facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 442
  •  
  • 2010/09/21(火) 00:28:20
中学校の夏服はブラウスでブラジャーが透けて見える子が殆どだった。
その中で飛びぬけた秀才の子が受験校の選択をする際に条件として?冬服が
セーラー服であること、?夏はブラウスでジャンスカ着用不要であること(ブ
ラウスが学校指定でなければなおよい)、またはセーラー服であること、?校則
がゆるいことを挙げていた。
彼女ならどこの高校でも楽々合格なのにおかしなことを言うな、と思って理由を
きいたらセーラー服なら丈を詰めてお腹をチラッと見せることが出来るし、ブラウス
に制限がなければ薄いのを選んでブラがすける格好ができる、校則がゆるければ、そ
んなふうにしても注意を受けない、というものだった。
それにあてはまったのが地域のトップ進学校だった。たぶん彼女は最初からそのこと
を知っていて、面白がってそう言っていたのだろう。
だけど進学した彼女はセーラー服の丈を詰め、ブラウスはいつも異常なくらい薄かっ
た。
普段着もやたら肌の露出が多い格好が好きだったし、バストを強調するのも好きみたい
だったから、本質的な露出狂だったのかもしれないな。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード