facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 35
  •  
  • 2022/07/23(土) 03:05:48.45
>>31
こちらそこ、共感できる方がいて心からホッとしています…。
ありがとうございます。

自分の洗ったものしか信用できないというのは傲慢かなと苦しい気持ちでしたが、思い返すと、実家暮らしの頃は母親か私か妹が食器洗いを担当しており、そのクオリティがしっかりしたものだという実績があったので、それを気にしていなかったですし、帰省したときも気にならないです。
やはり主人の洗い方の感覚と合わないということが問題なのだとよく分かりましたし、やりかたを強制するのも強引な考え方だと思いますので、自分のストレス軽減のためにも食器洗いは自分担当ということに決めようという結論に至りました。

炊事、食器洗い、掃除があなた様担当ですと、ほとんど家事は負担しているのではないですか?
本当に毎日お疲れ様です。

質問なのですが、洗濯は各自というのは、自分のものだけ洗濯して干すということでしょうか?
うちでは選択したいものは洗濯機に放り入れるので、キッパリ分けることができておりません。
そのあたりよろしければ詳しく伺いたいです。

お爺様の食べこぼしは気になりますね…
ですが草刈りと窓掃除をしてくださるなんて、羨ましく思います。
それでイーブンと割りきっていらっしゃるのもかっこいいなと感じました。

色々ありますが、お互い前向きに頑張りたいですね。
レス本当にありがとうございます。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード