facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 699
  •  
  • 2013/12/06(金) 12:26:49.93
12
おまつりに売っているたこやき、
いいだこっていうの?
大きいタコではなく、
タコの形そのものをしたタコが入っているのがいくつかあったが、
なんなのこれ。どこで手に入るの?

13
「熱帯魚すくい」っていう屋台があって、
見たら、オモチャの魚が流れていて、今流行りの偽装表示じゃw

14
秩父駅近くの大通りのセブンイレブンは終日、夜祭に便乗してるけど、 西武秩父駅近くのサンクスは、便乗してるの?夕方頃からなんか屋外で出し物の準備していたが・・。
ルートインもその頃からなんか屋外出し物してたかな。 ただ、ルートインやサンクスのほうまで人って流れたっけ?

15
観光案内所?で、2日、「屋台は出るンですか」と聞いたら、 俺は「露店」という意味で屋台と言ったのだが、本来の意味のほうで受け取られてしまった。

16
秩父地区を走る西武観光バスも
障害者手帳で割引になるのだが、
本社の人は「顔写真必須」とのことだが、
現場の資料では「顔写真なくてもおk」とある。
つまり鉄道・バス会社側もよく分かってないんだよね。
それにしても、「西武観光バス」って紛らわしい社名だな。
俺が電話で「西武観光バス」と言った時、
秩父地区の西武観光バスのことではなく、
観光バスとしての西武観光バスのことと解釈されてしまった。

17
「秩父線」って、俺の中では西武秩父線だが、秩父地区では秩父鉄道を指すの?秩父鉄道の券売機を見てそう思った。
・・・というか、そもそも、秩父鉄道って秩父線以外にもあるわけ? 富士急行が富士山駅で路線名が一応変わるように、秩父鉄道も、例えば熊谷以北は別名とかあるの?

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード