」

「死者を冒涜することを生きがいにしていた寒 汰への餞として、寒 汰が死んだ後も寒 汰の悪事を暴き続けないといけないですねw」

「個人的には被害を受けたわけではありませんのであまり酷いことをいうのも悪い気がするのですが、過去の犯罪をしっかりと公開させ更に発狂するくらいの屈辱を味あわせてあげたいものです。」

「っていうか病院も迷惑ですね。きっと恐ろしい悪臭が病院中に充満して大騒ぎになったのでは?」

「10年間もの間、毎月フィリピンに児童買春に行っていたことが表沙汰、警察沙汰になるまえに死ねるなんて、どこまでも運の強い『吾人』だなw」

「今まで基地害の逆恨みを恐れて実名を出しての非難はしなかった人たちも、寒 汰が死んだら、寒 汰の実名を出してバンバン非難するでしょうね。少なくとも死後には正当な追求を受けられて寒 汰は幸せですねww」

「生きてても死んでも寒 汰の気持ち悪さは秀逸www」

「忌野清志郎の葬儀みたいにリボンは紅白にしたら良いかもw」

「寒 汰の死はめでたいことですからねw」

寒 汰が速やかに三途の川を渡ることを、心静かに祈ります。

南無阿弥陀仏

ここまで見た
  • 49
  •  
  • 2015/03/09(月) 19:57:24.80
"敵方熟成"なる珍語を作り上げた珍獣【寒 汰】、意味不明な4文字熟語を造り出すことが大好きです。
ちなみにこの"敵方熟成"をググってみると、ヒットするのは寒 汰による2chアラシと、それに関連するものばかりです。
つまり、連日繰り返されている2chアラシ行為は明らかに【寒 汰】=高橋サンタによる愚行であることがわかります。

"鉄を踏む"であるとか、"唯々晒し"、"宣伝拡散手法"、"誤解的影響"、等々と極めて珍奇な単語や表現が繰り返して使われている2ch危海板のアラシ行為は、間違いなく高橋サンタによるものです。

高橋サンタは、【天敵】である高田亨氏らとともに、タイのバンコクを旅した経験があります。その時のリーダー格は関西人のトシヤ氏であったとか・・・。
サンタはバンコクで、大変強烈なダメージを受けたそうです。
それはサンタがコミュ障的人格である為、タイ女性に全く相手にされなかったことによるそうです
それ以来サンタはタイ・コンプレックスの塊となり、2chのタイ系スレッドにてアラシ行為を繰り返しているみたいです。

η           ∧_∧  バンコクで玉砕したサンタ
             //         _( ´Д` )___  2chアラシで鬱憤晴らし
          //      /         `ヽ⌒i
            /./_____./  /     _l  |::::::i
        // ___  _//    / __/;;;;;;;!
          / .し⊃.___/⌒\/     Uし'_|;;;;;;;;;;;i
        ι [__]__./ /-、 .\_ [_]     .|
         | ||   / /i  i    /| ||     |
         | ||__/ /_.| .|\_ノ_.| ||      |
         |(_ノ /_| |____| ||      |
         | / __)lL_| |LLLLLL| ||_____」
         (_/    / i     | ||    | ||
         |_||   / .ノ     |_||    |_||

ここまで見た
  • 50
  •  
  • 2015/03/09(月) 20:07:36.11
マカティJavier通りのオフィスに押し入ってPCを根こそぎ泥棒したことも発覚した。被害届も出されて逮捕も時間の問題。

白丁朝鮮人であることをばらされた腹いせにサンタがアイヌだと暴露し始めたHONEY田中。
「俺は生涯サンタを許さない」と書いていたのもHONEY田中。
身長178cm 年齢は50歳。

大阪府大阪市西区立売堀5-2-7-502 ルナ・ピエーナ阿波座
ttp://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg
ttp://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
ttp://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
ttp://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg

フリックゾンビ
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード