facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 112
  •  
  • 2015/01/04(日) 12:10:56.42
>>108
全く同じブラを探すのは無理だよ >>109-110とか、あとその系統でならcawaiiも
同価格帯ならARROW、olive des olive、MAJESTIC LEGON、amelier、Demi Etage、bread n butterとか
(※今はセール時期だからネットでチラ見してもまともなの残ってないけどw)
たまに書かれるけど、しまむらとかsuzutan系列でも探せば類似服が結構見つかる
価格上がってもおkならfranche lippée、L'EST ROSE、Lois CRAYON、Jane Marple等々
他にも、巨デブじゃないならロリブラ渡り歩くと、普段着に使えそうなの結構ある

体型が規格(標準)外な以上、色々なブラで探して好みに合ったのを見つけるしかない
上でも言われてるけど、axesからはSもSSも出ないと思う
店舗でも細身の人って殆ど見かけないし客の目から見ても需要少ない
自分もやつれてからaxes離れてアチコチのブラ転々としてる
あと、ゆったり仕様だから「太っても入る」というだけで、似合うとは別種だし…

結論としては標準体型(平均身長&BMI値20〜23位)が一番似合ってて可愛らしいと思います
まぁでも「ココのデザインが好きなの」は仕方ないし、当たり前だけど着るのは個人の自由です
長々とすみませんでした

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード