facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 41
  •  
  • 2012/08/24(金) 22:27:45.13
3年前の2010年に初めて18に行ったとき、本当に驚いた。あまりの美人の多さに。
夢と現の境目がわからなくなるほどの天国だと思った。何日いても楽しかったし。
芸能人に劣らないような娘たちもたくさんいて、早まったと悔しい思いをしたのも
数知れず。その頃を記憶している方も多いはず。

それに比べて昨今の状態は何だ?
よくもこんな不細工なのばかり集めたものだ。ネルソン氏になんで決めないの?
みたいな顔をされても選べるレベルのかいないと正直にも言えず・・・。
8月19日に久し振りに行ってみた。ひどいものだった。
消去法でいくと116。それも貧乳だし。どうなの行く価値ある?
俺は多分もう行かないと思う。今の澳門はもう昔(2年前)の澳門ではない。
こんな値段払う価値は全くないと断言できる。

中国語も話せない訳ではないけど、自助努力というか日本語を一生懸命
話そうとする気持ちを感じさせるとか、笑顔で人を引き寄せるとか、
そういう人(安微、河南系)が全くいなくなったな。
かわいくは無いけど対応のいい(東北系)のもいなくなった感じ。
今残っている残りの良くないのは何だ?(四川・湖北か?)

同じ値段払うなら(半額で済むけど)141の方が可愛い娘いるね。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード