facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 224
  •  
  • 2010/02/13(土) 08:59:07
高2の4月下旬でした。
私は当時の彼の家から歩いて帰っていました。
その日は彼と最後まで、と思っていたのに、彼はしてくれませんでした。
私はそれまでに男性経験は2人でした。3人めが彼になるはずなのに、なかなか
キスから先に進んでくれません。
それで私は体にフィットするニットをノーブラで着て、彼を挑発したつもりでした。
それまでにもキスのときに胸を触ってくることがあったので、ノーブラにしておけば、
そのまま脱がせてくれると期待したのです。
だけどちょこっと胸に触っただけ。つまらなくなって帰ることしました。

歩いて暫く行ったところで車(ファミリアだった)の男性に「送ろうか?」と声をかけ
られました。「ナンパだな」と思いましたが、そのままラブホテルに行ってもいいような
気分だったので迷わず乗りました。「せっかくだからどこか行こうか」という男性に私は
「じゃあホテル行く?」と挑発してみました。
するといきなり右の胸を鷲掴みにされました。それも後部座席からです。
私は驚きました。もう一人乗っていたのです。声も出ませんでした。
「やっぱノーブラだ!」と後の男性が胸を揉み始めました。運転中の男性が
「すれちがったときにあんまりカッコいいんでUターンして声かけたんだよ」
と言いました。既に後部座席の男性から乳首を責められて感じてしまった私は
何か返事をしたはずですが、覚えていません。
ただ「ああ、このまま2人の男性としちゃうんだな。それもいいかな」とは思いました。
5分もせずにラブホテルに着いて、私は2人の男性と部屋に入りました。2人とも
地元の国立大学の工学部に通っている学生だと名乗りました(後で学生証まで見せられた)。

シャワーを浴びる間もなく私は脱がされ、2人と連続してセックスしました。
今までにない経験に興奮もしていたのだと思いますが、すごい快感でした。
特に両方の乳首を同時に吸われ、舌で転がされたときはそれだけで死ぬくらいの気持ちよさでした。

終わった後に「高校生だろ?かなり遊んでるね。ココ何本入ったの?」と私のヴァギナを
触りながら運転していた男性に聞かれたので「200本くらいよ」と延べ回数で答えたつもりが、
その男性は200人と勘違いしたみたいで「うわっ!汚ねぇな!」と飛びのきました。
私は焦りましたが、後部座席の男性が「200回でしょ?」と聞いてくれたので「うん」と
答え、納得してもらいました。「じゃあ何人としたことあるの?」と聞かれたので
正直に「2人」と答えると「高校生でもう2人か。今日で4人か。ちょっと遊びすぎだな」
と真面目に言うのがおかしかったです。

2人は私に「これからも3人でしようよ。1対1もいいし、今日みたいに1対2もいいじゃん」
と言いましたが、私は断りました。

でもその1ヶ月後にできた新しい彼とのセックスで乳首を吸われたときに、「ああ両方同時にされたい」
と思ってしまいました。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード