facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 34
  •  
  • 2015/02/03(火) 12:27:33.91
ぼく鹿児島出身なんですけど、昔から長渕剛さんがすごい大好きで、長渕剛さんも鹿児島の出身で、僕本当に長渕剛さんのCDしか今だに持ってないぐらいすごい好きなんですけど。
生でまだ見たことないなー、と思って行かしてもらったんですけどさらにまた好きになったと、こんなにすごい方だったんだと改めて思ったんですけど。
いかつめの人たちとかいっぱいお客さんいるんですけど、うわーっとそれをひとつにして曲の合間にしゃべるんですけどそのときに、
『おい、お前ら。最近、日本のサムライ魂忘れちゃいないか。最近、外国、特にアメリカにちょっと飲まれすぎだ。もっと日本の侍魂を爆発させて、かっこいい日本にしようぜ!』
って言ってウワーってなって。
『次の曲いくぜ!キャプテンオブザシップ!』
思いっきり英語なんですけど。
それでも、うわーってなって。
『ここで俺の愛犬紹介するぜ!レオー!』
ってなって、白のでっかいシェパードが、きて、ぺろぺろぺろぺろなめて、うわーってなって一体感が生まれて、最後ハーレーで、
『サンキュー』
っと言って帰って行きました。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード