facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 1
  •  
  • 2010/07/01 18:03
バスケのことも少しは思い出してあげて下さい…

ここまで見た
  • 57
  •  
  • 2011/03/04(金) 01:41:04.11
まずアンチ板ではない当板でなぜこちらが嫌と感じる書き込みを
見なければならないのかお聞かせください
嫌な書き込みは皆無だと確信し、安心して板内色々なスレを開いています
「嫌々スレを開けた覚えはありません」

バスケファンとの意見交換は素晴らしい事だと思います

そんなスレに嫌な書き込みなんてあるはずがないと誰もが思うはずです。
普通の頭なら。そんなスレにおそらく野球を指しているであろう書き込み
がありました。じゃあ売り言葉に買い言葉じゃないけど返しましょう。そ
れを嫌に思った誰かさんはまぁた返してきましたとさ。誰が少なくともこ
のスレから身を引くべきでしょうか?アンチ板でもない板で嫌がらせをし
たほうですか?アンチ板でもない板で嫌がらせをされたほうですか?やみ
くもに持論を押し付けるのではなくて悪い所はお認めになられてそれから
持論を展開していきましょう。

ここまで見た
  • 58
  •  
  • 2011/03/04(金) 12:50:26.79
謝罪はまだですか?謝罪で終わりにしましょうよ。どの板で何を言われた
かは知りませんがここでは関係ないはずです。さっさと謝罪をしてバスケ
ファンさんとの交流スレに戻しましょう。このままではこちら野球ファン
の方が印象が良いです。何故なら謝罪があれば全て水に流そうと提案した
のですから。謝罪がどうしても苦痛だというのならもう永遠にこのスレに
は来ないでください。お願いします。野球とバスケファンさんで進めて行
きます。あ、いくら悔しいからってバスケファンさんになりすまして野球
を叩いてもダメですからね。スレの流れからしてすーぐバレてしまいます
からね。まぁあなたの事をそんな卑怯者とは思っていません。自分の支持
している球技を守る姿勢は立派だと思います。ただ、防衛手段を少し間違
えましたねぇ。相手をこき下ろすのではなくて相乗していきましょうよ。
同じ日本人なんだし

お絵かきランド
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード