facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 292
  •  
  • 2010/05/19(水) 22:50:57
>>290
>>291
俺も家庭教師と塾の講師をやった。なぜか女子生徒を教える機会が多く、
高1、高2の女子生徒は俺に勉強以外のことを教わりたがったよ。
やたらと性的な話題を持ち出すのは年齢的に仕方が無いにしろ、胸元が見えそうな服
だったり、バストを強調した服装だったりするのは明らかに誘っているようだった。
「ねえ、先生はもうセックスとかしたことあるの?」「17だったら経験してないとカッコ悪いかなぁ」
「オッパイって揉まれると大きくなるの?」「イクってどんな感じか彼女に聞いたことある?」
という質問を受けたことを記憶している。虚数解の説明をしていて「“きょこん(虚根)”いや〜ん」とも言われた。
この二人には望み通りの経験をさせてあげた。
塾の生徒は中学生だったので子供っぽくて流石に何もできなかったし、する気にならなかった。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード