facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 712
  •  
  • 2015/01/29(木) 08:04:05.26
>>703
私もがっちりめで、きつい時あるんだけど、すると後ろゆるめがちで。
それが意外と後ろ締めてみるとメリハリができて(苦しいけどw)少しカバーできたよ。
あとはどっかのブログにあったけどヘアメイクじゃないかな?
ここの洋服は化粧が薄いと顔が負ける。私は顔が地味だからつけまするようになったよ。出費増w
そこまでじゃなくても、ぽいメイク少し濃くして髪を巻くだけで随分と着られてます感がなくなるよ。
余計なお世話だったらごめんね…。
同じくジャケットは男顔増しになるからと諦めてたんだけど、それで大丈夫になったんだ。
ジャケット+フリルブラウスとかだとフォーマル感あるからサンカンヒ仕様にはみんななると思うw
よほど美人ならアナウンサー風かもしれないけど。
そんな時ベスト入れるといいんじゃないかな?
ブラウス+ベストでも、下はカジュアルな膝上プリーツとかミドル丈のチェック柄とか合わせるとコテコテにならなくて良かったよ。
長々スマソ。

>>711
なんだか年々薄く、生地の量も少なくなっていくよね…。
5年前でもジャンドレのスカートの生地量が全然違う。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード