facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 97
  •  
  • 2009/02/19(木) 21:05:03
>>93
多分 本人じゃないでしょう。個人的な迷惑の感情を口にしたり、ここで実名で書き込む程 馬鹿じゃないと思います。
ジムも接客業だし客(会員)を不快にさせる様なことはしないんじゃない?
話しかけられたり暇な時は相手をするでしょう。ただ…それを勘違いしちゃいけないよね。
例えば、キャバクラで働く男性は店の商品であるホステスに手を出さないのと一緒でジムのスタッフも商品である会員に手を出さないと思います。
商品に手を付けたらその店はダメになる(たまには手を出すヤツもいるが)
永●君は商品に手を出す怖さを知ってるんじゃない?

お気に入りのスタッフが居て、話すのが楽しい!ってのは誰かしらあると思う。それはいい。
でも その種類のレッスンが好き!とか鍛えたい!とか、楽しむなり真面目にやるなりしてレッスンに出て欲しい。
お気に入りのスタッフを見ていたいとか自分をアピールしたいが為にレッスンに出られると
モチベーションが下がります。見る気はないけど動きやフォームをチェックしようとイントラを見ると目に入る時がある。鏡にも映るし。

スタジオの内外で余りに「女」をアピるのは どうかと思う。そんなに男性に縁がなかったのか ちゃんと恋愛をしなかったんでしょうか?
見てて少し悲しくなります。お手軽にジムで探すより相談所に行けば?ジムで探すなら
大きい施設の方が男性の数も多いですよ。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード