facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 584
  •  
  • 2013/09/19(木) 22:46:54.55
>>581
もともとげんしけん生でやたらゆーみんに執着を見せていたが、
前回分まよデリでゆーみんがきんモザメンバーで集まったという手紙が来た際、
「直前までいて西明日香に引き渡したのは私、私は当て馬の女」とか言い出した挙句、
「この際だから聞くけど私は親友?」と騒いでゆーみんを赤面させ、親友という言質を引き出して
満足して終了。

それを受けての今週分では前回の反響がものすごく、必死で「百合じゃなくて友情」と言いつつも、
ぼっち時代に友達ポッキーゲームに憧れていたなど友情への思いが強く、初対面で
ゆーみんの人間性(仕事ができる、友達思いとべた褒め)で信頼し、
「そこからね、私の恋がね、いや恋じゃねー!」と口を滑らしてセルフツッコミ。

とはいえ二人の仲を応援する手紙にはヒートアップして「ゆーみんを愛す」
「(いざ救助の際には)ゴリラとゆーみんならゆーみんを選ぶ」
「現実にはゴリラとは結婚できない」とのこと。

一方で「ゆーみんとならラジオもできるしげんしけんも一緒にできる」
との話にはゆーみんも「仕事だけ?」と煽るあたり、これまでよくよく聞くと
なんだかのじょさんを巧妙に手玉に取ってるような気がしてきた。

三澤上坂といえばコミュ症共依存百合だけど、こっちはコミュ症保護者百合?

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード