facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 1
  •  
  • 2012/06/09(土) 06:53:25.63
役人:バンパイア
老人:ゾンビ
介護員:スレイブ

介護保険制度とは:
バンパイアがゾンビをエサにスレイブを使って金儲けを企むこと

特養なんか厚労省役人の天下り先
年収1000万円で3年で退職金2000万円w

職員に回る金なんか全く無いよなw

ここまで見た
  • 452
  •  
  • 2022/01/13(木) 22:46:54.97
介護士の皆さんは「穢多」ですよ…勘違いしないようにお願いします

ここまで見た
  • 453
  •  
  • 2022/01/14(金) 23:20:35.68
介護職に感謝しています
介護業界転職しまくり
人生楽しんでます

ここまで見た
  • 454
  •  
  • 2022/01/19(水) 12:42:10.93
今日、NHKのゲスト?らしい高額所得者が言っていた。
「老後には5000万円の貯蓄が必要。今後、年金支給額が減額されますから。」
ここまでは、同感ですが。
「消費税が原因で税率が上がると消費が減る。」
この悪循環のサイクルで経済が回らなくなる。とかなんとか言っていた。
まあ、確かにそうだと思います。
でも、この発想は高額所得者の庶民の状態を知らなすぎる発言。
極みは、「郊外に転居して家庭菜園で出費を抑えられます。」
まあ、努力しろって言う事でしょうが、これは良い事ですが、現実は栽培費用の方が高額になる。です。
庶民の生活がイマイチ判ってない。
批判つもりは有りませんが、消費税って貧乏(庶民)な人は、購入額が少ない(税金が少ない)。金持ち(高額所得者)は派手に購入する(税金が多い)、つまり結構平等的ですね。
消費税が原因ではなく、年金の減額その物が消費拡大に繋がらないのです。
年金だけで誰もが生活可能なら、老後の資金は医療費、死後の費用、孫へのお小遣いを貯めておくだけで良いのです。医療保険も利用できるし。
年金生活可能になれば、消費拡大します。経済が回ります。
考える人達が、高額所得者なので仕方ないですが、もう少し貧乏人の気持ちを理解して欲しいです。

ここまで見た
  • 455
  •  
  • 2022/01/20(木) 14:00:33.78
ポエムちえこ?!ホラ吹き大ポエムちえこ?! 笑笑大爆笑笑顔  http://m.imgur.com/dUR7eNu
出鱈目ポエム酔払禿頭政治学我儘女王蜂豚ポエムちえこ?!笑笑大爆笑笑顔
リバーアウト&リーダー出現&業界、日本、世界、大きなうねり&大きな成果&
リーダー出現!=陣坐位飼歯津歌蝶K 萎隠長K 出鱈目威嚇牽制咳払指ポキポキ鳴線田亜蝶K 笑笑大爆笑 指差気合トゥース 笑笑大爆笑笑顔
ECO贔屓差別人事考課ホラ吹き大ポエムちえこ?! http://m.imgur.com/dUR7eNu
禿頭政治学スカート上目遣いAWARDSホラ吹き大ポエムちえこ?! http://m.imgur.com/dUR7eNu
ホラ吹きコンサルタントホラ吹き大ポエムちえこ?!
マウンテンアンダーリバーアウトトライアングル酔っ払いホラ吹き大ポエム大絶賛ちえこ?!
助けてください助けてください私は被害者です酔っ払い我儘禿頭政治学支配者ニヤニヤドヤ笑顔
ホラ吹き大ポエムちえこ?!笑笑大爆笑笑顔
http://m.imgur.com/dUR7eNu

ここまで見た
  • 456
  • f、国会議員・知事にも聞いてほしいこと
  • 2022/04/14(木) 16:56:56.20
ベーシックインカムでは国民の幸福度は騰がらない、先進国1不幸な国日本、なぜか?
【聞き流し】ベーシックインカム!ひろゆきさんも推奨!私たちは幾ら貰えるの?
   夢の社会保障は実現なるか??日本人の生活はどう変わるのか??気になる疑
               https://www.youtube.com/watch?v=KQQ9j0Q3NIs

【MV】PERFECT HUMAN / RADIO FISH https://www.youtube.com/watch?v=4Bh1nm7Ir8c

日本国民全員が対象で生活する上で最低限のお金を国がくばります
困窮する人は皆無となるか? 財源はお金持ちから税金徴収するのだから私自身に損は無い。
これで子供達の将来も年金のみに頼らなくても大丈夫になる!!、って可能だろうか?
限りなく怪しい気がする、絶対に騙されるなと分裂人格達がしゃべってる
そいつ等だって日本を見限って海外生活で、それなりそれなりな贅沢の限りを楽しんで過ごしてる
end                      − つづく −

ここまで見た
  • 457
  • 2022/04/14(木) 16:57:48.14
perfectHuMAN、彼等のお給料がどれ程かは知らないが思いきり贅沢な社交界を開くのが
夢であったり楽しみであるなら、日本の会場で、これが事実として催事されるのであれば
Hotelもダンサーも酒屋にボーイやコンパニオンにしてもバイト代金はかなりな物でしょうね。
この生活をリアルにするには所得税を失くして日本国がマルサを急かせなければ出来るよね

でもベーシックインカム化の日本では社会保険費は騰がり保障額は減る
そして御金持は日本から去る、結果ベーシックインカムの日々が実現しても10年と続かないのではなかろうか
恐怖に近い貧困家庭はあるでしょうが生活保護・老齢年金の金額を上げればいいし教育費が下ればいい
こちらの方がhappyendの国民が増えませんか?政治家のお仕事は国民の幸福度を
揚げることが目標であると想う選挙だって自然災害を限りなくzeroに近づける社会にしましょう、で
結果オーライでは、高所得の人達に気持ち良く財布を開いてもらって税金徴収(消費税)です。

ここまで見た
  • 458
  • そんな置床右翼だ給食費おわよーこどもー−だそわおわ会社開始
  • 2022/04/16(土) 17:28:49.47
心内だってー−ローン心ここここーおーここーここーこここーこおーでれないおわおわーするよーすよー
どおわー−?中継ファイ?いおいおーちえこーおわおわーおわおあー娼婦おわおわー紹介者不明心ばかりおいおいー
ここ機器心美おわおわーここここーこーでないかr^おいおいーおわおわー?
安達総悟出るのよここ?ここここーおーつ0−p期間娼婦
おわーしねよー心美おわおわー自害おわおわーおわおあー心Moneoおわおわーもねおわおわーもねおわおわー開始おわおわー
故国横国いうけどおわー開始おわおわーどわどおわー
誠ないのー?宮本開始おわおわーおわー?出れないの?はまあまちまちこめこめーどおわどおわーいうケー
勧告?韓国souygo?おわよー−おわよー馬番おわおわー朝鮮でーおわよーおわよーなことーでライの??つき?正直生きる喜び五百井ころせよここーよここー−
馬番おわおわー朝鮮追わんお?誠山域紆余ここここーおーおいおいおいーころせだよこすかおわおわー馬番おわおわー朝鮮おわおわー?長期安定懲戒免職ないよここーおわおわー殺せ横須賀おー−きにー−おわおわー出れないよかよかーおじんころせー
勧告悲しいがひひんー馬番おわおわー朝鮮でそー?ななみ向井?難民ななみ向井?七海往夫の琴美?おわおわーおわおわーななみ解決自害おわおわーはやくよーころせー
生尾いーおわおわ^おいおいーおわー?心美おわおわーおわおあーおわすこいーおいおいー早いよー
ー心ばかりのおちんー−のおー陳内?七海往夫?七海ころせよー−ここーおわおわーころせーころせー七海ころせー自決よーここーもかもかーおわおわー誠寺いよ?伊予騎亜伊予開始おわおわーおわおわー誠おわよー

ここまで見た
  • 459
  • そんな置床右翼だ給食費おわよーこどもー−だそわおわ会社開始
  • 2022/04/16(土) 17:51:56.92
酒豪隊?集合体てー−−−ろーんー−コーマンななかー−まんごー見るよー?ないないー頃せだよーもおからないよここー0ころせー
コーマンよーいつもよーおわよー
機内よねこーおいおいおわーおわーだろー?
心美おわおわーおわおわー機内心美でないよー−おわよーころせよ機内心ばかり心ばかりもかもかー?機内心美でないよーおわおわーころせー
よここーおわー−誠おわー−みうやのー−でろよこすかおをあわーだろー−?おわよこすかおわおわー
どおわどおわー−
小計おわおわー−五百井おーーだよそこしょうふおわおわーおわおわー
おわおわー女ばかりよー−キャイーンよおわおわー
でったイノー?早くンこここここおー−こおー寺のいる自決よもおー−かもかーもおよー−もおよー
紹介者べいんー−娼婦おいおいーいおいおー−だよこすかおわあおわおわ
おわー0−おおわおわー誠も横須賀ーおいおでろ推古オーだおーだおーバカばかりおわおわおわーころせー−すこいー災難

おー−でおーでおー
紹介者べいんー−娼婦いうけどおわー韓国火消びー0んー−でそー?じみけでそー?おわー−しねよー
出れないの?早アマっでそー?早アマ?はやまーよー−葉山町車屋?車いいよーおわおわーおわおわー
事故あるよかよかー消防ちゃんころせー−ころせーderaikata?勝たないの国内いい心せよころせよーぜんぶよー
馬番?俺ルノー?終わるの?安達総悟もかもかー
葉山町車屋?うしどおわでー−?どおわー?
金とーー金井ノーおーちんいたのにー0?誠だおー−−殺すよーい法務かいおわおwwくぁおわおわおあーおわおわー
誠わあkるのー−?開会ー00万個万個まんこまんこー誠ーよおこおー殺せよー殺せとかいう良い魚おわおわーおわおわー中井貴一おわー

ここまで見た
  • 460
  • 2022/04/16(土) 17:54:26.53
娼婦かいでそー?絶倫城内木でー−−おわおわー見れるの?なかいくんおわやおーこおーもかもかー中井貴一おわよーかよかー
しねよー−中井貴一おわおわー中井くんおわー−ころええー−ころせー−おわおわー
馬番なしない内のないないー張りでしょ?ばりーのおちんー−誠以内のよーこすかおわおわーうま煮おーニートだろー?やくざノー?のおちんー?こけしじゃ
ないよこけいどおわー?誠でそー−?馬ばかりおわくぉわおわおわー?おわおわーおにいーさんたちー−馬番だおーころせー0もよーもおよー
誠さんー−−大木君なのこー??おわおわおわーーやくざなのー?公開シコーおわおわおわーしねよーもおーしねよーぜんぶよーころせよー−

おいおいー馬ばかりおわくぉわおわおわー?くやばかもーくごうまちいないよここーころせー
ころせー−ぜんぶよー
誠ころせーないよこすかよー−公郷町煤おわおわーおわおわーころせー怖くないよーこれーkimitruよー機密保持おいおいおわー
かいこー−しろよー−おわよー−おにいさんたちー−

ここまで見た
  • 461
  • 2022/04/16(土) 17:56:10.38
まことおわーびー0んー−でそー?いうおいうおーきみー−わりー−おわおわーぜんぶよーころあせよおわおわーころせー
ぜんぶよー−じみけー−ショーツもよー女の子ぜんぶー−どおわどおわーびーのー次男坊よーおわよー頃せうよーーー
ころせよー−
馬ばしこー
ー?誠ショーツよここーやkずあー−たたずー−おいおいーやくざー−ここここけここー馬なの?やくざよー
おわよここー誠でみやぐわーぁkatanannおいおいー^方なんだ?勝たないでしょ?おわれー−誠ー虫おわおわー

ライの?おわおわおわー馬番おわおわー朝鮮ないのかいかいー−娼婦のことーみおわおわー琴美出ろ横須賀おわおわー琴美も横須賀ー
娼婦ないよー次回ないよーこすかおわおわーおわおわー
自戒ないよー安達総悟ころせー白人よおー−娼婦ないよー−こすかおわおわーおわおわー
次回ないよかよかーおわーれーおわれー
出ろ横須賀おわおわーここすもー?ここここーだろー?ココスハイハイ中井おわーころせーよーぜったいよー

ここまで見た
  • 462
  • 2022/04/16(土) 17:59:29.21
貧乏人いうのー−?いうよいうよーおかあさんもーもおよーもおよー監視委がひひんーおをっわおわおわーおわおわー監視委おわおわーころせーねこよーおわよー
ころせー中井もころせー−ころせよー絶対金持ち稲キサンタンガムこかよー石井みたいなくず

おわおわおわー
心美おわおわーだろー?かいかいー−マン国庫っこ?内の>?内川っしー−おわおわおわー娼婦だ
おわーおわおわーぜんぶよー−おわおわおわー
じんこおー?
古語くよーここここおいおいーこごくよーこここみーおわおわー
ここすおわおわー−でろよーなかきしー−?中mきしおわおわーおわおわーはやくよー心ばかりないないー心ばかりおわおわー
おわおわー心安達総悟おわー心おわよーしねよーぜんぶよ装具倉庫ころせ
いうけどおわーsoiugoどおわどおわーどおわー総悟ころせー
集合体にー−−見せられる子どおこー^?でろよーこすかにー−
ニートでもいいよー−でろよーこすかにー−よこすかにー−−でろよーこすかにー−おおえおわー大江和人おわーしけいー−死刑大江和人おわー
妊娠すんなーおわーころせー
drive出ろ横須賀おわおわーはやまーよー−
おいおいー−期間あるのー交通費じんこないよここーおわよここー中井ころせよー

ここまで見た
  • 463
  • 2022/04/16(土) 18:02:29.04
中井くん?こかよー−いうじゃんけんローンおわおわーローンひかしみー石立鉄男おわおわー石立おわおわーいうおいうおー
石立鉄男?
中井お訓よここー?中井よー−−−おわよー−−こうこうこうー−おわおわー
古事記おわよー?おめーらよー−
いおーいうおーおいおいおわおわー南アおいおい古事記根系?こんけー?おわよー−こんほー外スキーかかしおわおわーはやまー−
ふぃおわー近藤大輔おわー−
尾をわおわおわーいうおいうおーこんほうおわー紹介者だおわーさゆおーそーぷおわ
就航たいーーおわおわーiujkeどおわーこうこうこうー−したいのー−いおいおーだよこすかおわー

ここまで見た
  • 464
  • 2022/04/16(土) 18:08:37.15
ファイス季だおだおーはやまー−?おわよー−こどももー−−
葉山町車屋?車持つノー?のおちーいないのー仕方ない仕方ないsikta仕方ない仕方ないしたいのー−いおいおーだよこすかおわー
娼婦かいだおー−婆のおわおわおわおわーおかkさんおわおわーおかkさんおわおわーおかkさんおわおわー
おかあさんもーおわおわーおわおわーかあ散歩どおわどおわーねこしおわよー
かあ散歩違うよおわおわおわーおかあさんもー?そーよーお母さんたちもーおわよーしねよーもおよー
お母さんおわおわーなこなこーねこもーおわーしけいー−
中井ころせよー−きいちー−娼婦もよー−−

ここまで見た
  • 465
  • 2022/04/16(土) 18:10:35.23
死刑よー−−−0んー−おいおいー−いおいおーアリゾナ州遊びなんかー−いいこたちよーここここーでーとっつくに死んだよおーこおーおわよ
おわおわおわーおかあさんもー尾倭雄和央倭雄和央倭雄和尾倭雄和央倭雄和央倭雄和
おわよー−だおわおわーいどーしおーどおわどおわー椎名誠おわー−
お母さんたちもよー−−
石立鉄男おわおわーおわおわーいうおーいうおー−ダメ男おわおわーいつもよー
石立鉄男?石田ころすぇー−−だよここーもかもかー井細田?石立鉄男?石田でショー?うやきりー?おわよー−中路仁だもんp−おわよー石田
ころせよー−−ころせー−−だよこすかおー−殺せ横須賀おー−きにー−韓国おわよーこすかおー^−ころせよー−ここすー
ここすー−羽化きりはいはい母委おわよー母心おわよー−−カイ君中井くんおわー−ぜんぶよーころせよー愉快君でもいいよーおわれよー^

ここまで見た
  • 466
  • 2022/04/16(土) 18:15:21.75
こすかもよー−おわおわおわ
子小友もかもかーーころすぇー−−ころせー−ぜんぶよー−ころせー−
韓国異常よおーもおーかるよか余暇佳代佳代子おわー古事記詩論ノー?おいおいー
ここここけこー小泉?小石峰?恋住?濃い炭叔父んころせーもおよーここここー小泉こここー?lp−ばかよー小泉おわーなかなかー名kっ氏なかだししいsなまこと
しねよー−−しねよー−もおよもおy−0よー0田中おわーおわおわーおわおわーなかなかーだしねおーワイワイおーおー馬鹿どものこのこどおわsどおわおわおあくぁおわおわー−
猫しよー−−みんな^^ppp−あなるみたいなー−司横須賀おわおわーだよ
司横須賀みたいよー−−あなるなー−−司横須賀みたいよー−−−子猫味方よおいおいーどおわどおわーバカばばおーおわおわー
バカばばーーいうおー−どおわー−おめこたちーおわー死刑よもおー−

徘徊もおー−かもかーころせー−役立たずー
ふがいないよこすかよこすかおわおわくぉわおわおわー
くやばらしねよー
こここここーなうよなうよーくやばかー−しねよおーこおー−おきなわナカイころ瀬名やころすよーぜんぶよー−
娼婦開始金尾和輝横須賀おわおわーもおよー−

ここまで見た
  • 467
  • 2022/04/16(土) 18:23:31.95
集結ないよー−−集合体おpわよー−とー三品ばかー−仁科乾?もでしょー?」おわよp−青砥いおいおーじゃなくてーアウとーわかるよフツー中ですよーなか卯でーおわおわーおをわーおわおわー
なか卯でーおわおわーナイアガラおわおわーいうおーなか卯でーおわおわーおわおw−あねこしおわー
ぜんぶよー−
こしがいー−中腕わかるよー−ドライブレコーダーおわおわー買い占めおわー−
わかるのにー−?でらいのー?」おわよー−
紆余区紆余区なか卯でーおわおわーdrivedrive寺いよおわおわードライブレコーダーおわおわー買い占めおわおわー
ここー−もかもかーねもつよー−まままままー−娼婦語録でしょー会社不明いうおいうおー
おわおわーおじんー−さなきー−さなぎー−しょうふおわよー−−
でー−おわおわおわーしねよここーもおー−おいおいおわ
おわおわー横須賀ー
よここー横洲亜子よ越すかー高校横須賀ー高校よー平安時代よここーおわよここー−よこすあkそせー−おー−すよよここーおわおわー
どおわどおわーいうえkどおわーよこうsかー?平安よー−きもいくやいーこんなちおこー−おわおわー
かいかいー−でしょー?漫湖コーマン国庫マン国庫よー−かよかー娼婦にーといくるよおいおい

ここまで見た
  • 468
  • 2022/04/16(土) 18:25:55.75
醜態集合大阪?寺いよーおわおわー集合たいーー見なきゃおわよー−赤字よーここーもかもかーおわおわー
おpわおわーおわおあーおわおわー
出るの?
多いおおい嫁おわおわおわおわー−はやくよー−−大赤字大阪内燃内?大阪内燃内?大阪?よーかよpかー
かよかー?ないよないよー自決よー−よしかずおわー
おじんもよー−
よーこおー^鬼かいな?お奇怪な?沖かいなーよー−老いよーしょうふおわよー−全部よーおわよー
お清めお清め沖よー−
おーないよーおーこおーおわおわー仁子すぬよーこは毎生尾いおいおいおー−おいおいーフォード
区の目おいおいー
誠総会じゃないよー−ここーおわよここーこけここーだよ
総務会おわおわーおわおわー開催?ねこしー−全部世尾和由生尾倭雄和央倭おわよー意味右翼わかるよーチャンチョウ
とおかれしーしうよしうよーなら^ちゃんとーしてればよーとおかれしー地震ナイカーおわよー
雄和央倭雄和尾倭雄和央倭雄和央倭雄和おわおをあわー0おわおわーをおおわおわおあわおわおわおー−
おわおわー
かいかいー−?解散よー錦会?錦織?」にしきこいー−仁科乾?科ウカウカウおわよー仁科乾?南アかーおわよーおわよー仁科おわよーあうとdさおわよー
よここー−でらのー?まにあうよーここー−?

ここまで見た
  • 469
  • f、国会議員・各国大統領にも聞いてほしいこと
  • 2022/05/08(日) 21:42:04.24
https://www.youtube.com/watch?v=xORfPj1O_cs

【人口減少国ニッポン?】死亡数増加の原因と少子化の対策とは?

大多数のご老人が亡くなる、それなのに日本は少子化対策費が、殆ど組まれていない
分裂人格のお神さんsが言う、この中田敦彦氏だって日本の未来を見限って
シンガポールに移住してんでしょ!?
それなのに何で我々が●子fの身体一つで解決案を産まないといけないのか???
ブゥブゥ!!言っても仕方ないので解決法のみいう。   − つづく −

ここまで見た
  • 470
  • 2022/05/08(日) 21:42:47.93
  − つづき −
幼稚園から大学院までの学校授業料を無償化しましょう。 自然災害の驚異を削減しましょう
住みやすい国NO5までに!! 留学するなら日本と思わせましょう。
外国人の日本旅行中の事故・病気の場合にも対応する保険会社さん、創ってくださいな。
生活保護・老齢年金の最低額は毎月10万円とする、これを総理の100年公約とする。
コンビニの無料雑誌にあるアルバイト募集広告であるが農林漁業に関しては寝る場所・食の
援助付であるなら、雇用主さん達の広告代金の免除額を大きく行きましょう。
農業従事者さん達の平均年齢が70歳以上では、日本国内で食料危機も有るのだと話せる
若い政治家さんを大勢出させましょう。 これ等が揃えば日本国民の、イヤイヤ世界国民の
幸福度も増します。 それに続いて少子化も解消されます。
所得税0円、これのみでも日本の中小企業は大助かりナンデスカが・・・ いかがなものでしょうか!?

ここまで見た
  • 471
  • 2022/05/08(日) 21:43:28.34
そして一利害は、あるかもですが幼児からお年寄りまでに楽しめる煙草とお酒
造りましょうよ!! これ等の案は幻聴や幻覚・独語ドクゴのおしゃべりから
聞き取った物を私●子fが書き込み担当として2ch、scに立案しています。

人間の根柢にあるものは愛だと信じたい byアンネ フランクも、そう書いてたし
令和の霊訓です 僕は雷光と書いてライディーンだよ、宜しくね。fの脳内の一部でした。

ここまで見た
  • 472
  • 2022/05/08(日) 21:48:21.99
癌患者が減る 痴呆症患者も減る 医療従事者の負担も減る
だから3割負担でやってゆける社会を創れたら リアルのほうが統失の妄想より
恐いって在り得ない国が日本なんです。 皆さんで社会を変えて行きたいのです。
カオン可音訓だよ

ここまで見た
  • 473
  •  
  • 2022/05/13(金) 16:25:31.89
厚生労働省の役人の天下りを養うのが役目。

介護が足りないと言うが、足りなければ募集すればいいはず。
募集してる養護老人ホームが何処にある?

マスコミや政治家は外国に介護の人間を探している振りをしている。

養護老人ホームは募集をしません。

介護が足りなくても募集はしません。
介護人を増やせば人件費がかかるじゃありませんか!?

その分、厚生労働省の役人の懐に入るのさ!!

ここまで見た
  • 474
  • 2022/05/15(日) 11:13:05.68
上記、それもむかつくね! 私の娘も似たような悪環境で辞めたしね

ここまで見た
  • 475
  • 2022/05/15(日) 11:14:22.16
国家レベルの大仕事を行う時の予算不足を国は、すでに埋蔵金で補ってるミタイナー!?

【聞き流し】シン・ニホン!この国はもう一度立ち上がれる!AIxデータ時代における
日本の再生と人材育成!【中田敦彦】https://www.youtube.com/watch?v=ynojH2k3_Ak

やや田舎の街、ここに自然災害がおこるでしょ、どうなると思う?!
そこがローンを払ってる高額なお家以外であるなら、お引っ越しですよ
絶対に過疎ります、コロナでは起きないでしょうが、狭い日本内でも
危ない土地だと住民が認識すれば、そこは過疎ります。
だからと言って野山・山林を宅地にして住むには田舎では収入が無いのです。
企業ごと避難してくれればいいけれども、2世代位離れないと再建してまで住みたくない。
                     − つづく −

ここまで見た
  • 476
  • 2022/05/15(日) 11:15:20.76
  − つづき −
どうか、そのお金はやや田舎に団地をつくることに掛けてください、その方が無駄がない!!
そして私fを、こき使ってほしい。 所得税と贈与税にと税金ですが半分以下にすれば
募金も増えると思われる、地球規模の災難にも対応できる海水温度を下げる方法は
緑化運動を徹底して行うほうが手早く気温は低下すると思われる。森の木々は
生き生きとして森の空気はしっとり、そして海の海底では海藻がワッサワサな状態に育成です。
中田敦彦氏、アルバイター公務員自衛隊環境美化院を創設して人工がかった
自然災害を半分ほどに被害をくい止める運動を世界各地で起こしませんか!!
環境美化の世界でビックボスでもDonでもお好きに名乗ってくださいな
パーフェクトヒューマンでもリアルに演じて戴きたいです。 お神さんsの素亜羅曰く
書き込み担当が私●子f、幻聴にて聴く話を2ch、scへ捧げます。

ここまで見た
  • 477
  • 2022/05/15(日) 11:16:10.62
今現在の最大な問題は陸の3分の1までに砂漠化が進んでる事です。
草食動物を放牧するべき草原が無いとか? 野生動物との共存も難しいとか
そんな中腹立たしいのはタバコの栽培です、そして御酒のアルコール濃度が低いと
不味いと言う、知ったかぶりな老害連中です。癌患者と痴呆症患者を減らせば
医療関係者もずっとお暇になります。医療費控除の節約は国にとっても
患者さんにとっても喜ばしいことです。話が少しずれたかな?タバコ草畑を
ジャガイモ畑にするだけで大助かりな人はずっと増えます。
そして日本の田舎でも生活できる方法をあれこれと妄想中だよ可音カオンちゃん曰く

ここまで見た
  • 478
  • 西落合更生施設けやき荘
  • 2022/05/18(水) 06:35:03.91
東京都西落合にある更生施設けやき荘という生活保護受給者が入居する施設には「中田」という三十代の男が勤めていてこの人物の悪辣さは度を越えており
(自分は事情があり、数か月入居したのだがそこでの待遇があまりにも悪かったのでこうやってネットで告発する事にした)
入居者の女性を馬乗りになり殴りつけ
「この被害をてめーが訴えたとしてもこっちが「いゃー、病人ってのは怖いねぇ、事実と異なる事をさも事実であるかのように吹聴して・・・」と言えば誰もてめーの
発言を信用しない」このような事を声を荒げて口にした後再びその発達障害と思われる女性の横面をはたき
「殺したって こっちは罪に問われない・・・うまく「病人ですからねぇ・・・暴れて押さえつけたら・・・」と言えば誰もこっちの発言を疑わない」
そう言うと固く拳を握りしめて発達障害の女性を殴りつけた。
更に「鬱病患者」ってのは、怖いねぇ「自殺しないんだから」その神経たるや・・・自分だったら
「精神科の敷居を跨いだら」自殺しますよ・・・どういう神経しているんだろう・・・あ、だから
「おかしい」のか・・・「鬱病患者」なんててめーでは「まとも」と思い込んでいるんだろうね・・・こっちからすれば重度と一緒「ガチキチって自覚もない連中」
「こちらからすれば「発達障害」の連中なんて「本物の狂人」社会に出てくるなよって感じ・・・ま、「この事実を自覚していたらまともだわな」健常者って立場の高い者と
同じ空気を吸えるんだからありがたいと思えや」
「就労移行事業所だって・・・笑わせるなよ「発達障害の連中の就労を支援」するだと・・・こいつら人間じゃーねーじゃねーか、そんな支援するから「ガチキチが付けあがる」「ガチキチを付けあがらせようってんだから「就労移行事業所」に勤めている人間なんて「真の犯罪者」
このような罵詈雑言を常に入居者に対して口にしている。
又、この「更生施設けやき荘」を統括している「社会福祉法人 特別区人事・ 厚生事務組合社会福祉事業団」には「市川雅樹」という三十代の男の職員が勤務しており事あるごとに「けやき荘の入居者」に対して「生きている事自体が恥って自覚がないところが惨め」
「こいつらを「人」と思う人間が居たらそれこそ」「人間じゃあない」
「こんなところに入居している「人間ではない肉の塊」の相手をしている身にもなってみろや」
このような暴言を口にしている(入居者に対して)
当時困窮状態でスマホも所有しておらず、映像証拠も音声もないですが事実です。
西落合更生施設けやき荘の電話番号03-3953-8551
社会福祉法人 特別区人事・ 厚生事務組合社会福祉事業団
tswa-swc@beach.ocn.ne.jp
03-6666-1046

ここまで見た
  • 479
  • 2022/06/01(水) 20:24:58.72
キャンプが好きな人であるならご存知であると思いますが、たばこの吸い殻を
水に漬けて、それをテントの周りに撒くとヘビやムカデなどの害虫が寄ってこないとか
また数年前に街路樹の小さな草地が燃えてたことがご近所でありました。

たばこを吸う人であるなら吸い殻入れは当然持つべきです。家に持ち帰り可燃ゴミ処理しかないです。
企業するなら下記の試作品を造り、JTに売り込みをかけるべき!!

ここまで見た
  • 480
  • 2022/06/01(水) 20:26:30.04
  − つづき −
統失♀●子fの幻聴・幻覚・独語の話ですが、このまま行けばJTのたばこの
売り上げは下る一方である、そして当然の流れでたばこ関連の税収も低下します。
そこで家族全員で楽しめる、花火みたいに幼児でも遊べるたばこの開発を急ぐべき、
それは山林の草刈りや芝刈ついでに採取できる葉っぱですが食品の保存方法でもある
燻製用のチップに使用されてる樹の若葉を使うというものですが、山林の適度な
空間創りは山火事予防にもなると、そしてそれが世界中の森や林に踏み固められた場所が
出来れば山崩れも防ぐ事にも貢献できると話していました。
もう一つの利点として山間部ではなかなか現金収入を得ることが難しかったので
季節になればJT職員が農林業者の合間に収穫する山桜や樫の若葉の買い取りに回れば
地球環境的にも貢献出来そうです。これで税収の凹んでる部分を好転出来るはず

ここまで見た
  • 481
  • 2022/06/01(水) 20:27:14.11
  − つづき −
そうそう、これが肝心です、紙煙草ですが、そのパッケージの図柄ですが
ボタニカルアートにすることは、絶対に重要です。
むろんですが、その中身の葉は同じでなくては意味がありません。
植物のタバコですが、それは毒物劇物指定してもいいほどに猛毒です。

ここまで見た
  • 482
  •  
  • 2022/06/04(土) 04:02:03.01
 新ゴールドプラン
 新エンゼルプラン

の内容が報じられていない。

ここまで見た
  • 483
  • 2022/06/30(木) 20:39:28.30
雨災害に置いて、最も危険な県に住んでいます。 砂防ダムは一時しのぎであるし
さらに被害を大きくすることもあり得るのに、土建屋さんへお仕事を廻すために
砂防ダムであるならおやめください。
ちいさな湧水の場所から縦横へと1mづつでも河川の拡張工事をお願いしたいです。
森林は放置されていませんか? 遠い山の徹底した木々の手入れは山崩れ・山火事に
湧水へと大きく貢献します、そして砂防ダムでさえぎる事が無ければ魚介類の
種類も数も増えて行きます、コンクリートで囲む川が消えて行けば海水温度も下がり始めます。
                         − つづく −

ここまで見た
  • 484
  • 2022/06/30(木) 20:41:08.73
  − つづき −
そして最後の仕上げは黄砂問題ですが、日本国内で破棄されてる衣料品のゴミで
砂漠の砂が舞い上がらないようにカバー作れませんか、綿や羊毛・麻・シルクであるなら
その場所が草原へと変貌する頃には土に変わってることでしょう。
これが成功すれば春先のアレルギー患者も減るし、太陽光パネルも故障も減り
発電量は増えます。 早々、山の緑化運動は海の緑化運動にも繋がり、そして世界平和にも
繋がってゆきます。

ここまで見た
  • 485
  • 2022/06/30(木) 20:43:14.06
  − つづき − 素亜羅訓は令和の霊訓だよ!?
酒⇒痴呆症 タバコ⇒癌 これ等の患者さんを半分に出来たなら
感染症対策に手が回り始めます、猫の手は不要になることでしょう。

たとえば酒の原料だけれども(銀杏・くるみ)を使って仕込むとする。
今何それ、って想ったでしょ! 失礼ね、健脳食よ。
今の処、アルコールでのダメージ軽減のために名探偵コナンラムネの
頭脳明晰DHA入りで、そこそこのお値段の世界の銘酒を割り売ること、かもなー(神風カノン)より

ここまで見た
  • 486
  • 2022/06/30(木) 20:54:50.19
日本の雑木林にもあるような樹木でも燻製の煙の原料はあります。
囲炉裏や薪ストーブの家から癌患者が出やすいとか、そんな話は聞いたことが在りません。
私はタバコ草、それが元々持ってる自然界での植物毒が癌患者に関係してると想う。
ジャガイモの花芽をべースに紅茶や樫の若葉からでも大勢の人達に愛される紙まきタバコは
製造可能であろうと思われる。 雷光ライディーン訓だよ!!
書き込み担当が私自身●子fでした。 どこかにJTの考え方を変えられる人物は
居ないのだろうか?! 煙草代金は下げるが税収は上げる方法を日々検討してる。
統失女と分裂人格達の会話から未来を明るく換えたい、平和的に変えたいと願う!!

ここまで見た
  • 487
  • 2022/07/05(火) 15:03:06.92
酒⇒痴呆症 タバコ⇒癌 これ等の患者さんを半分に出来たなら
感染症対策に手が回り始めます、猫の手は不要になることでしょう。

たとえば酒の原料だけれども(銀杏・くるみ)を使って仕込むとする。
今何それ、って想ったでしょ! 失礼ね、健脳食よ。
今の処、アルコールでのダメージ軽減のために名探偵コナンラムネの
頭脳明晰DHA入りで、そこそこのお値段の世界の銘酒を割り売ること、かもなー(神風カノン)より

酒造会社は、アルコールと痴呆症発祥の関係を、どう考えてるのだろうか?
最近のタバコのCMは注意喚起みたいな内容のみに大きく新聞広告を出してたりするでしょ
このままでは酒類に関しても似た扱いへと変わってゆく事でしょう!!  − つづく −

ここまで見た
  • 488
  • 2022/07/05(火) 15:03:50.98
 − つづき − 日本社会では、危ない物は全部、原材料見直し考えて視ませんか?
名探偵コナン ラムネ 頭脳明晰DHA入り 青山剛昌氏 小学館 読売テレビ
このグループで出来上がってる瓶入りのラムネなのですが、ここに
名探偵コナンのTV/映画に登場する江戸川コナンと灰原哀の最強の敵である
黒の謎の組織の登場人物に合わせたラベルで1本に付大匙1杯程度の
世界の銘酒を入れた物を商品化出来ませんか?

ラベルの絵はもちろん青山氏に焦げ茶色の鉛筆画でお願いしたいし
CMも映画シーズンに合わせたい、そこで映画音楽と同じアーティストに映画と
CMsongも入れて欲しい。売買対象は幼児〜お爺さま・お婆さままでに
楽しんでもらえる商品造りをお願いしたいところです。
2chのルールではレスの権利は、たぶんひろゆき氏へ移ります。
こういっては失礼かも?ですがB'zのお二人は初期に登場する黒ずくめの
キャラの2名に似てる様に視えます。 誰か、この企画を届けて欲しい!!

ここまで見た
  • 489
  •  
  • 2022/07/30(土) 05:14:19.23
DNAちえこ!?DNAチャンピオンAWARDSグループ咳払歯剥き出し首傾げ上目遣い宇宙一ちえこ!? 笑笑大爆笑笑顔

ここまで見た
  • 490
  •  
  • 2022/11/25(金) 16:25:34.15
厚生労働省管轄の法律違反通報をしても「話し合って下さい」の回答だけなら監督官庁の厚生労働省は存在理由は無いよな?
職員に離職者多く中途採用始めてるが、何も仕事しない人を何故雇う?

ここまで見た
  • 491
  •  
  • 2022/11/27(日) 23:04:42.73
なぜイタリアは精神病院を廃止出来たのか?
「Si puo fare シ・プオ・ファーレ」(やればできるさ)

それは人権を守れて安くて快適で安全な「地域精神保健サービス方式」を作ったから
現在、世界には160万床の精神科のベットがあるそうだ。

日本の人口比は2%なので3万2,000床になるが、しかし日本にはその10倍以上の35万床もある。
つまりそのうち少なくともおよそ30万人は世界の常識であれば「社会的入院」となる。

厚労省の言う7万2,000人どころの話ではない。世界一の精神病院大国と言われるゆえんである。
現在精神医療に使われている予算は1兆9,000億円(そのうち1兆4,000億円が入院費)、地域精神福祉に500億円。

比率にして97:3。イタリア方式をもし日本で実践すると、
55ユーロ(約6,000円:現在イタリアでの住民一人当たりの経費)×1億3,000万人=7,800億円。
つまり現在の日本の半分以下で出来るのだ。

どうしたら「日本の非常識」を「世界の常識」レベルにすることが出来るのか。
それで僕は、イタリアの精神病院廃止の発祥の地トリエステに行って考えた。

精神病院を廃止したら犯罪率がアップすると右派の人達は言っていたが、全く犯罪率は変わっていない。
基本的理解は普通の人もマッド(言葉狩りをしないから自分たちのことをこう呼んでいる)
も同じように犯罪を犯すとヨーロッパ市民は考えているのだろう。

https://www.liberuta.com/report-italy/

ここまで見た
  • 492
  •  
  • 2023/01/25(水) 22:23:11.60
【遺族たちの証言】なぜ、ワクチン接種後に「容態急変」「吐き気」「頭痛」「脳出血」の不審死が相次ぐのか ★4 [ぐれ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1674645409/
1/24(火) 6:03配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/a4a598788cdf1141480d19127095e8bd8481e82a

ここまで見た
  • 493
  •  
  • 2023/01/26(木) 01:13:16.98
【新型コロナ】ワクチン接種後死亡は47件増えて1967件に 厚労省報告 [ぐれ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1674657980/
1/25(水) 11:08配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/cccfb083b71f02dd01878e26d9ef13d007637beb

ここまで見た
  • 494
  •  
  • 2023/09/21(木) 12:51:57.74
ホラッチョ屁こき虫チャンピオンちえこ!?ホラッチョ屁こき虫ちえこ!?あたしはサビ管研修で一挙に有名人になりました!だからサビ管研修はぜったいに必要です!ぜったいにサビ管研修で更新してもらいます!あたしはだいすきです!笑笑大爆笑笑顔ホラッチョ屁こき虫ちえこ!?笑笑大爆笑笑顔 ほらふきホラッチョ屁こき虫チャンピオンちえこ!?
ホラッチョちえこ!?笑笑大爆笑笑顔 家族が一番、リバーアウト、マウンテンアンダー、もう栄養、看護しかないのよ!なんとか部長、なんとか部長、なんとか部長もいっていました!言語聴覚士言語聴覚士、テレビでやってました、本に書いてありました、先生もいっていました、管理栄養士管理栄養士管理栄養士、言語、作業、理学、みんな逃げてくのよ!社会、精神、介護、福祉士、ケアマネ、だっきらいなのよ!なんとかさんもいっていました、なんとか先生もいっていました、ホラッチョチャンピオン糞虫婆王ちえこ!?ホラッチョちえこawardちえこ賞グランプリやりがい搾取サポートチャンピオンちえこ!?笑笑大爆笑笑顔 まるなげホラッチョ逃げてばかりの先生助けてくださいコンサルタント総研やりがい搾取サポートプログラム差別エコ贔屓人事笑笑大爆笑ホラッチョ屁こき虫ちえこ?!ホラッチョ屁こき虫ちえこ!?ホラッチョちえこ!?笑笑大爆笑ほらふきチャンピオンちえこ!?笑笑失笑  http://m.imgur.com/dUR7eNu
おいおい!いつもゴッホゴッホウゥーンチャンピオンちえこ魔伝統秘技伝承の威嚇牽制ハラスメント咳払い得意ドヤ笑顔威嚇牽制ハラスメント気合い空回り裸の王様
気合いクルーAWARDSコンテストの歌蝶Kったら、
職員の宝物大切なものインタビューシリーズ企画するっていって
やっぱりまたまた放り出したまんまじゃねーかよ!!激怒笑笑大爆笑笑顔 歌蝶K歌蝶K歌蝶K歌蝶K歌蝶K歌蝶K歌蝶K!
人財戦略歌蝶K!エコ贔屓差別人事ホラッチョちえこ人事責任者ほらふきホラッチョちえこ適応援助者1号屁こき虫歌蝶K笑笑大爆笑笑顔溢れる歌蝶K K歌蝶K歌蝶K歌蝶K!
リバーアウト マウンテンアンダー リバーアウト マウンテンアンダー AWARDS コンテスト 発表会 クルー トライアングル 素敵 家族が一番 ホラ吹き 逃丸投惚禿頭上目遣咳払痣隠
コラ!威嚇牽制ハラスメント咳払い&女の子上目遣い媚びアザトサホラ吹き出鱈目ECO贔屓差別人事考課チャンピオンちえこ
コラ!プラットフォームクルーAWARDS東京には空がNIGHTいう丸投げ総研のちゃんと住職は家でおとなしくさせていただきましょう禿頭ちゃんとそってやれよチャンピオンちえこ!?
コラ!お金の心配苦労とは全く無縁仏グレートセレブチャンピオンちえこ!?ホラ吹きグランド育成チャンピオンちえこ!? http://m.imgur.com/dUR7eNu
ちゃんとしなさい!!
コラ!わけのわからんグレートとかカンパニーとかコンサルとかAWARDSとかコンテストとかわけのわからないチャンピオンだらけのちえこ!?
おとなしく掃除して料理してしっかり整理整頓してふつうにするくらい仕事しなさい!ホラ吹き茶飲みタイムセレブグレート育成アザトサクルーAWARDSクリニック咳払い威嚇牽制
上目遣い媚びアザトサホラ吹き出鱈目ECO贔屓差別惚け丸投げ総研はよくわかりました 笑笑大爆笑笑顔 http://m.imgur.com/dUR7eNu
ちゃんとしなさい!
元先輩達より

ホラッチョチャンピオン糞虫婆王ちえこ

チャンピオンちえこ 笑笑大爆笑笑顔
ちゃんとしなさい!元先輩達より

ここまで見た
  • 495
  •  
  • 2023/09/22(金) 08:59:36.68
介護は残り長くても五年
帝国データバンクより

ここまで見た
  • 496
  •  
  • 2023/09/25(月) 10:11:27.40
▽「ヘルパーを募集しても、誰も来ない」

公的な性格を持つ社協が事業をやめると、採算面などで民間が受けたがらない利用者にサービスが行き届かなくなる恐れがある。民間事業者が町から撤退してしまい、「高齢者が路頭に迷ってしまう」と新たに訪問介護を始めたケースもある。北海道・新千歳空港近くにある安平町(あびらちょう)の社協だ。

担当者は「撤退した事業者のサービスを引き継ぐ形で2年前に始めた。経営は厳しいが、ニーズはまだけっこうある」と話す。

事業を続ける社協も苦しい。福島県田村市社協は2019年に三つの事業所を一つに統廃合。より高い介護報酬が得られるようサービスの見直しや加算金の取得を進めた結果、黒字転換に成功した。

全国社協の機関誌で好事例として取り上げられたほどだが、その後状況が一変。高齢になったヘルパーがここ1年余りで次々と辞め、収入減で再び赤字に。担当者は「新しいヘルパーを募集しても、誰も来ない」とため息をつく。

続きは↓
https://news.yahoo.c...91eded6149c4f?page=3
※前スレ
訪問介護220カ所廃止や休止に 現実になってきたヘルパーが来ない未来 「あんなにバッサリやめるとは…」社協が相次ぎ撤退 ★3 [ぐれ★]
https://asahi.5ch.ne...newsplus/1695459041/

ここまで見た
  • 497
  •  
  • 2024/03/02(土) 15:51:41.76
今から3年前のこと。
令和2年、新型コロナウイルスが感染拡大真っ盛りのときのこと。
そんな時期であったにもかかわらず厚生労働省の出先機関である愛知労働局では、巡回宴会が開催されていた。
巡回宴会は、新たに赴任した局長の歓迎会として行われたものであり、労働基準監督署の署長、副署長や職業安定所の所長、次長がホスト役として開催されたものであった。
政府は、感染拡大を防ぐため宴会の自粛などの国民に呼び掛けていた時期であり、ずいぶんふざけた話である。

ここまで見た
ここまで見た
  • 499
  •  
  • 2024/03/24(日) 20:01:54.38
反マスク・反ワクは、マスクをするな、はしかのワクチンも打つなよ
お前らの分なんかない

ここまで見た
  • 500
  •  
  • 2024/03/25(月) 17:57:02.87
大企業に便宜 秘密通達
愛知労働局長 派遣業界天下り

厚生労働省愛知労働局で、労働基準監督官がトヨタ自動車など大企業に監督指導に入る場合、労働局の承認なしに認めない“マル秘”通達を出していたことが分かりました。日本共産党の小池晃議員が10日の参院厚生労働委員会で内部資料を明らかにしました。

同通達を出した時の局長が派遣業界団体に天下りし、派遣法改悪を推進していたことも判明。小池氏は、厚労省と大企業、派遣業界の醜い癒着は許されないと追及しました。

監督指導は通常、監督署長の決裁で行われます。ところが愛知労働局は、県内に本社を置く3000人以上の事業所か1000人以上の事業所について、労働基準部長らの承認を課す通達を2013年3月に出し、向こう10年間マル秘扱いとしていました。県内に本社を置く大企業は、トヨタ自動車などです。

小池氏は、同局の監督件数は、通達前の7千件台から通達後の14年度は5395件と2割も減っており、「大企業の監督に手心を加えると見られても仕方ない。こんな通達はやめさせるべきだ」と追及。塩崎恭久厚労相は「大企業だからと指導を控えることはあってはならない。(通達は)やめるようにしたい」と言明しました。

この通達を出した時の新宅友穂局長は退職後、製造業派遣会社でつくる日本生産技能労務協会の専務理事に就任。同協会は労働政策審議会部会に代表を送って派遣法改悪を主張し、要求に沿った改悪案が提出されました。

小池氏は「在職中は大企業に便宜を図るような通達を出す。退職したら業界団体に天下りし、法案を提案させる。まるで“越後屋”(商人と代官の癒着)だ。許されない。(元局長を)やめさせるべきだ」と批判し、衆院に回付された派遣法改悪案は廃案にすべきだと求めました。
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2015-09-11/2015091101_02_1.html

https://www.jcp-aichi.jp/minpou/150927-151430

大企業に便宜 秘密通達
愛知労働局長 派遣業界天下り

厚生労働省愛知労働局で、労働基準監督官がトヨタ自動車など大企業に監督指導に入る場合、労働局の承認なしに認めない“マル秘”通達を出していたことが分かりました。日本共産党の小池晃議員が10日の参院厚生労働委員会で内部資料を明らかにしました。

同通達を出した時の局長が派遣業界団体に天下りし、派遣法改悪を推進していたことも判明。小池氏は、厚労省と大企業、派遣業界の醜い癒着は許されないと追及しました。

監督指導は通常、監督署長の決裁で行われます。ところが愛知労働局は、県内に本社を置く3000人以上の事業所か1000人以上の事業所について、労働基準部長らの承認を課す通達を2013年3月に出し、向こう10年間マル秘扱いとしていました。県内に本社を置く大企業は、トヨタ自動車などです。

小池氏は、同局の監督件数は、通達前の7千件台から通達後の14年度は5395件と2割も減っており、「大企業の監督に手心を加えると見られても仕方ない。こんな通達はやめさせるべきだ」と追及。塩崎恭久厚労相は「大企業だからと指導を控えることはあってはならない。(通達は)やめるようにしたい」と言明しました。

この通達を出した時の新宅友穂局長は退職後、製造業派遣会社でつくる日本生産技能労務協会の専務理事に就任。同協会は労働政策審議会部会に代表を送って派遣法改悪を主張し、要求に沿った改悪案が提出されました。

小池氏は「在職中は大企業に便宜を図るような通達を出す。退職したら業界団体に天下りし、法案を提案させる。まるで“越後屋”(商人と代官の癒着)だ。許されない。(元局長を)やめさせるべきだ」と批判し、衆院に回付された派遣法改悪案は廃案にすべきだと求めました。

https://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2015-09-11/2015091101_02_1.html

https://www.jcp-aichi.jp/minpou/150927-151430

だに

ここまで見た
  • 501
  • 名無しさん@介護・福祉板さんへ
  • 2024/04/01(月) 16:23:59.19
明るいニュースです。恋愛・結婚活動をしたいですか?プロフィール件数累計580万人
突破!それは「Yahoo!パートナー」です。まずは「Yahoo!Japan ID」をお持ちですか?
まだの方は
https://support.yahoo-net.jp/PccShopping/s/article/H000011034
上述のページを開き、「登録フォーム」より必要事項をタイプして、取得して下さい。
https://partner.yahoo.co.jp/static/price/
次に上述のページを開き、料金プランをご覧になり、自分に一番適切なプランを選んで
下さい。対象者は独身で18歳以上100歳未満です。
決定後画面を下に移動し「Yahoo!JAPAN IDでログインして始める」を選択し
決定を。女性の方は始めからサービスの一部として含まれており、男性の方は「必勝
オプション」をお値段がはりますが、おすすめします。なぜなら、年齢、身長、居住地、
職業など相手を詳細に絞り込むことが、可能だからです。ご不明点は「ヘルプ・
お問い合わせ」から。「よくある質問」などで分からない点は不明項目をクリックして画面
の最下部にある「お問い合わせ」からメールで直接お問い合わせ下さい。

お絵かきランド
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード