facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 1
  •  
  • 2015/01/08(木) 07:32:14.81
変質者ジャパネット高田亨は、ハニー田中チョン作がアラシ行為をする為に使っている別ハンである。

ハニーはアタマの悪い高橋サンタと懇意にしている。
荒らし屋で、馬鹿で、在日で、陰湿な性格と、共通点が多い。

田中チョン作も高橋サンタ(寒汰)もイレースしなければならない。

ここまで見た
  • 2
  •  
  • 2015/01/08(木) 07:46:07.13
高橋サンタは、実にアタマが悪い。
対立勢力を煙に巻くようなカキコミを繰り返しているが、すぐにサンタの浅知恵はバレてしまうのだ。

そもそもラーメン屋のサンタは、昼どきと夕飯どきにはアラシ行為が出来ない。
ごく稀に例外的なアラシ行為はあるが、短時間で終わる。

サンタの文章は、あまりにも悪文であり、誰もがすぐにサンタの犯行だと気づいてしまう。
その為、他人の作文をコピペして荒らすことが多い。
しかし空気が読めないサンタは、ボロを出し、モロバレになる。

残念だが馬鹿につける薬は無い。

ここまで見た
  • 3
  •  
  • 2015/01/08(木) 07:46:58.21
高橋サンタは卑しい心の持ち主である。

目つき、顔立ち、日頃の言動、すべてが卑しい。

さらに、不潔な身なりと激しい悪臭は周囲の人を悶絶させる。

今年もサンタは東北海道の悪性腫瘍である。

ここまで見た
  • 4
  •  
  • 2015/01/08(木) 07:47:40.74
サンタのブログには、社会性も娯楽性も無かった。
ただ、若干の話題性はあった。
それはサンタが繰り出す珍語と珍表現に対してであった。

日本語の語彙が極めて貧弱であるのに、無理に背伸びして難解語を多用して、墓穴を掘ることが多かった。
誰にでも分かりやすい文を作る能力は、サンタにはまったく無い。

ブログに掲載された写真には芸術性は皆無であり、読者の反感を買うものばかりだった。幼い子供の裸体を多数掲載して顰蹙を買うこと、しばしばであった。
「多分、涎を垂らしながら撮影していたんだろなぁ」と、皆が感じていた。

変態性欲者の不気味なブログは、早く撤去してほしいと思う。

ここまで見た
  • 5
  •  
  • 2015/01/08(木) 11:33:18.30
●マニラPHOTOバ-ジン 2008/06/28(土) http://lovesanta.blog25.fc2.com/blog-category-50.html
このエントリーが寒汰のアタマの悪さと性格の異常さを世に広める決定打でした。 ◆『シュッテル』のバス◆ と書いて、笑いものになったのでした。

この中で寒汰はご丁寧に案内図を作っていますが、ヒドイ出鱈目ものです。
まず、THE SOUTHERN CROSS SHUTTLE の "Shoutern" とすべきなのに "Southen" とミスっています。英語が出来ない寒汰らしいミスです。
http://blog-imgs-19.fc2.com/l/o/v/lovesanta/a59cb1b7.jpg

そして更におかしいのは、サザンクロスホテルの地図上の位置がスワグマンホテルの位置になっているのでした。
しかも住所もホテル名もスワグマンのものなのです。 確かにスワグマンとサザンクロスは近いですが、面している道路が異なります。

【シュッテル】と表記して恥をさらした部分は、寒汰自身が削除した模様です。 寒汰物語にその『傑作』部分が出ていましたのでLINKしておきます。
http://samutalove.files.wordpress.com/2012/01/e382b9e382afe383aae383bce383b3e382b7e383a7e38383e38388efbc882012-01-15-11-51-56-pmefbc891.png

間違いを指摘されても一切の訂正や削除をしない寒汰にしては珍しいことでした。

サザンクロスのバスではアンヘレスに1泊しないといけないのです。 それを紹介すると言う事は、寒汰自身が「使ったことがない」からです。
寒汰のデタラメさは本当にヒドイものです。

/ ̄ ̄ ̄\   
    /ノ / ̄ ̄ ̄\  
   /ノ / /       ヽ  
   |  /  | __ /| | |__  |
   |  |  LL/ |__L ハL |      
   \L/ヾ(・ ) ( ・)''' V
   /(リ;;...⌒ ●● ⌒ .;) 
   | 0|;;;:::::::...__...:::;; ノ!  私も寒汰も大嘘つきです
   |  \:;:;:;:;ヽ_ノ:;:/ノ 
   ノ   /\;;;;;;;;;;ノ 丶  
  ( ( /  | V Y V | i |
   )ノ |  | ___| | |
    |  |      | |

ここまで見た
  • 6
  •  
  • 2015/01/08(木) 11:52:08.09
◆ 寒汰の珍熟語・珍語 ◆

【迷走パンツ】 「迷彩パンツ」の言い間違えである。寒汰の頭が迷走しているので、思わず「迷走パンツ」と言ったのだろう、と周囲の失笑を買った。

【ピンポンダッシュ】 寒汰はなぜか「マッチポンプ」を「ピンポンダッシュ」と勘違いしている。自作自演のことを「ピンポンダッシュ」だとよく言っている。
2ちゃんのフィリピン夜遊び板の大半は寒汰ので自作自演だと言われているが、自作自演が得意な割にマッチポンプとピンポンダッシュを言い間違えるとは恥ずかしい男である

【有知無知五十歩】 「有知無知三十里」と「五十歩百歩」を勘違いして合成してしまった単語。
間違いを指摘された寒汰は「現代では50歩の違いは大きな違いなんだ!」とあまりに見苦しい言い訳をしたのは有名である。

【過程をギャロップする】 スキップの間違えである。
後進国は先進国が費やした試行錯誤の基礎研究を経ずに果実を味わうことができることが言いたいのであるが、過程を飛ばすのは「スキップ」である。
ギャロップは馬の走法を表す用語だが、別にジャンプを意味するわけではない。

【一見は百文に勝つ】 「百聞は一見に如かず」が言いたかったのだろう。
しかしドケチで金しか考えてない寒汰は「百聞」が「百文」に思え、また「如かず」という言葉は小学生以下の国語力しかない寒汰には難しすぎたのであろう。

【経済的利用金額】 「金額」をこ難しく言いたかったのだろ。
それにしても金額は経済的でなければなんだというのだろう? 背伸びして難しい言葉を使おうとしてボロをだした典型

【チェアリーダー】 チアリーダーのこと。Chair (椅子)と Cheer (応援)は全然違うのだが、英語が全くできない寒汰にとっては同じなのであろう。

【賞金稼ぎバウンティハンター】 「馬から落ちて落馬して」的な間違い非常に多い寒汰だが、これはその一例。
バウンティハンター(bounty hunter)の意味を正確に知らず、背伸びをするからこのようなおかしな日本語になる。
国の進路や政策の話を、猫じゃらし目くらましに翻弄されて「猫じゃらし」ではなく「猫だまし」と言いたかったようだが、寒汰の脳内では「猫」がつく熟語は全部同じに見えるのであろう。

ここまで見た
  • 7
  •  
  • 2015/01/09(金) 00:55:58.66
冗談コロッケ

ここまで見た
  • 8
  •  
  • 2015/01/09(金) 03:05:06.19
オヤジたちを集客し、ネモトの商売繁盛を遂げさせたのは、かのSANTAさんでありました。
Phil系人気一番のブログでの貢献は絶大だったのです。
加えて、タイコさんを物心両面でサポートすることも忘れなかったと言います。

ネモトに多人数でおしかけ、迷惑行為を繰り返してきた鬼山こと澤田ヒロシ一味とは真逆であります。

「SANTAさんの心遣いに感謝いたします。いい支援をいただきまして、ありがとうございます。」
タイコさんの口から何度も漏れました。

まぁ〜、衆人環視の中立公正的な立場からの事実は明らかであります。

ここまで見た
  • 9
  •  
  • 2015/01/09(金) 04:43:51.28
寒汰がこれまでに書いた奇怪な表現

・ シュッテル ( shuttle つまり『シャトル』のこと)
・ ハンドフリーの恋 (『フリーハンド』と言いたいらしい)
・ 糞転がし (ホイール付きのスーツケースを言いたいらしい)
・ フェディックス (FedEx フェ『デ』ックスのことらしいが、全くもとの英語がわかってないカタカナである)
・ どうもどうもで手でこねる (意味不明)
・ サーモン(沼鱒) (『沼鱒』という奇っ怪な魚名は存在しない)
・ 150GBメモリ搭載の Mac (ハードディスクとメモリの区別がついていない)
・ ベットの四隅の柱風や上の横棒はどのように使うべきか?次回までの宿題です。 (天蓋ベッドを知らないらしい)
・ 牛丼は高い料理の代名詞 (まともな経済力の日本人には理解できない)
・ 水牛の肉に脂身を挿せば高級和牛の肉になる (和牛の定義がわかっていないし、そもそも水牛と牛は全く異なる動物だと知らないらしい)
・ 迷走パンツ (『迷彩パンツ』と言いたいらしい)
・ ピンポンダッシュ (『マッチポンプ』のことを言いたいらしい)
・ 有知無知五十歩 (『有知無知三十里』と『五十歩百歩』を混ぜこぜでつくった意味不明な造語)
・ 過程をギャロップする (「スキップ」と「ギャロップ」と勘違いしているらしい)
・ 一見は百文に勝つ (『一見は百聞に如かず』と言いたいらしい)
・ 経済的利用金額 (「金額」を難しく表現しようとして作った意味不明な言葉)
・ チェアリーダー (チアリーダーのこと。Chair 「椅子」と Cheer 「応援」の違いをしらないらしい)
・ 国の進路や政策の話を、猫じゃらし目くらましに翻弄されて (『猫じゃらし』ではなくて『猫騙し』と言いたいらしい)
・ 「面情」を通わせる (「情を通わせる」を難しく表現しようとして生み出した意味不明な言葉)
・ セブンイレブンでシシグ入りの「小包」が売っている (『小籠包』と『小包(こづつみ)』が同じだと思っているらしい)
・ iPot (「iPod」のことを言いたいらしい。英語が全くできず、Pot と Pod の違いがわからない寒汰らしい間違いである。)
・ 真空加水加工 (存在しない怪しげな加工方法の名前である。)

「抜群の馬鹿」と称されているだけのことはある。
今でもJR北海道は馬鹿だらけだと、巷の噂が・・・・

ここまで見た
  • 10
  •  
  • 2015/01/09(金) 04:55:48.66
【アンヘレスの嘘】と言うタイトルで寒汰の【嘘】が暴かれている記事があります。
http://samutalove.wordpress.com/2011/08/29/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%98%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%81%AE%E5%98%98/

嘘つき老人の寒汰が、盗撮バージン 2008/06/24(火) の中でデタラメな妄想を連発をしたものです。

■ HIV・エイズ フィリピンーアンヘレスで何が起きてるのか? ■

> LRTモニュメントまで来れば、北ルソンへの高速道路の入り口は眼と鼻の先。アンヘレスまでは1時間程度の旅程です。

LRT1のモニュメント駅から高速道路入口までは約2キロあり「眼と鼻の先」ではありません。

> この高速道路沿い。常用者や低層バスではあまり良く見えないのですが、ラムサール条約の渡り鳥の湿原地帯でもあるのです。

「常用者や低層バス」となっていますが、「乗用車や低床バス」の間違いです。
あまりにも低次元の誤りに、思わず笑ってしまいました。
そして、【ラムサール条約の渡り鳥の湿原地帯】となっていますが、こちらの資料では、この地域が該当地域であるとはなっていません。
つまり、【大嘘】であると考えられます。
【湿地帯】を見るとすべて釧路湿原に見えてしまう愚かな脳ミソなのでしょう。

> DAUのバスターミナルから裏道に抜け、ジプニーを捕まえるためにマッカーサーハイウエイに出ます。

どうして裏道をと売る通る必要があるんでしょうか? 近道にもならないですし。
マッカーサーハイウェイに出るのだったら表の道を行けばいいのです。

>フィリピン政府はその一方でエイズ検査を行ない、セックスワーカーには、HIV感染者で無い人やエイズ患者で無い人には証明書を発行してると言います。
>しかし検査内容は、視察と触察検査。血液採取などされたことは無いと言います。

「視察」「触察」となっていますが、これはどう考えても「視診」「触診」とするべきでしょう。
念の為、辞書で確認しましたが、寒汰は何の疑念も無くこれらの単語を使っているのでしょうか?
わざわざ一般的ではない単語を連発して、自分を高貴な人間に見せたいのでしょうね。
それにしても、まったくもって、恥知らずの寒汰らしいですね。

ここまで見た
  • 11
  •  
  • 2015/01/09(金) 04:57:22.42
釧路に養豚業があるが、「臭皇」には豚骨はなく、スープを自作せずに業務用スープをそのまま使ってることを暗示している。
ブログで釧路の養豚業を書けば、臭皇が業務用スープを使ってることが誤魔化せると思ってる「寒汰」であるが、極度に頭が悪いため、自分の嘘をさらけ出してしまってるのである。

http://samutalove.files.wordpress.com/2099/04/20111106101509_03.jpeg
http://samutalove.files.wordpress.com/2099/04/20111106101509_04.jpeg
http://samutalove.files.wordpress.com/2099/04/20111106101509_05.jpeg

これらの画像は、市販スープが店に運び込まれている様子を写し出している。
言わば決定的な「証拠」写真である。

||一||_|  ━ ━|_/  \∧∧∧∧/ / ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ ヽ、_ノ /|
__||人||  \  皿/ ..|.-¢ <      >                / /ヾ
\  ||酒|| ̄ L二⊃  ̄\ ̄ < 悪 マ > _________/ /   ヾ
 ||\`~~´  (<二:彡). \ <   .モ > ________,,,;;;;;;|/      ヾ
────────────< 寒 ノ >────────────
   |\_/ ̄ ̄\_/|ふん .<    の .>   .||\_/ ̄\_/||
   '\_|  ▼ ▼|_/ ∫ .<  !!!   >    |\_| ▽ ▽ |_/| チーン
     ⊂\  皿/つ―┛ /∨∨∨∨ \   (⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)
    ///   /_/:::::/ / /  動き出す! .\.  |⌒⌒⌒⌒<⌒ヽ o 。
    |:::|/⊂ヽノ|:::| / /((|\_/ ̄ ̄\_/|.\|      <_   ヽ。
  / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄ /   \_| ▼ ▼ |_/  \      o とノ ノつ
/______ / ソワソワ.   \ 皿 /      \      。 | 〜つ
| |-----------/         /    \       \

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード