facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 27
  •  
  • 2022/07/20(水) 02:45:12
>>24
ご返信遅くなり申し訳ありません。
共感していただくような優しいお言葉と、非常に具体的なレスをありがとうございました。

ラーメンの件は上でも書きましたが、自分の中では完全にアウトでした。ただ、主人にとっては問題ではなかったようなので、考えすぎなのかと思いましたが、共感してくださる方がいて安心いたしました。

食器洗いについて、毎晩きちんと洗うのは素晴らしいですね。私もそれが理想です。それを実現できていること、その日々の努力が本当に凄いです。
食洗機については最終手段にしようと考えており、色々と試しても駄目だったときに導入を真剣に考えております。
アドバイスありがとうございます。

寝具について…
私の家の寝室は和室なので畳の上にマットレス、布団、冷感マット(冬はあったかいマット)掛け布団を重ねておりますが、頻繁に手入れをしておりません。
レイコップがあるのですが、冷感マットをコロコロしてしまえば気にならないので積極的に寝具の衛生管理をできておりません。これは私の衛生観念が悪いと自覚しておりますので、改善していきたい部分です。

布団を干す際、マットレスも干しますか?

タスク管理についてはとても納得いたしました。ただ、換気扇の清掃をしたことがありません。どのようにされていらっしゃるのか教えいただけるととても助かります。

ご丁寧なレス、本当にありがとうございます。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード