facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 1
  •  
  • 2015/01/05(月) 06:37:32.54
寒汰は数多くの『大嘘』をブログで書き立てました。
マニラ周辺の地図・案内図はデタラメが多数ありました。
まともな日本人なら使わないような表現のオンパレードでした。
文章は支離滅裂で常人には理解しがたいものでした。
さらに誤字脱字、誤変換誤用法の多さは皆を驚愕させました。

それでも一時はブログ・ブームに乗り多少の読者がいました。
しかし数々の『大嘘』が暴かれるとともに読者は離れていきました。
処女性との性交渉を露骨に告白するなど常軌を逸していました。
シャトルを「シュッテル」と書いて多くの方から嘲笑されました。

あたかも専門家の如く、時には評論家の如く、各種分野について書いていました。
その殆どが妄想と虚言でした。
知りもしないことを勝手な思い込みで説明し、未経験のことを経験者の如く書くことも日常茶飯事でした。

もうブログの全盛期は終わりました。
有用な情報の多くはSNS内で共有されるようになりました。
寒汰みたいな役に立たない人間がNETで評価されることはありません。

※前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1407287334/

ここまで見た
  • 36
  •  
  • 2015/02/26(木) 09:50:16.09
噂では聞いたことがあったけど高橋サンタって本当にくだらない人間だね。人格に問題があるなと思って心理学の勉強を勧めたら中卒だのって始まった。俺達はフィリピン話がしたかっただけなのにw
糞高橋サンタが出てきてウザイからといじってあげたら切れてんの。最初に絡んできたのはそっちでしょってw
しまいにゃ英語で勝負なんて言い出して片腹痛かった。案の定高橋サンタが惨敗したのは爆笑した。今後、フィリピン板で糞高橋サンタが出てきたら質問には答えない、学歴をいじる、この二点で大丈夫だね。
俺達は糞高橋サンタには興味はない。ただフィリピン話の邪魔はするなよ。
親愛なる中卒が自慢の糞高橋サンタへw
お前は、爽やかな高田亨さんに一生かなわないんだよ。憐れやね。

爽やかな高田氏はハゲワシの陰湿粘着高橋サンタをどう思ってるか?
臼井氏も粘着高橋サンタ(寒汰)と蛆虫ハニー田中チョン作は同罪だとわかってるぞw
蛆虫ハニー田中チョン作との在日犯罪者同盟が認められてよかったな、粘着高橋サンタ作www
おめでとうw

他人他民族に冤罪を着せる、という粘着アイヌ人高橋サンタの精神性こそが異常でグロテスク。
ハニー田中チョン作に散々濡れ衣を着せたが、性懲りもなく今度は爽やかな高田亨に冤罪を着せようとしている。
アイヌ人賎民の粘着高橋サンタはそのことにまったく罪の意識を覚えないし、良心の呵責もない。自分のエゴと欲望さえ満たせば他人は虐待して苦しめても許されると考えてるのが粘着陰湿アイヌ人高橋サンタ。
千年属国によるいじめられっ子根性が根付き、いじめられっ子の両班が国内のさらに弱い白丁朝鮮人を叩く、そんな歴史が繰り返された。
これらは粘着アイヌ人高橋サンタの奴隷根性を形成し、常に誰かを見下さないといられない病気となって現れた。
さらに近親相姦、レイプセクハラを繰り返す民族がさらなるきもい粘着アイヌ人ストーカー高橋サンタを造った。さらに他の男に女をあてがってもらう乞食動物の粘着アイヌ人高橋サンタが誕生した。
その下僕が白丁朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作50歳、朝鮮人部落の大阪立売堀(イタチボリ)出身w

ここまで見た
  • 37
  •  
  • 2015/03/03(火) 00:21:40.68
≪アンへレス・スービックへ、エルミタからサザンクロスバスで行く方法≫
『マニラPHOTOバ-ジン』エントリー 2008/06/28(土)
http://lovesanta.blog25.fc2.com/blog-category-50.html

>フィリピン旅行ではバスが一押しです。
>いつものLRTのMONUMENT駅まで行ってVICTORY LINERのバスターミナルで、「アンヘレスDAU」と言う変わりに「OLONGAPO Barretto スービック」と言えば、乗車バスのNO.を指定してくれますから、乗ればいいだけです。
>OLONGAPO を超えてIBAに向う途中の、SUBIC手前のOLONGAPO Barrettoです。

ヒドイ解説ですね。今さら指摘しても意味がありませんが、これがまさしく『シュッテル』のルーツなんですね。
SANTAのブログは書き換えられてしまいましたが証拠はNET上に存在します。
http://samutalove.files.wordpress.com/2012/01/e382b9e382afe383aae383bce383b3e382b7e383a7e38383e38388efbc882012-01-15-11-51-56-pmefbc891.png

さてさて、このインチキ記事を再度読み返してみました。
買春が大好きな寒汰なのですが、そちら方面の記事が全然ありません。
サザンクロスのバスでは到着が翌日になってしまうのに、堂々と紹介しています。
その他、注意深く読み返してみましたが、判定は『●』ですね。

SANTAはオロンガポに自力では行っていませんよ。チャーターしたクルマで行ったことがある程度のものですね。
ビクトリーライナーのバスの乗り方も「大嘘」であることが判明しています。

「また聞き話」を「体験談」にすりかえる特技を持つSANTAですから、妄想で記事を書いたのでしょう。
所要時間や走行したルートなどを全く解説していません。要するに臨場感が無いんです。したがって、行っていない可能性が高いのです。
オロンガポの事情に詳しい方ならSANTAのデタラメ記事は簡単に見抜くのでしょうね。

アタマが極端に悪い上に捻くれた性格では嫌われます。
NETではマッチポンプとマルチポスト、ステマが暴露されました。

SANTAは悪性の腫瘍が胃にできたみたいですが、無理をせずに安らかに他界されますよう、謹んでお勧め致します。

緩和ケアの際は、大好きな「ヤク」【モルヒネ】が処方されるといいですね。

南無阿弥陀仏。。。

ここまで見た
  • 38
  •  
  • 2015/03/06(金) 16:18:03.80
フィリピン全土に【寒汰注意報】が出ています。

/\
        /   \
      /      \
     / 寒汰に注意 \
   /   ∩___∩  \
  /    / \   /ヽ   \
/     '-=・=- -=・=-     \
\    ミ⌒ (● ●) ⌒ ミ   /
  \  彡、  トェェェイ  、`彡 /
   \     |WW|      / 
     \   ヽノ    / 
      \  u   /  
        \   / ゙゙̄`∩  寒汰って恐ろしい珍獣らしい
         \/ノ  ヽ, ヽ
          | |●   ● i'゙ ゙゙゙̄`''、
          | | (_●_)  ミノ  ヽ ヾつ
          | | ヽノ  ノ●   ● i
          | {ヽ,__   )´(_●_) `,ミ  そんなのが出てきたらどうする
          | | ヽ    /  ヽノ  ,ノ

■シュッテル■ のバスと書いて大恥をかいた寒汰です。          
https://i.imgur.com/ENpi22o.jpg

【寒汰】は低学歴で教養が無いだけではありません。みっともない署名を見れば寒汰の頭の悪さも推察できます。 自分の名前さえまともに書けない寒汰の気の毒な脳ミソがよくわかります。
http://picturestack.com/95/940/FK5passport201AV.jpeg
http://picturestack.com/2/427/ZcA2999881555Kmk.jpg

高橋サンタは卑しい心の持ち主であります。目つき、顔立ち、日頃の言動、すべてが卑しいのです。                               
さらに、不潔な身なりと激しい悪臭は周囲の人を悶絶させます。今年もサンタは北海道の悪性腫瘍であります。                          

ここまで見た
  • 39
  •  
  • 2015/03/07(土) 01:51:14.01
高田享と寒汰は一緒にタイに買春にいった間柄だ。年齢も二人は一緒だった。
しかしあらゆる面で寒汰と高田は違っていた。唯一共通点があるとすれば粘着質であることぐらいだ。
それがある時二人はトシヤからタイ買春旅行に誘われた。
寒汰、高田享、トシヤのゴールデントリオが出来上がったわけだ。
やがて高田はトシヤのタイ女を譲り受けた、多額の謝礼を払ったという。
それを妬んだ寒汰は高田叩きを始めた。
寒汰は高田の出生の秘密を嗅ぎつけ、ブログで書き立てた。
しかし高田の反撃は凄かった。そして2年を超えるバトルは今も続いている。

高田の嫁は泰国の売女で、高田が盟友の住田俊哉から破格で買い取ったものだ。

ここまで見た
  • 40
  •  
  • 2015/03/07(土) 02:40:34.01
>>39
『スレッド』アラシは、この御仁【ハニー田中=貧BP】!
アラシがサンタさんのわけがないのです!
真犯人のハニー田中=貧BPが「自白」したのです!
サンタさんは2Chがごとき巣窟は視たこともないと言います!
独自的展開や思考ができない鬼山は目を覚ましなさい!
卑怯なハニー田中=貧BPを責めるべきであります!

ここまで見た
  • 41
  •  
  • 2015/03/07(土) 03:10:14.67
>>39
「この自作自演の御仁がハニー田中」です!

ハニー田中=貧BP =ジャパネット= 妄想ニート=村八分クン

2chにて鬼山こと澤田ヒロシを叩いているのは、ハニー田中なるネット荒らしであります。
純粋無垢なるSANTAさんには何の関係もないことです。
SANTAさんは、鬼山氏に関しましても、ただ事実を書述ているに過ぎません。完全無罪なのであります。
それならば『鬼山はハニー田中を叩けば良いじゃないか!』です。

お忘れでしょうか? かっての『THE MANILA』抗争の時、鬼山叩きを行なっていたのは全て故金井氏=JUNKでありました。
SANTAさんは名前を使われただけだった………
悪事を働いたのは全て故金井氏=JUNKの野郎でありました。

同じ鉄を踏まぬことです。
やまもりさんやナカムラさん、JETさん、高田さんもSANTAさんを断固的支持していると言います。
そのSANTAさんが悪き真似をするはずがないのです。

ここまで見た
  • 42
  •  
  • 2015/03/07(土) 03:10:27.03
>>39
「なんか、ハニー田中のアラシみたいだね〜」
「はい、アラシであることを自分自身が認めましたね」
「真犯人のハニー田中が供述………。」
かってのサンタさんからすれば、きっとどちらかの極に身を置いてハニー田中をなじっていたのだろう。

しかし、サンタさんは2Chのフィリピン系タイ系スレッドなど観たこともないと聞きます。
「有能な経営者たる社長にそんな暇はないの!」
そりゃ〜アラシがサンタさんのわけがない。

匿名性を隠れ蓑に、唯々曝しと誹謗中傷の宣伝拡散手法で、鬼山さん高田さん臼井さんが晒されていることに悲しみを覚えています。

『我が敵は誰だ!?』
姑息で悪質な行動に有るのがハニー田中でありますことは明白なわけです。
その敵方熟成を考慮すべき………

要らぬ誤解的影響で災いを『善意の第三者』のサンタさんになさないことを期待したいところです。

ここまで見た
  • 43
  •  
  • 2015/03/07(土) 07:15:24.80
IPアドレスとリモートホストの違いが理解できない『寒汰』=『高橋サンタ』であります。IP偽装とIPなりすましの区別など絶対に出来ないITオンチです。プロキシと風呂敷の違いもわかりません。

悪知恵のはたらく寒汰=高橋順至 =サンタ=SANTA は似非日本人です。食材の『不適切な表示』は限りなく『食材偽装に近い』超悪質行為です。残飯や生ゴミの不始末で客は激減、カラスの飛来は激増中です。

クサイ、キタナイ、キモイ、道東の【3K】はインチキ老人『寒汰』です。低学歴・無教養ゆえの恥ずかしい人生『寒汰』=高橋ジュンジ=SANTA=さむた=サンタ

荒唐無稽なデッチアゲ話をNETに流す『寒汰』=たかはしサンタ=高橋順至です。荒唐無稽なデッチアゲ話をNETに流す『寒汰』=たかはしサンタ=高橋順至です。
荒唐無稽なデッチアゲ話をNETに流す『寒汰』=たかはしサンタ=高橋順至です。荒唐無稽なデッチアゲ話をNETに流す『寒汰』=たかはしサンタ=高橋順至です。

IPアドレスとリモートホストの違いが理解できない『寒汰』=『高橋サンタ』であります。IP偽装とIPなりすましの区別など絶対に出来ないITオンチです。プロキシと風呂敷の違いもわかりません。

悪知恵のはたらく寒汰=高橋順至 =サンタ=SANTA は似非日本人です。食材の『不適切な表示』は限りなく『食材偽装に近い』超悪質行為です。残飯や生ゴミの不始末で客は激減、カラスの飛来は激増中です。

クサイ、キタナイ、キモイ、道東の【3K】はインチキ老人『寒汰』です。低学歴・無教養ゆえの恥ずかしい人生『寒汰』=高橋ジュンジ=SANTA=さむた=サンタ

フィリピンのマニラで買春に励んだ結果、本業のラーメン店が経営危機になっています。
自称「北海道大学卒業」(笑) ですが、 実は◆中卒◆だったのです。【大爆】 👀

ここまで見た
  • 44
  •  
  • 2015/03/07(土) 07:16:06.87
次の全部に【寒汰】は該当します。
Gago!(ガーゴ:バカ)
Tanga!(タガ:バカ・マヌケ・アホ)
Tarantado!(タランタード:アホ・アホンダラ)
walang utang na loob!(ワラン ウータン ナ ロオブ:恩知らず!)
Walang hiya!(ワラン ヒヤ:恥知らず)

無遠慮・無神経・無礼・無作法・厚顔無恥な【寒汰=高橋順至】
他人を無視して、勝手で無遠慮な言動をする【寒汰=高橋順至】
人のことなどまるで気にかけず、自分勝手に振る舞う【寒汰=高橋順至】

/:::::::::::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^:::::::::::::::::::\(  
        ))(:::::::::::::::::::::::::(:::):::::::::::::::::(:::):  ::::::::::::::\〜
      /::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ: 人::::::::::ヽ::::::::::::::::::::::::)))
      (:::::::::::::::::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ:::::::::丶::::ヽ
      ((:::::::::::::::./ 彡  ノ _ ノ  :: 彡:/)):::::::):)
      (::::::::::/ ミミミミミ朝?鮮彡彡彡彡彡  :::::::::::)
    〜((:::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)))
       |==ロ -=(●)==- ‖ ‖-=(●)=- ロ===
    /⌒ |:/ ‖   --/ /ノ  ヽ \---- ‖  ヽ|ヽ⌒ヽ
   〈   |/  ヽ`======/  .⌒ ` ========ノ.   ..| |    〉   
    ヽ  .( 。 ・(●)・c ( ●  ● ) ;”・u。*@・:、‘)  /  
    | ( :。・;%:・。/::: ::::::| |::::::U  ; 8(●) :% ) | 
    \( 。;(●)・o;/::::::::::l l::: ::: \ :。・;%(●). )/   
       (;8@・。:  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\: ”(●);”・.)
       (0”*・ o/          \ 0”*・o:)
     .  ((●),:)|.   ̄| ̄| ̄| ̄   | :(:%(●):) 
       :(; 8@・ \    ̄ ̄    /;8@ *・・)
        \:(●): \_____/::::(●)::::::/
          ヽu ヽ:::: _- :::::⌒ :: ::::::::::-_  ノ
。           UuU  UUU U UuU

ここまで見た
  • 45
  •  
  • 2015/03/07(土) 07:16:54.51
マニラPHOTOバージン 2007/10/12(金) エントリー
◆ 証言記録 マニラ市街戦(死者12万 焦土への一ヶ月)NHK hi

>マニラで60年前になにが有ったのか?
>米日比の兵市民が涙ながらに語る、60年経た今の証言をとおして顧みます。

この「米日比の兵市民」と言う表現、まともな日本語ではありませんね。
いくらアイヌ系日本人でも、日本人として学校教育を受けた人間とは思えないです。

>仕事が忙しくなって来ていますので、すぐにとは行きませんが、DVDに焼いて『ネモトレストラン』に置かせていただこうと想っています。
>ひょっとすると、既に置いていただいた仲間も居るかも知れませんね。

完全に著作権の侵害です。NHKに無断で了解無しにやっていたら違法行為です。
しかも、ネモトレストランの名前を出してまでブログに書くとは異常な人格です。
本当に寒汰は倫理観の欠如した人間だと思います。
名前を出されたネモトレストランには大迷惑です。
これじゃ違法複製物が店内に多数用意されていると言い広めているようなものです。

ここまで見た
  • 46
  •  
  • 2015/03/09(月) 18:18:13.07
「あぁ、ネモトトラベル?勿論、行った事あるわよ、朝鮮人の臼井尚美に金貰って誘われてね。
それがなきゃ行かないわ。あんな気持ち悪い所。
高田亨の仲間?白丁朝鮮人の男って何考えてるかよくわからないわ。
まあまあな容姿の人はほとんどいないし、ほんと下品で不愉快よ。

高田亨がどうしたか?・・・
(ため息)デブで最低よ(大笑)

特にスタイルに至っては、ほとんどギャグとしか言いようが無いわね。
顔は岩みたいに大きくて、体は子供並み。ちんちくりんよね。
足は短くてくねくね曲がってるし、赤ん坊みたいなふらふらした歩き方
あれカッコイイと思ってやってるのかしら?
それに、脳味噌はどこにあるの?って聞きたかったわ。(苦笑)
ほんと、白丁朝鮮人に生まれなくて良かったと思ってるわ♪」

ここまで見た
  • 47
  •  
  • 2015/03/09(月) 19:10:20.00
寒 汰の「ステマ」・・・・・、魚拓が作成されていました。

―━―━―━―━―━◎━―━―
            ≡  ||       \
            ≡  ||        \
          ≡    ||          ・・
          .ゴー (´・ω・`)あっ 
          ≡  | |   |  
          ≡  ∪   |   
           ≡  | | |   
           ≡  ∪∪

◆北見の魚拓 http://www.milmil.cc/sys/milmil.cgi?id=samuta&mode=updis&img=../user/samuta/data_upload/13573401361.jpg
◆帯広の魚拓 http://www.milmil.cc/sys/milmil.cgi?id=samuta&mode=updis&img=../user/samuta/data_upload/13573400911.jpg
◆釧路 旭店の魚拓 http://www.milmil.cc/sys/milmil.cgi?id=samuta&mode=updis&img=../user/samuta/data_upload/13573400251.jpg
◆愛国 本店の魚拓 http://www.milmil.cc/sys/milmil.cgi?id=samuta&mode=updis&img=../user/samuta/data_upload/13573399301.jpg

インチキブログと悪質なステマ行為こそが寒 汰の得意技なのですが、やはりアタマが悪いので出来栄えはパッとしませんね。
寒 汰のわざとらしい自作自演の痕は残さず記録しておきたいですね。

,r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)
    /   /  .r'~"''‐--、)
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、 たのむどうかステマを赦してやってくれ
 /      \  (⊂`-'つ)i-、 寒 汰はゴリラなんだ
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \
           l   `-" ,ノ    ヽ
           } 、、___,j''      l

ここまで見た
  • 48
  •  
  • 2015/03/09(月) 20:11:15.75
田中 秀作が朝鮮人で、泥棒で、個人情報晒しの屑だということはよくわかったw
必死に話をすり替えようとしてるのもよくわかったw
頼まれてもないのに自分の犯行を自白するくらい頭が悪いということは、もっとよくわかったwww

ここまで見た
  • 49
  •  
  • 2015/03/09(月) 20:11:32.90
愛しのフィリピーナ管理人、田中 秀作(HONEY)へ

今まではフィリピン情報局代表パンゲットさんに宛てたメッセージをアンチに対するメッセージだと思って我々が代わりに対応してきた事
もあったが、今後はパンゲットさん宛てのメッセージは我々に対するメッセージではないと受け取る事にする。

フィリペディアに「現在では「パンゲット」はアンチ愛しのフィリピーナの総称」と書かれてしまったりしてこのまま
だと本当にその通りになってしまうので。

今後はパンゲットさんと反愛しのフィリピーナ管理人集団である我々はTSDF(田中 秀作壊滅戦線)を名乗る事にする。

論破されても自作自演で嘘と捏造しか垂れ流さない卑怯なお前相手には各個人のハンドルは名乗らない。
全てお前がやってきた事に対する結果だ。自業自得だと思え。

ttp://pia.burai.us/
info@pia.burai.us
639477211253

【注意】 管理人自演サイト・愛しのフィリピーナ 【被害者続出】
ttp://pia.burai.us/bbs3/board/ 👀

ここまで見た
  • 50
  •  
  • 2015/03/09(月) 20:11:46.61
若い嫁もらって羨ましいって正直に言えよ。

羨ましいのは若さだけじゃない。
HONEY田中 秀作みたいなつまらない男が大好きな、学歴と階級だ。
年の離れたカップルが白い目で?それはHONEY田中 秀作の醸し出すDQNオーラのせいだよ。
歳のせいじゃない。

ttp://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
ttp://picturestack.com/27/102/uhJ0000301xfQ.jpg
ttp://picturestack.com/840/587/eTb00003012Ih9.jpg
大阪府大阪市西区立売堀5-2-7-502 ルナ・ピエーナ阿波座

ここまで見た
  • 51
  •  
  • 2015/03/15(日) 21:45:08.09
SANTA(寒汰)と接した人は誰もが、その異常な気持ち悪さと臭さに驚く。
毎日、臭皇の前にのそっと出てきて、ベロリべろりと口の周りをなめまわしながら、ニタリニタリとしている様は、人間のものとは思えない。
冗談抜きで、臭皇の近所の方々は「リアル妖怪のようで気持ち悪い」とこぼしている。

しかし、言語以前にコミュニケーション能力が異常なまでにないSANTAは、無視されているのを
「俺は称賛されている!俺の知識がすごすぎて、誰も文句が言えない。俺は凄い!凄すぎるゲヒーーーーーーーーーー!」
と気持ち悪い快哉を叫び、荒唐無稽な嘘をつく。

ともかく、SANTAは何かを見ても聞いても学ぶということはない。それを元に勘違いするだけなのだ。
何かの熟語やことわざを聞いても、まともに覚えることすら出来ず、すぐに奇っ怪な言葉に変換してしまう。

【爆笑事例】
・ 迷走パンツ(「迷彩パンツ」の言い間違え)
・ ピンポンダッシュ(「マッチポンプ」を「ピンポンダッシュ」と勘違い)
・ 有知無知五十歩(「有知無知三十里」と「五十歩百歩」を勘違いして合成してしまった単語)
・ 過程をギャロップする。(スキップの間違え)
・ 一見は百文に勝つ(「百聞は一見に如かず」が言いたかったのだろう)
・ 経済的利用金額(「金額」をこ難しく言いたかったのだろう
・ チェアリーダー(チアリーダーのことらしい)
・ 賞金稼ぎバウンティハンター(馬から落ちて落馬するのと同じ)

自分で「知恵オタク」と名乗るくらいだから、SANTAは教養のあるふりをしたいのだろう。
しかし、底の抜けたバケツ、というよりも核廃棄物が大量に詰まった水道管のようなSANTAの脳みそでは、いくら知識を与えても、出てくるのは、とんでもなく有害な汚染水だけである。

毎日とんでもない勘違いと嘘をぶちまけ、ありとあらゆる他人を騙し、数々の犯罪で迷惑をかけているSANTAの前ではどんなありがたい知識も教養も腐りきったものに変わり果てるのだ。

そんなSANTAに、ある高貴な方がこの言葉を送ってくれた。ポークジャーキーをラーメンに入れて喜んでるSANTA本人には心して読んでもらいたい。

「SANTAは1を聞いて10の勘違いをし、100の嘘をつき千の人を騙し、1万回オナニーを繰り返す。」

ここまで見た
おいハゲ臼井尚美
てめーのツルッパゲ頭合わせ鏡で見てみろよ
女なんか誘う気にならないから
己を知れよ、迷惑なのよね、図々しい
女はハゲ臼井尚美は絶対ダメだから、アンタが女だったらわざわざ臼井尚美と付合う?
あり得ないでしょ
大人しく稼いで西川口の風俗でエンジョイしてなさいよ

だいたいハゲ臼井の分際で異性と関わろうだなんてトカゲが人間にプロポーズするようなものですよ。
女からするとハゲ臼井だけは特別っていうか臼井尚美は枠外、範疇外、対象外だし。
検討の余地すらないってわけ。
わかったなら臼井尚美はキモ親父を自覚して図々しさを排除してこの先どうするか考えなさいね。まだ生きるの?(笑)
http://bpo.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_d62/bpo/image-004e9.jpg

ここまで見た
  • 53
  •  
  • 2015/03/18(水) 00:23:48.31
SANTA とは

釧路のラーメン屋に悪臭のヒドイ店主がいる。趣味はからすの餌付けで、店の二階で
公開オナニーをするのが生き甲斐である。常日頃から大嘘をつきまくる悪質極まりな
い大悪党である。釧路のラーメン屋に悪臭のヒドイ店主がいる。趣味はからすの餌付
けで、店の二階で公開オナニーをするのが生き甲斐である。常日頃から大嘘をつきま
くる悪質極まりない大悪党である。釧路のラーメン屋に悪臭のヒドイ店主がいる。趣
味はからすの餌付けで、店の二階で公開オナニーをするのが生き甲斐である。常日頃
から大嘘をつきまくる悪質極まりない大悪党である。釧路のラーメン屋に悪臭のヒド
イ店主がいる。趣味はからすの餌付けで、店の二階で公開オナニーをするのが生き甲
斐である。常日頃から大嘘をつきまくる悪質極まりない大悪党である。釧路のラーメ
ン屋に悪臭のヒドイ店主がいる。趣味はからすの餌付けで、店の二階で公開オナニー
をするのが生き甲斐である。常日頃から大嘘をつきまくる悪質極まりない大悪党であ
る。釧路のラーメン屋に悪臭のヒドイ店主がいる。趣味はからすの餌付けで、店の二
階で公開オナニーをするのが生き甲斐である。常日頃から大嘘をつきまくる悪質極ま
りない大悪党である。釧路のラーメン屋に悪臭のヒドイ店主がいる。趣味はからすの
餌付けで、店の二階で公開オナニーをするのが生き甲斐である。常日頃から大嘘をつ
きまくる悪質極まりない大悪党である。釧路のラーメン屋に悪臭のヒドイ店主がいる
。趣味はからすの餌付けで、店の二階で公開オナニーをするのが生き甲斐である。常
日頃から大嘘をつきまくる悪質極まりない大悪党である。釧路のラーメン屋に悪臭の
ヒドイ店主がいる。趣味はからすの餌付けで、店の二階で公開オナニーをするのが生
き甲斐である。常日頃から大嘘をつきまくる悪質極まりない大悪党である。釧路のラ
ーメン屋に悪臭のヒドイ店主がいる。趣味はからすの餌付けで、店の二階で公開オナ
ニーをするのが生き甲斐である。常日頃から大嘘をつきまくる悪質極まりない大悪党
である。趣味はからすの餌付けで、店の二階で公開オナニーをするのが生き甲斐であ
る。常日頃から大嘘をつきまくる悪質極まりない大悪党である。

ここまで見た
  • 54
  •  
  • 2015/03/18(水) 04:53:05.97
「あぁ、ネモトトラベル?勿論、行った事あるわよ、朝鮮人の臼井尚美に金貰って誘われてね。
高田亨の仲間?白丁朝鮮人の男って何考えてるかよくわからないわ。
まあまあな容姿の人はほとんどいないし、ほんと下品で不愉快よ。

特にスタイルに至っては、ほとんどギャグとしか言いようが無いわね。
足は短くてくねくね曲がってるし、赤ん坊みたいなふらふらした歩き方

ここまで見た
  • 55
  •  
  • 2015/03/18(水) 10:19:31.42
SANTA とは

釧路のラーメン屋に悪臭のヒドイ店主がいる。趣味はからすの餌付けで、店の二階で
公開オナニーをするのが生き甲斐である。常日頃から大嘘をつきまくる悪質極まりな
い大悪党である。釧路のラーメン屋に悪臭のヒドイ店主がいる。趣味はからすの餌付
けで、店の二階で公開オナニーをするのが生き甲斐である。常日頃から大嘘をつきま
くる悪質極まりない大悪党である。釧路のラーメン屋に悪臭のヒドイ店主がいる。趣
味はからすの餌付けで、店の二階で公開オナニーをするのが生き甲斐である。常日頃
から大嘘をつきまくる悪質極まりない大悪党である。釧路のラーメン屋に悪臭のヒド
イ店主がいる。趣味はからすの餌付けで、店の二階で公開オナニーをするのが生き甲
斐である。常日頃から大嘘をつきまくる悪質極まりない大悪党である。釧路のラーメ
ン屋に悪臭のヒドイ店主がいる。趣味はからすの餌付けで、店の二階で公開オナニー
をするのが生き甲斐である。常日頃から大嘘をつきまくる悪質極まりない大悪党であ
る。釧路のラーメン屋に悪臭のヒドイ店主がいる。趣味はからすの餌付けで、店の二
階で公開オナニーをするのが生き甲斐である。常日頃から大嘘をつきまくる悪質極ま
りない大悪党である。釧路のラーメン屋に悪臭のヒドイ店主がいる。趣味はからすの
餌付けで、店の二階で公開オナニーをするのが生き甲斐である。常日頃から大嘘をつ
きまくる悪質極まりない大悪党である。釧路のラーメン屋に悪臭のヒドイ店主がいる
。趣味はからすの餌付けで、店の二階で公開オナニーをするのが生き甲斐である。常
日頃から大嘘をつきまくる悪質極まりない大悪党である。釧路のラーメン屋に悪臭の
ヒドイ店主がいる。趣味はからすの餌付けで、店の二階で公開オナニーをするのが生
き甲斐である。常日頃から大嘘をつきまくる悪質極まりない大悪党である。釧路のラ
ーメン屋に悪臭のヒドイ店主がいる。趣味はからすの餌付けで、店の二階で公開オナ
ニーをするのが生き甲斐である。常日頃から大嘘をつきまくる悪質極まりない大悪党
である。趣味はからすの餌付けで、店の二階で公開オナニーをするのが生き甲斐であ

ここまで見た
  • 56
  •  
  • 2015/03/20(金) 01:24:10.39
>>52
『スレッド』アラシは、この御仁【田中=貧BP】!
真犯人の田中=貧BPが「自白」したのです!
卑怯な田中=貧BPを責めるべきであります!

ここまで見た
  • 57
  •  
  • 2015/03/20(金) 04:40:04.23
すでに還暦のSANTAでございます。
昨年も結婚できずに独り身のままでした。
寒くて寂しい年末年始でございました。大晦日には恒例となりました「公開自慰大会」を本店二階の特設会場にて開催いたしました。

純粋な日本人のことを「在日朝鮮人」と呼ぶのが私の生き甲斐であります。多くの日本人の方々を「在日」と呼び大変ご迷惑をおかけしました。
本年は心を入れ換えて健全な余生を過ごしたいと思っております。アイヌ人の血を引く私といたしましてはアイヌの誇りをもって生きていきます。

___
       彡´(・)(・)`ミ 
       彡  ω  ミ  
       彡      ミ   南無八幡SANTA大菩薩
       彡      ミ
      ,,,. 彡      ミ,'"';,
    、''゙゙;、).彡     ミ、''゙゙;、),、
     ゙''!リ'' i二二二二!゙''l!リ'''゙    南無八幡SANTA大菩薩
    | `i二二二!´ . | 
     昌 |: ̄ ̄ ̄ ̄:| 昌
    | ̄:|_|;;;l"二二゙゙l;;|_| ̄:|    南無八幡SANTA大菩薩
    |  :|::::::| |;;;;;;;;;;| |::::|  :|
    |  :|::::::|┌─┐|::::|  :|
 ./゙゙└‐┴ ┴l,,,,,,,,,,l┴┴‐┘゙゙゙゙\

私が経営いたします臭皇ラーメン本舗は極めて経済的なスープを使っております。
豚骨を使用せずにトンコツ風味を出しておりますが、メーカーがトンコツを原材料に使っておりますので、「偽装食材表示」には該当いたしません。
化学調味料を多用してはおりますが、すべて天然由来のものばかりですので問題はありません。
市販スープと化学調味料を使うことによりゴミの軽量化がはかられ、省資源・省エネルギーに一役かっております。

http://www.youtube.com/watch?v=1kZbZPI-X9w
http://samutalove.files.wordpress.com/2013/04/crow-02s.jpg http://picturestack.com/2/427/ZcA2999881555Kmk.jpg

廃コンテナを活用した自社製麺工場は「物を大事にする」崇高な考えによるものです。トイレが無いのは無駄に水道水を使うことが無いようにとの配慮によるものです。
厳寒の地「釧路湿原」に調和のとれた理想的な製麺工場です。

ここまで見た
  • 58
  •  
  • 2015/03/20(金) 04:45:31.34
ブログの功罪

インチキ田舎老人SANTAが大暴走を始めることになった理由の一つはブログである。
フィリピン関係者は年配の人間が多いせいか、コンピュータの知識に疎いものが多い。
ブログのブームも世間より遅れてやってきた。

SANTA自身は≪自称≫コンピュータの天才だが、実際はハードディスクとメモリの区別もついておらず、IPアドレスの存在すら知らなかったほどだったが、ブログには比較的早く気づくことができた。

当時隆盛を極めていたフィリピン系サイト、ざ・マニラで忌み嫌われ追い出され、他のフィリピン系サイトでも門前払いを食らい続けていたからだ。
なお、この頃寒汰はエルミタクラブに入ろうとして、呼ばれてもいないオフ会に押しかけていって大顰蹙を買っている。

ともあれ、あらゆるフィリピン系サイトで嫌われ排除された結果、SANTAはブログという存在に比較的早く気づくことができ、フィリピン関係日本人ブロガーの草分けとなることができた。

SANTAの勘違いはここで加速した。アーリーアドプターゆえに、ブログ、魔尼羅盗電バージン(仮名)は多くのページビューを集めることになった。

自分のブログが多くの人に見られ、当時まだ少なかったフィリピン系ブロガーとして注目されることで、異常なまでに過剰な自意識が増幅したのだ。

「俺は完全無欠のフィリピンベテランになった!」

つい数カ月前まで、他人の記事の無断転載と、下手くそな写真を意味なく貼りまくる迷惑行為で唾棄され、軽蔑されていた初心者が、ブログのおかげで一気にフィリピンベテランの称号を手にしたのだった。

SANTAはざ・マニラで手に入れた他人のノウハウをさも自分のものであるかのように無断でブログに書きまくった。

英語もタガログ語も一切できず、一人ではフィリピン国内旅行もできない、タクシーに乗ることさえできなかったが、ブログを読むだけでは、それを見抜けない人は多く居た。
SANTAは知能指数が低かったが、頭のいい人間のふりをして文章を書くことを40年以上続けてきたのだ。
もちろん本当に頭の良い人間はそんな浅はかな真似はすぐに見破ってしまうが、残念ながら当時の魔尼羅盗撮バージンの読者にはそれが見抜けない人間が多かった。

ここまで見た
  • 59
  •  
  • 2015/03/20(金) 04:49:03.76
『同じ轍を踏む』を『同じ鉄を踏む』と書くくらいですから学歴も低いのでしょう。【SANTA】がいかに無教養であるか、痛いほどわかります。

一般に母語のレベルが低い人は外国語の習得が難しいと言われています。【SANTA】が英語もタガログ語もまったく出来ないのは、この未熟な日本語によるものです。

Shuttle(シャトル)を【シュッテル】と表記して大恥を晒していたのは記憶に新しいところですが、気の毒なほどに言葉に不自由しているのが【SANTA】の実態なのです。

..-‐''" ̄~''‐,,
     _,.-‐''"        ''‐,,
   ,.-'      ,.--、      \
   / /~~\  / /ёl\__     ゙i,,     ハ    /
 . / l /ΘヽV | ー'| | 丶、   ゙i,,   /   ̄`ヽ/      ふ
 /  /ヽ 二 |、 ̄ У    ヽ、  ゙i,, _,/  な       な な  ぅ
 l /  ヽ___/ ヽ_/      L,,-‐''i" ′  る.     る .る (
 |/      (  |       ,,..-‐"|   | .|    ほ      ほ ほ  )
‐‐|--,,.___   `T゙         | __,,⊥-!   ど     ど ど む 
  'i,        |         ̄l  /<    |
  'i,       '-、     丶、/  /   \   __ ノ\
   'i, /     -<    |   /丶、'              ` ー― ´
 _,. -‐く /    ー′  l  ,'  ∠
     X  ',      /  ,' r'
    / \  '--─一'´   r'"     ___________
        ''‐- __,,...‐'、   .j゙~~| | |             |
  __/          \  l__| | |             |
  | l /   ,              \n||  | |             |
  | l /   /         r.  ( こ) | |             |
  | l | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
   ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

マニラ盗撮バージンは「糞ブログ」だったのです。

ここまで見た
  • 60
  •  
  • 2015/03/20(金) 06:57:51.00
>>52
「この自作自演の御仁が田中」です!

田中=貧BP =ジャパネット= 妄想ニート=村八分クン

2chにて鬼山こと澤田を叩いているのは、田中なるネット荒らしであります。
純粋無垢なるサンタさんには何の関係もないことです。
サンタさんは、鬼山氏に関しましても、ただ事実を書述ているに過ぎません。完全無罪なのであります。
それならば『鬼山は田中を叩けば良いじゃないか!』です。

ここまで見た
  • 61
  •  
  • 2015/03/20(金) 07:15:30.37
●皇ラーメンスープ(濃縮チーズ)のレシピ                                                            
●臭ラーメンのスープレシピを入手したので、それを公開する。                                              
●皇では、フランチャイズ店にスープを搬送するため、にがりでゼラチン状に固めて送る。                                     
そのゼラチン状のものを「(濃縮)チーズ」と呼んでいる。
以下はそのチーズの作り方まで含めたものである。
なお、このレシピを作成したのは、ほかならぬ●皇の経営者、高橋SANTA本人である。

1) チーズの作り方
富士食品 白豚湯スープ 3個
http://www.fuji-foods.co.jp/pro/product/product_02.html
富士食品 麺菜譜(メンサイフ) 白湯ラーメンスープ 10個
http://www.shokuzai-pro.com/ItemSearchDetail.do?itemCd=ks00790
富士食品製のうまみ調味料 Gimp レンゲ1つ
http://www.oishisa.jp/result.php?mode=_search&company=%C9%D9%BB%CE%BF%A9%C9%CA%B9%A9%B6%C8%B3%F4%BC%B0%B2%F1%BC%D2
味の素 中華味 200g
http://www.shokuzai-pro.com/ItemSearchDetail.do?itemCd=ks04074
味の素 本だし 200g
http://www.shokuzai-pro.com/ItemSearchList.do?freeWord=%A4%DB%A4%F3%A4%C0%A4%B7&weightFrom=&weightTo=
にがり 3杯分 固体状の「チーズ」にするために入れる
ホタテエキス 500g
http://www.shokuzai-pro.com/ItemSearchDetail.do?itemCd=ks11291
上記の材料を寸胴に入れ、良く混ぜる。その後、容器に入れて冷やすとにがりの作用でゼリー状に固まる。

2) チーズの使い方
「チーズ」を6個分に切り分ける
(チーズは上と下で濃度が違うので、上と下からを均等に取り出す必要がある。)
寸胴に湯を張って、チーズを入れる

3) 丼への盛り方
最後に丼にスープを寸胴から入れるが、一杯につきスプーン一杯分ほどのジンプを入れる。

ここまで見た
  • 62
  •  
  • 2015/03/20(金) 07:17:45.60
SANTA(寒汰)と接した人は誰もが、その異常な気持ち悪さと臭さに驚く。
毎日、臭皇の前にのそっと出てきて、ベロリべろりと口の周りをなめまわしながら、ニタリニタリとしている様は、人間のものとは思えない。
冗談抜きで、臭皇の近所の方々は「リアル妖怪のようで気持ち悪い」とこぼしている。

しかし、言語以前にコミュニケーション能力が異常なまでにないSANTAは、無視されているのを
「俺は称賛されている!俺の知識がすごすぎて、誰も文句が言えない。俺は凄い!凄すぎるゲヒーーーーーーーーーー!」

ともかく、SANTAは何かを見ても聞いても学ぶということはない。それを元に勘違いするだけなのだ。
何かの熟語やことわざを聞いても、まともに覚えることすら出来ず、すぐに奇っ怪な言葉に変換してしまう。

【爆笑事例】
・ ピンポンダッシュ(「マッチポンプ」を「ピンポンダッシュ」と勘違い)
・ 有知無知五十歩(「有知無知三十里」と「五十歩百歩」を勘違いして合成してしまった単語)
・ 一見は百文に勝つ(「百聞は一見に如かず」が言いたかったのだろう)
・ 賞金稼ぎバウンティハンター(馬から落ちて落馬するのと同じ)

自分で「知恵オタク」と名乗るくらいだから、SANTAは教養のあるふりをしたいのだろう。
しかし、底の抜けたバケツ、というよりも核廃棄物が大量に詰まった水道管のようなSANTAの脳みそでは、いくら知識を与えても、出てくるのは、とんでもなく有害な汚染水だけである。

毎日とんでもない勘違いと嘘をぶちまけ、ありとあらゆる他人を騙し、数々の犯罪で迷惑をかけているSANTAの前ではどんなありがたい知識も教養も腐りきったものに変わり果てるのだ。

そんなSANTAに、ある高貴な方がこの言葉を送ってくれた。ポークジャーキーをラーメンに入れて喜んでるSANTA本人には心して読んでもらいたい。

「SANTAは1を聞いて10の勘違いをし、100の嘘をつき千の人を騙し、1万回オナニーを繰り返す。」

ここまで見た
  • 63
  •  
  • 2015/03/20(金) 10:33:05.11
>>54
「この自作自演の御仁が田中」です!

田中=貧BP =ジャパネット= 妄想ニート=村八分クン

2chにて鬼山こと澤田ヒロシを叩いているのは、田中なるネット荒らしであります。
純粋無垢なるサンタさんには何の関係もないことです。
サンタさんは、鬼山氏に関しましても、ただ事実を書述ているに過ぎません。完全無罪なのであります。
それならば『鬼山は田中を叩けば良いじゃないか!』です。

お忘れでしょうか? かっての『THE MANILA』抗争の時、鬼山叩きを行なっていたのは全て故金井氏=JUNKでありました。
サンタさんは名前を使われただけだった………
悪事を働いたのは全て故金井氏=JUNKの野郎でありました。

同じ鉄を踏まぬことです。
やまもりさんやナカムラさん、JETさん、高田さんもSANTAさんを断固的支持していると言います。
そのサンタさんが悪き真似をするはずがないのです。

ここまで見た
  • 64
  •  
  • 2015/03/20(金) 10:50:07.59
■糞喰らえ!貧乳イエローキャブ。【NAIAタクシー事情】 2009/05/28(木)
このエントリーの中で知識も教養も無い高橋SANTAは本領を発揮しています。
>覚せい剤被験者人口率7%の、フィリピンであることを忘れずに
⇒ 【被験者】の意味が理解できない高橋SANTAです。語彙の貧弱さを改めて曝け出しています。一体誰が何のために薬物の人体実験をしているのでしょうか??

/ヾ   ;; ::≡=-
           /:::ヾ          \
           |::::::|    サ ム タ   |
           ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|ミ
          /ヽ ──|  ◎ | ̄| ◎ ||
          ヽ <     \_/  ヽ_/|
          ヽ|       /(    )\ ヽ
           | (        ` ´  | |
           |  ヽ  \_/\/ヽ/ |
           ヽ  ヽ   \  ̄ ̄/ /
            \  \    ̄ ̄ /
  _c‐-、_,-‐ー-、__ノ人ヾ\゙  ー‐ -イ,_,_,_,-‐-‐ー-、_,-‐っ_
 E≡        ~´⌒\::::.             ゞ   ≡∃
  ̄`' ̄~`‐-、__,_   ィ   ,  ヽ  , )   _,、__,-‐'~ ̄`' ̄
           ~`;; ^  ー   '` ー ' ヽ`~
             l              ヽ
            |       ⌒      !
     ,-‐ー- 、__   l      ,,,@,,,      ノ __, -‐ー- 、
   (      ~⌒              ⌒       )
    \         ヽ   r、 三 η .ノ        /
     \   ヽ、     〃ヽヽ //ヾヽ    ,ノ    /
       \    l`ー‐、;;⊂ニ;財務ニ⊃‐ノ '、   /
        〉  イ    ーヾヽ// ヽヽ〃-', . 〉  |
        /  ::|      ι' 三 ヽ)    (_ヽ \、
       (。mnノ                `ヽ、_nm

ここまで見た
  • 65
  •  
  • 2015/03/20(金) 10:58:10.11
95 :北大 卓球部:2012/12/26(水) 07:20:40

ピンポンダッシュ、もといマッチポンプ、一つ、一つだけご報告させてくださいw

私の愛する珍獣、<さむた>なのですが、彼がとうとうやっていることに気がついてしまいました。                         
<さむた>は、恐ろしいほどにコメントが付かないブログを運営していることで有名なんですが、最近、なぜか非公開コメントばかりついていました。           
そして、その非公開コメントに、<さむた>がレスを書いています。        
それを見てみると、引用されている非公開コメント、どうみても<さむた>の文章そのままです(爆)            
自作自演(マッチポンプ)ですね。             
いやあ、<さむた>、いくらコメントがつかないからって、自分でコメント書かないでくださいよw                           
しかも、そのコメントに自分でレスするって、どんなけ寂しい人生ですか?ww
自作自演でコメントするなんて、アイヌ人とか朝鮮人とか言う前に、人間として恥ずかしくないですか?
いや、もう今日はやられましたよw
あまりにコメントないからって、自作自演か〜。

そういえば、<さむた>の口癖は「美学」なんですが、自作自演も美学ってことなんでしょうか。(絶句)

あ、ちなみに、マッチポンプのことは<さむた>は勘違いして「ピンポンダッシュ」と覚えているそうです(爆)
マッチポンプとピンポンダッシュって「ン」一文字しか一致しませんよww
どんな脳みそしたらマッチポンプとピンポンダッシュを間違えられるんですか。
しかも、彼は何度も何度も書いてます。

もう、<さむた>、すごいですね。
彼は超一流のコメディアンだと思いますよ。

私を初め、<さむた>を愛する人間が多数いるのも納得出来ますね。
純情珍獣、<さむた>、ラブ!ww

ここまで見た
  • 66
  •  
  • 2015/03/20(金) 11:04:48.11

【爆笑事例】

ここまで見た
  • 67
  •  
  • 2015/03/20(金) 12:05:47.18
SANTA とは

ここまで見た
  • 68
  •  
  • 2015/03/20(金) 21:46:24.34
>>54
「なんか、田中のアラシみたいだね〜」
「真犯人の田中が供述………。」
かってのサンタさんからすれば、きっとどちらかの極に身を置いて田中をなじっていたのだろう。

しかし、サンタさんは2Chのフィリピン系タイ系スレッドなど観たこともないと聞きます。

匿名性を隠れ蓑に、唯々曝しと誹謗中傷の宣伝拡散手法で、鬼山さん高田さん臼井さんが晒されていることに悲しみを覚えています。

『我が敵は誰だ!?』
姑息で悪質な行動に有るのが田中でありますことは明白なわけです。

要らぬ誤解的影響で災いを『善意の第三者』のサンタさんになさないことを期待したいところです。

ここまで見た
  • 69
  •  
  • 2015/03/20(金) 22:13:52.26
>>54
「アコ、ネモトが嫌い〜」
田中臭作がネモトを非難しているのです。
『ネモトトラベルは鬼山様的クズの溜り場』とまで書いてしまってるんだからしょうがない。

『ネモト最大の功労者はサンタさん....................』
確固たる事実をさておいても、田中がネモトを非難しているのですから、弥縫することなく素直にそのことは認めるべきでありましょう。

私に対する中傷的宣伝拡散はやめていただき、ネモト同盟関係の名の下で批判は田中に集中。
そんな提案を理解すべきでありましょう。

ここまで見た
  • 70
  •  
  • 2015/03/21(土) 04:28:53.73

【爆笑事例】

ここまで見た
  • 71
  •  
  • 2015/03/21(土) 04:59:02.01
寒汰がこれまでに書いた奇怪な表現

・ シュッテル ( shuttle つまり『シャトル』のこと)
・ ハンドフリーの恋 (『フリーハンド』と言いたいらしい)
・ 糞転がし (ホイール付きのスーツケースを言いたいらしい)
・ フェディックス (FedEx フェ『デ』ックスのことらしいが、全くもとの英語がわかってないカタカナである)
・ どうもどうもで手でこねる (意味不明)
・ サーモン(沼鱒) (『沼鱒』という奇っ怪な魚名は存在しない)
・ 150GBメモリ搭載の Mac (ハードディスクとメモリの区別がついていない)
・ ベットの四隅の柱風や上の横棒はどのように使うべきか?次回までの宿題です。 (天蓋ベッドを知らないらしい)
・ 牛丼は高い料理の代名詞 (まともな経済力の日本人には理解できない)
・ 水牛の肉に脂身を挿せば高級和牛の肉になる (和牛の定義がわかっていないし、そもそも水牛と牛は全く異なる動物だと知らないらしい)
・ 迷走パンツ (『迷彩パンツ』と言いたいらしい)
・ ピンポンダッシュ (『マッチポンプ』のことを言いたいらしい)
・ 有知無知五十歩 (『有知無知三十里』と『五十歩百歩』を混ぜこぜでつくった意味不明な造語)
・ 過程をギャロップする (「スキップ」と「ギャロップ」と勘違いしているらしい)
・ 一見は百文に勝つ (『一見は百聞に如かず』と言いたいらしい)
・ 経済的利用金額 (「金額」を難しく表現しようとして作った意味不明な言葉)
・ チェアリーダー (チアリーダーのこと。Chair 「椅子」と Cheer 「応援」の違いをしらないらしい)
・ 国の進路や政策の話を、猫じゃらし目くらましに翻弄されて (『猫じゃらし』ではなくて『猫騙し』と言いたいらしい)
・ 「面情」を通わせる (「情を通わせる」を難しく表現しようとして生み出した意味不明な言葉)
・ セブンイレブンでシシグ入りの「小包」が売っている (『小籠包』と『小包(こづつみ)』が同じだと思っているらしい)
・ iPot (「iPod」のことを言いたいらしい。英語が全くできず、Pot と Pod の違いがわからない寒汰らしい間違いである。)
・ 真空加水加工 (存在しない怪しげな加工方法の名前である。)

「抜群の馬鹿」と称されているだけのことはある。
今でもJR北海道は馬鹿だらけだと、巷の噂が・・・・

ここまで見た
  • 72
  •  
  • 2015/03/21(土) 05:06:22.99
◆ 証言記録 マニラ市街戦(死者12万 焦土への一ヶ月)NHK hi  マニラPHOTOバージン 2007/10/12(金) エントリー

>米日比の兵市民が涙ながらに語る、60年経た今の証言をとおして顧みます。

この「米日比の兵市民」と言う表現、まともな日本語ではありませんね。いくらアイヌ系日本人でも、日本人として学校教育を受けた人間とは思えないです。

>仕事が忙しくなって来ていますので、すぐにとは行きませんが、DVDに焼いて『ネモトレストラン』に置かせていただこうと想っています。
>ひょっとすると、既に置いていただいた仲間も居るかも知れませんね。

完全に著作権の侵害です。NHKに無断で了解無しにやっていたら違法行為です。しかも、ネモトレストランの名前を出してまでブログに書くとは異常な人格です。本当に【SANTA】は倫理観の欠如した人間だと思います。
名前を出されたネモトレストランには大迷惑です。これじゃ違法複製物が店内に多数用意されていると言い広めているようなものです。

ドン
                  ドン
    ∧∧   ,,──,−、
    (,,゚Д゚) / (:  :(  ) ))
     |つ/つ  `ー─``ー'
   〜|  |   ┣━━┫┨
    U U   ┠┤  ┣┫

『SANTA』はタガログ語も英語もまったく出来ません。母語である日本語さえ満足に使いこなせないのです。
もともと頭が悪い上、加齢による痴呆が進んでいるため、自身のブログに意味不明な文章を書き綴っているのです。

『SANTA』の一番の問題点は、無責任に『大嘘』をつくことです。
また聞き話を自身の体験談としてブログに書いたり、想像や憶測をまことしやかに『現実』としてしまったりして、いつも『知識人』『専門家』『達人』を装うのです。
当然ながら、多くの方から嫌われています。沢山の敵がフィリピンにも日本にもいるのです。

地元の道東では、ラーメン店のFC展開をめぐるトラブルを起こし、長年骨肉の争いを続けているそうです。

ここまで見た
  • 73
  •  
  • 2015/03/21(土) 19:40:28.96
寒汰が自分自身を「私」と言い、2chアラシに登場しています。
ついにアラシ行為が サ ン タ 自身によるものであることを認めたのです。

【 高橋サンタはネモトへの営業妨害をやめろ [転載禁止]c2ch.net 】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1419978058/101

>『ネモト最大の功労者はサンタさん....................』
>確固たる事実をさておいても、田中がネモトを非難しているのですから、弥縫することなく素直にそのことは認めるべきでありましょう。

>私に対する中傷的宣伝拡散はやめていただき、ネモト同盟関係の名の下で批判は田中に集中。
>そんな提案を理解すべきでありましょう。

いつもと同じく「おかしな文章」です。すぐに寒汰によるものと見抜けます。
「弥縫」などと表現していますが、本来の意味が理解できないマヌケ爺ですから、ヘンテコな文で笑えます。必死で背伸びをして難解語を使用し、結果として恥を曝しているのです。

「中傷的宣伝拡散」と、もっともらしい表現ですが、NET検索しても全くHITしません。得意のインチキ造語なのです。高橋老人は「的」を挟んで単語を連結するのですが、悉く珍妙な言葉になってしまうのです。

言動も行動も非道徳的で倫理観の欠如したマヌケ悪態老人が高橋サン汰なのです。
毎日2chをアラシ続け、とうとう自分を「私」と呼称するに至ったわけです。

ここまで見た
  • 74
  •  
  • 2015/03/22(日) 09:34:54.98
頭の悪い高橋SANTA=寒汰が

墓穴を掘っていますなぁ〜

ここまで見た
  • 75
  •  
  • 2015/03/27(金) 08:38:13.27
とうとう「捏造だ」と騒ぎ出した痴呆老人の高橋サ★タであります。〓〓時系列〓〓で追いかけますとアラシの犯人が高橋老人であることがハッキリとわかります。相変わらずの『大嘘つき』です

?【 高橋サンタはネモトへの営業妨害をやめろ [転載禁止]c2ch.net 】 〓〓2015/03/20(金) 22:15:31.50〓〓
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1419978058/101

>私に対する中傷的宣伝拡散はやめていただき、ネモト同盟関係の名の下で批判は田中に集中。
====>「私」と書いてしまい、巨大な墓穴を掘った寒汰=高橋は焦りまくったのでしょう。

?【 ザ・田中チョン作 [転載禁止]c2ch.net 】 〓〓2015/03/22(日) 01:11:28.93〓〓
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1421884316/49

>サンタさんに対する中傷的宣伝拡散はやめていただき、ネモト同盟関係の名の下で批判は田中に集中。
====>「私に対する」が「サンタさんに対する」に変わりました。
今更変更しても、もう手遅れです。アラシ行為は高橋サ★タ自らがやっていることは明白です

?【 ★数年間続く荒らしの目的は何ですか?3 [転載禁止]c2ch.net 】 〓〓2015/03/23(月) 03:04:23.74〓〓
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1420793164/134

>好感度の高い人物のファンが応援してくださるあまり、サンタさんと同一視点から観るあまり【私】と書くことだってあるのです。
>好意を感じた故の些細な『過ち』に目くじら立てる場合ではないのです。
====>奇妙な表現で懸命に「言い訳」をするボケ老人です。まことに気の毒な人物です。

?【 フィリピン糞サイト TOP5 】 [転載禁止]c2ch.net 〓〓2015/03/24(火) 03:55:37.99〓〓
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1426487231/15

>鬼山の捏造がまた発覚。サ★タさんの篤き支援者が記載した文章をサ★タさんがものとしようと画策したのです。
>姑息にも『私』と書き換え流布したのです。
>。【2ちゃんの時間的記録をも書き換えた犯行】は実刑判決になるとも聞きます。
====>ついに、「捏造」だと言い出しました。

ここまで見た
  • 76
  •  
  • 2015/03/31(火) 06:57:09.80
95 :北大 卓球部:2012/12/26(水) 07:20:40

ピンポンダッシュ、もといマッチポンプ、一つ、一つだけご報告させてくださいw

私の愛する珍獣、<さむた>なのですが、彼がとうとうやっていることに気がついてしまいました。                         
<さむた>は、恐ろしいほどにコメントが付かないブログを運営していることで有名なんですが、最近、なぜか非公開コメントばかりついていました。           
そして、その非公開コメントに、<さむた>がレスを書いています。        
それを見てみると、引用されている非公開コメント、どうみても<さむた>の文章そのままです(爆)            
自作自演(マッチポンプ)ですね。             
いやあ、<さむた>、いくらコメントがつかないからって、自分でコメント書かないでくださいよw                           
しかも、そのコメントに自分でレスするって、どんなけ寂しい人生ですか?ww
自作自演でコメントするなんて、アイヌ人とか朝鮮人とか言う前に、人間として恥ずかしくないですか?
いや、もう今日はやられましたよw
あまりにコメントないからって、自作自演か〜。

そういえば、<さむた>の口癖は「美学」なんですが、自作自演も美学ってことなんでしょうか。(絶句)

あ、ちなみに、マッチポンプのことは<さむた>は勘違いして「ピンポンダッシュ」と覚えているそうです(爆)
マッチポンプとピンポンダッシュって「ン」一文字しか一致しませんよww
どんな脳みそしたらマッチポンプとピンポンダッシュを間違えられるんですか。
しかも、彼は何度も何度も書いてます。

もう、<さむた>、すごいですね。
彼は超一流のコメディアンだと思いますよ。

私を初め、<さむた>を愛する人間が多数いるのも納得出来ますね。
純情珍獣、<さむた>、ラブ!ww

ここまで見た
  • 77
  •  
  • 2015/04/03(金) 19:48:46.32
一連の2chアラシは痴呆老人の高橋サ★タによることは、次の?〜?で確認できます。

?【 高橋サンタはネモトへの営業妨害をやめろ [転載禁止]c2ch.net 】

==>「私」と書いてしまい、巨大な墓穴を掘った寒汰=高橋は焦りまくったのでしょう。

?【 ザ・田中チョン作 [転載禁止]c2ch.net 】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1421884316/49

>サンタさんに対する中傷的宣伝拡散はやめていただき、ネモト同盟関係の名の下で批判は田中に集中。

==>「私に対する」が「サンタさんに対する」に変わりました。
今更変更しても、もう手遅れです。アラシ行為は高橋サ★タ自らがやっていることは明白となりました。

?【 ★数年間続く荒らしの目的は何ですか?3 [転載禁止]c2ch.net 】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1420793164/134

>好感度の高い人物のファンが応援してくださるあまり、サンタさんと同一視点から観るあまり【私】と書くことだってあるのです。
>好意を感じた故の些細な『過ち』に目くじら立てる場合ではないのです。

==>奇妙な表現で懸命に「言い訳」をするボケ老人です。まことに気の毒な人物であることがわかります。

ここまで見た
  • 78
  •  
  • 2015/04/13(月) 07:53:59.44
子供が好きなのは結構ですが、変態性欲者の犠牲になる被害者が多いのは大変つらいものですね。
児童買春は国外法の適用を受けます。もし撮影した不適切な画像や映像が押収されますと裁判での有力な証拠となります。

>横浜市の中学校の元校長で64歳の男=高島雄平容疑者(64)が、フィリピンで少女とのみだらな行為を撮影し、デジタルカメラに画像を保存していたとして、児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されました。
>警察は元校長が20年以上にわたってフィリピンでのべ1万2600人余りの少女や女性に現金を渡してみだらな行為をしていたとみて調べています。

この報道はNHKの首都圏ニュースWEBからの引用です。
「1万2600人余りの少女や女性に現金を渡してみだらな行為をしていた」となっていますが、かなり誇張された数字ではないかと思われます。
実数はともかくとして、高島なる変態教育者がマニラ首都圏で幼児買春を含む様々な変態行為を繰り返していたことは、現地では知れ渡っていたことでした。

高島容疑者は、夏休み、冬休み、春休み、それぞれの休み期間は殆ど全部の期間をフィリピンで過ごしていたそうです。
日本との往復はマニラで発券された航空券を利用し、それ故に現地マニラの旅行業界では高島容疑者の乱交ぶりはつとに有名だったそうです。
つまり、高島容疑者は現地マニラの旅行社「ディスカバリー」等を利用し、マニラ発の往復格安航空券を使っていたと思われます。

〓〓 高橋サンタと同じ構図だな 〓〓

>女性の1割は18歳未満だったと思う。
>仕事のプレッシャーが強く、海外で解放感を味わっていた。

この言葉を信用する人は、マニラにはいません。
高島元校長の変態性欲はあまりにも有名でした。ですから、異常な性欲が引き起こした恥ずべき犯罪であることは否定できないと思われます。

高橋老人は、マニラで「食の研究」をしていたと繰り返し弁明しています。
しかし、そのことを信じる人は皆無です。
ひたすら「毛の生えていない少女」を追い求めていたインチキ老人は、高島元校長と同じカテゴリーに属する「恥ずかしい」人物であることが、わかります。

高橋さん、ヤバい写真は早く処分したほうがいいですよ。

ここまで見た
おいハゲ臼井尚美
てめーのツルッパゲ頭合わせ鏡で見てみろよ
女なんか誘う気にならないから
己を知れよ、迷惑なのよね、図々しい
女はハゲ臼井尚美は絶対ダメだから、アンタが女だったらわざわざ臼井尚美と付合う?
あり得ないでしょ
大人しく稼いで西川口の風俗でエンジョイしてなさいよ

だいたいハゲ臼井の分際で異性と関わろうだなんてトカゲが人間にプロポーズするようなものですよ。
女からするとハゲ臼井だけは特別っていうか臼井尚美は枠外、範疇外、対象外だし。
検討の余地すらないってわけ。
わかったなら臼井尚美はキモ親父を自覚して図々しさを排除してこの先どうするか考えなさいね。まだ生きるの?(笑)
http://bpo.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_d62/bpo/image-004e9.jpg

ここまで見た
  • 80
  •  
  • 2015/04/13(月) 14:22:19.75
>>79
「アコ、ネモトが嫌い〜」
田中臭作がネモトを非難しているのです。
『ネモトトラベルは鬼山様的クズの溜り場』とまで書いてしまってるんだからしょうがない。

『ネモト最大の功労者はサンタさん....................』
確固たる事実をさておいても、田中がネモトを非難しているのですから、弥縫することなく素直にそのことは認めるべきでありましょう。

サンタさんに対する中傷的宣伝拡散はやめていただき、ネモト同盟関係の名の下で批判は田中に集中。
そんな提案を理解すべきでありましょう。

ここまで見た
  • 81
  •  
  • 2015/04/13(月) 15:34:49.09
>>79
「なんか、H O N E Y 田中のアラシみたいだね〜」
「真犯人のH O N E Y 田中が供述………。」
かってのサンタさんからすれば、きっとどちらかの極に身を置いてH O N E Y田中をなじっていたのだろう。

『我が敵は誰だ!?』
姑息で悪質な行動に有るのがH O N E Y 田中でありますことは明白なわけです。

ここまで見た
  • 82
  •  
  • 2015/04/13(月) 15:35:03.95
>>79
『スレッド』アラシは、この御仁【H O N E Y 田中=貧BP】!
真犯人のH O N E Y 田中=貧BPが「自白」したのです!
卑怯なH O N E Y 田中=貧BPを責めるべきであります!

ここまで見た
  • 83
  •  
  • 2015/04/13(月) 20:21:08.89
ブログの功罪

インチキ田舎老人SANTAが大暴走を始めることになった理由の一つはブログである。
フィリピン関係者は年配の人間が多いせいか、コンピュータの知識に疎いものが多い。
ブログのブームも世間より遅れてやってきた。

SANTA自身は≪自称≫コンピュータの天才だが、実際はハードディスクとメモリの区別もついておらず、IPアドレスの存在すら知らなかったほどだったが、ブログには比較的早く気づくことができた。

当時隆盛を極めていたフィリピン系サイト、ざ・マニラで忌み嫌われ追い出され、他のフィリピン系サイトでも門前払いを食らい続けていたからだ。
なお、この頃寒汰はエルミタクラブに入ろうとして、呼ばれてもいないオフ会に押しかけていって大顰蹙を買っている。

ともあれ、あらゆるフィリピン系サイトで嫌われ排除された結果、SANTAはブログという存在に比較的早く気づくことができ、フィリピン関係日本人ブロガーの草分けとなることができた。

SANTAの勘違いはここで加速した。アーリーアドプターゆえに、ブログ、魔尼羅盗電バージン(仮名)は多くのページビューを集めることになった。

自分のブログが多くの人に見られ、当時まだ少なかったフィリピン系ブロガーとして注目されることで、異常なまでに過剰な自意識が増幅したのだ。

「俺は完全無欠のフィリピンベテランになった!」

つい数カ月前まで、他人の記事の無断転載と、下手くそな写真を意味なく貼りまくる迷惑行為で唾棄され、軽蔑されていた初心者が、ブログのおかげで一気にフィリピンベテランの称号を手にしたのだった。

SANTAはざ・マニラで手に入れた他人のノウハウをさも自分のものであるかのように無断でブログに書きまくった。

英語もタガログ語も一切できず、一人ではフィリピン国内旅行もできない、タクシーに乗ることさえできなかったが、ブログを読むだけでは、それを見抜けない人は多く居た。
SANTAは知能指数が低かったが、頭のいい人間のふりをして文章を書くことを40年以上続けてきたのだ。
もちろん本当に頭の良い人間はそんな浅はかな真似はすぐに見破ってしまうが、残念ながら当時の魔尼羅盗撮バージンの読者にはそれが見抜けない人間が多かった。

ここまで見た
  • 84
  •  
  • 2015/04/15(水) 11:33:23.77
 フィリピンで少女とわいせつな行為をし、その様子を撮影したとして横浜市の中学校の元校長が逮捕された。フィリピンで1万2000人以上の女性を買春していたという。

児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されたのは、横浜市の公立中学校の元校長・高島雄平容疑者(64)。
警察によると高島容疑者は、去年の元日、フィリピン・マニラ市内のホテルで当時13歳から14歳くらいの少女に金を払ってわいせつな行為をし、その様子を撮影した疑いがもたれている。

高島容疑者は、27年前に教員としてフィリピンに派遣されて以降、帰国後もフィリピンに度々渡航し買春を繰り返していて、関係先からは14歳から70歳まで1万2000人以上の女性とのわいせつな写真が押収されたという。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9982527/

ここまで見た
  • 85
  •  
  • 2015/04/22(水) 02:01:03.91
子供が好きなのは結構ですが、変態性欲者の犠牲になる被害者が多いのは大変つらいものですね。
児童買春は国外法の適用を受けます。もし撮影した不適切な画像や映像が押収されますと裁判での有力な証拠となります。

>横浜市の中学校の元校長で64歳の男=高島雄平容疑者(64)が、フィリピンで少女とのみだらな行為を撮影し、デジタルカメラに画像を保存していたとして、児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されました。
>警察は元校長が20年以上にわたってフィリピンでのべ1万2600人余りの少女や女性に現金を渡してみだらな行為をしていたとみて調べています。

この報道はNHKの首都圏ニュースWEBからの引用です。
「1万2600人余りの少女や女性に現金を渡してみだらな行為をしていた」となっていますが、かなり誇張された数字ではないかと思われます。
実数はともかくとして、高島なる変態教育者がマニラ首都圏で幼児買春を含む様々な変態行為を繰り返していたことは、現地では知れ渡っていたことでした。

高島容疑者は、夏休み、冬休み、春休み、それぞれの休み期間は殆ど全部の期間をフィリピンで過ごしていたそうです。
日本との往復はマニラで発券された航空券を利用し、それ故に現地マニラの旅行業界では高島容疑者の乱交ぶりはつとに有名だったそうです。
つまり、高島容疑者は現地マニラの旅行社「ディスカバリー」等を利用し、マニラ発の往復格安航空券を使っていたと思われます。

〓〓 高橋サンタと同じ構図だな 〓〓

>女性の1割は18歳未満だったと思う。
>仕事のプレッシャーが強く、海外で解放感を味わっていた。

この言葉を信用する人は、マニラにはいません。
高島元校長の変態性欲はあまりにも有名でした。ですから、異常な性欲が引き起こした恥ずべき犯罪であることは否定できないと思われます。

高橋老人は、マニラで「食の研究」をしていたと繰り返し弁明しています。
しかし、そのことを信じる人は皆無です。
ひたすら「毛の生えていない少女」を追い求めていたインチキ老人は、高島元校長と同じカテゴリーに属する「恥ずかしい」人物であることが、わかります。

高橋さん、ヤバい写真は早く処分したほうがいいですよ。

ここまで見た
  • 86
  • 名無しさん@g .com
  • 2015/05/07(木) 11:26:23.69
◆ 証言記録 マニラ市街戦(死者12万 焦土への一ヶ月)NHK hi  マニラPHOTOバージン 2007/10/12(金) エントリー

この「米日比の兵市民」と言う表現、まともな日本語ではありませんね。いくらアイヌ系日本人でも、日本人として学校教育を受けた人間とは思えないです。

完全に著作権の侵害です。NHKに無断で了解無しにやっていたら違法行為です。しかも、ネモトレストランの名前を出してまでブログに書くとは異常な人格です。本当に【SANTA】は倫理観の欠如した人間だと思います。
名前を出されたネモトレストランには大迷惑です。これじゃ違法複製物が店内に多数用意されていると言い広めているようなものです。

ドン
                  ドン
    ∧∧   ,,──,−、
    (,,゚Д゚) / (:  :(  ) ))
     |つ/つ  `ー─``ー'
   〜|  |   ┣━━┫┨
    U U   ┠┤  ┣┫

『SANTA』はタガログ語も英語もまったく出来ません。母語である日本語さえ満足に使いこなせないのです。
もともと頭が悪い上、加齢による痴呆が進んでいるため、自身のブログに意味不明な文章を書き綴っているのです。

『SANTA』の一番の問題点は、無責任に『大嘘』をつくことです。
また聞き話を自身の体験談としてブログに書いたり、想像や憶測をまことしやかに『現実』としてしまったりして、いつも『知識人』『専門家』『達人』を装うのです。
当然ながら、多くの方から嫌われています。沢山の敵がフィリピンにも日本にもいるのです。

地元の道東では、ラーメン店のFC展開をめぐるトラブルを起こし、長年骨肉の争いを続けているそうです。

ここまで見た
  • 87
  •  
  • 2015/05/13(水) 18:32:41.59

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード