facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 272
  •  
  • 2016/07/29(金) 09:54:04.94
煽りじゃなく マジレスな

たまたまコンビニATMで10万円おろした後 すぐにりらくに行ったんだが、家に帰ってきたらちょうど2万円ない… 
足元の目の届かない所にカゴ置いたから怪しいな ん?と一瞬思ったんだ、でも まさかパクるなんて思わないから… 
りらくる本部に連絡し状況を説明したら 

「リラクゼーションスペース屋じゃ!セラピストと会社は関係ない!セラピに言えや ドあほ!」

「盗まれるお前が悪い!大事なものは自分で管理しろ!ボケ!」 

「りらくるは全く悪くない!調べもしない!お前はキチガイ!」

「店舗に責任者も管理者も居ない!法律で居なさいって決まってないやろ!チンカス!」

お客様相談窓口の「フクムラ」が断言しやがった。 
事実及び一連の本部の対応について 私が広めても問題ないと言って下さってますが 間違いないですね?との確認をだしておきました。 
「フクムラ」にもみ消される可能性も大だけど会話は録音済みだからね。 
俺のケースは絶対氷山の一角だと思う。

「大阪府高槻警察署」はさ、”被害届は受理する” けれども捜査は…と話しを濁しやがった。 
とりあえずりらくるは『金を抜き取りに来る』って 考えて自衛しないといけないらしい、『リラックス』とはかけはなれた場所 疑ってかからないといけないリラクゼーションスペースなんか存在価値がない。
本部の人間が 盗まれる方が悪いって断言するような店だから、本部もひっくるめて 信用に値しないってわかった。
施術後 財布の中身をすぐに確認し減っている場合はその場で110番ってことで、セラピストの持ち場所の店の一番奥で 足元にカゴをおいて(ふつうは客の目にとどく顔の下)片手でなんか適当に脚もんでる怪しい動きをしてたらすぐに財布を確認しその場で110番。
泣き寝入りをさせようとするりらくる本部には 本当に失望しかない…
「毎日放送」や「朝日放送」の記者にも直接会って セラピスト名や店舗名 本部とのやり取りや状況を情報提供したけどね、もちろんこの板も。
MBS毎日放送でテレビ放送されてた「無資格マッサージ詐欺」をググってYouTubeで観てね。

りらくる
取締役会長 竹之内 教博 
取締役 小泉 智史 
取締役 リチャード・エル・フォルソム 
取締役 村上 大輔 
取締役 宮崎 孝裕 
取締役 高田 誠 
監査役 高原 徳守 

事業内容 
リラクゼーション”スペース”の運営 

本部事務所 
大阪府泉大津市東豊中町1丁目8番10号
Tel:06-4400-5400(代表)

★りらくるの正しい利用法★ 
見ない 聞かない 近寄らない、その場ですぐに110番。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード