facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 52
  •  
  • 2015/01/16(金) 13:36:42.35
>>51
年収600万あっても、母親に全部使い果たされちゃってるんだよね。
習い事で使う衣装代が年間80万はかかるとか。お月謝は月3万とか。
使う額が半端ないし、金銭感覚がサラリーマン妻の感覚じゃないんだよ。

おまけに義両親は従業員0の零細自営だったから、国民年金だけだしね。
大手企業勤務の長男には遠慮なくたかっていいと思ってるみたい。

質素な暮らしでも生活が厳しいなら私達も仕送りする必要あると思うけど
贅沢のためにたかられてるのだから、断れない義兄自身が悪いと思う。

義母の選んだ家も買わされていて、頭金なしでローンはまだ残ってるし
既にその家に義母が転がり込んで義母の身内を招いたり、インテリアも
庭も好き勝手してるから、ほとんどの女性が断るみたいよ。

独身義兄宅に転がり込んで、自宅を売ったお金で贅沢続けたいみたいだし。
あわよくば共働きしてくれる嫁をって公務員希望してるし…。
嫁にもたかっていいと思ってるしね。
私も共働きなんだからお金あるでしょ!ってたかられたことあるけど。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード