facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 379
  •  
  • 2010/07/03(土) 21:43:52
今から14年前、俺がまだ小6だったころにすぐ近所に「夕子姉ちゃん」と呼んでいる
中3の女の子がいて、夏休み前から急に胸が大きくなったような気がした。
夏休みにはタンクトップがゆっさゆっさと揺れるような感じで、近所の理髪店のおじさ
んが「おっ、夕子ちゃん、オッパイ益々大きくなって。彼氏から毎日揉まれとるんやろ
?」と話しかけ、夕子姉ちゃんは「いやだ、おじさん」と笑っていた。

夏休みに俺は裕次と純一の二人と共に森の中でカブトムシとクワガタを探していた。そ
こは標高150メートルくらいの小さな山の展望台の下で、クヌギやコナラが多く、ク
ワガタは特にたくさん採れた。俺達がふと展望台を見上げると、そこには夕子姉ちゃん
がいて、横には男性(おそらく高校生)がいた。肩を組んで体を密着させているのがわ
かった。よく見ると男性の左手が夕子姉ちゃんの左の胸をまさぐっていた。俺は理髪店
のおじさんが言っていた通りだと思い、しばらく観察していた。男性の手はしつこく夕
子姉ちゃんの胸を触り続け、夕子姉ちゃんと男性は時々キスをした。俺は既にセックス
のことを知っていたから、夕子姉ちゃんはもうセックスをしているのだろう、俺も中学
生になったらするのだろうか、と思った。
その夜は夕子姉ちゃんが胸を触られている姿を思い浮かべ、勃起したペニスを触ってい
たら初めて射精してしまった。

その後も夕子姉ちゃんの胸から目が離せなかった。胸からブラのワイヤーがしっかり浮
き出ていたり、背中からブラが透けていたりするだけで俺は勃起してしまった。歩く時
は胸がいつもゆっさゆっさという揺れ方をしていたから、それを思い出してはペニスを
弄ってしまうのが癖になった。

俺が中学生になり、夕子姉ちゃんは高校生になった。有名進学校の生徒になった夕子姉
ちゃんは急に大人っぽくなったようだった。
夏休みに夕子姉ちゃんとたまたま近くの書店で一緒になった。そのときの夕子姉ちゃん
は明らかにノーブラで、乳首の形が完全にわかった。黒いタンクトップ姿だったから透
けて見えたりはしなかったが、体にピッタリとフィットしたリブ編みのような生地だっ
たので形は完全にわかった。しかも胸元が大きく抉れていて胸がはみ出しそうだった。
俺は何も買わずに家に帰るとすぐにペニスを弄って射精した。
次も夏休み中で、そのときの夕子姉ちゃんはまたノーブラだった。オリーブ色のタンク
トップからは乳首がはっきり浮き出ていた上に、小さなデニムのショートパンツ姿だっ
たので脚は完全に露出し、ハイレグ風だったから、俺はこのときもまっすぐ家に戻り、
すぐに勃起を鎮めなければならなかった。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード