facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 1
  •  
  • 2009/11/07(土) 00:31:51
突然「小中学校時代(2)&高校時代のHな思い出」スレッドがスレ落ちしたので立てました。

ここまで見た
  • 211
  •  
  • 2010/02/03(水) 09:14:33
高校時代に弱小ラグビー部のマネージャーしてた。
進学校と言うこともあり3年になれば引退で部員は
毎年1・2年のみ。で、女子の方が少なかったこともあり
マネージャーのいないクラブも多く、女子マネージャーは
かなり優遇されていました。
顧問の親戚が信州の旅館を経営しており、ありえない価格で
貸切で泊めてくれるというので夏休みに一週間合宿をすることに
部員は2年8名、1年10名マネージャーは2年2人と1年は私だけ。
一応、5日目まではきちんと練習をし、6日目は完全自由時間。
5日目の練習が終わり、夕食はバーベキューで合宿の打上。
理解のある顧問は参加せずに親戚と食事。顧問からは
敷地の外に出なければ目をつぶるといわれてるので、老け顔の
先輩がビールを購入し、敷地内で宴会。こうなると先輩マネの
ミカさんとのぞみさんの天下で、みんなで一発芸大会〜
と言い出し、まず見本と先輩達がモノマネ等を披露していった。
ムードメーカーのA先輩がこれからジャングルファイアを
行うーーと叫びだし、ズボンとパンツを下ろして「ファイアー」
と叫びながら下の毛にライターを当てた。一瞬ボッと火が付き
すぐに消えた。一年は初めて見たが先輩たちは何回も見ている
ようだった。みんな大爆笑でミカ先輩がアンコールを要求し、
もう一度。今度は前より大きく燃えまたまた大爆笑。
ビールを飲んでるミカ先輩は大爆笑し、もっかいやーと大声で。
A先輩は、もう厳しい2回が限界と言い、お前ら誰かやれ
と後輩に。みんな嫌がっていたが、ミカ先輩のいつまで待たせんのー
と先輩たちのプレッシャーで仕方なく、B君が出てきてズボンを
下ろし一気に全開。するとどーんとチン○が。
A先輩のは、毛に隠れてほとんど見えなかったのでグロテスクさは
なかったが、B君のはドーンとぶら下がっててかなり立派。
思わずジーと見入ってしまい、ミカ先輩にあんた凝視しすぎ 
と突っ込まれました。

ここまで見た
  • 212
  •  
  • 2010/02/03(水) 09:19:08
あまりの違いにミカ先輩が、ちょっと並んでみてよとA先輩とB君の
2人を並べて比べてみるとまさに、茂みと大木という感じで先輩達は
大笑い。私は恥ずかしくて目を逸らし、同級生たちは先輩のをみても
笑うに笑えず微妙な空気に。
B君が すいません、やって良いですか と切り出しA先輩がよっしゃー
ジャングルファイアーと掛け声を掛けて、点火。
少し煙が出ただけでしたが皆拍手でようやくB君が終了。
そこで、ミカ先輩とのぞみ先輩が、でもB君のちゃんと点いてなかった
んじゃない?と言い出し。でも長い間皆に見られて可哀想。
だから他の子がやってーと言い出した。
先輩達は、よーしBに続けー と同級生達に命令し、A先輩が、気を
利かせたのかみんな一列に並べ素人がやってもうまく行かんから
俺が一斉に点火式してやるー と強引に整列させた。
同級生9人がカチカチに緊張して一斉に脱ぐというありえない状況に
真っ赤になっているとのぞみ先輩が、やっぱり特等席にはミカじゃ
なくて私が座らないと駄目だよ。といって私をみんなの列の正面の
コールマンのずっしりとした椅子に移動させた。
それでは御開帳ーーというA先輩の掛け声で6人がズボンを下ろした。
私ちゃんちゃんと見んと失礼やでとよく分からないことを言われ皆のを
みた。その中には好意を寄せていたC君もいたが、小さく縮みあがっていた。
皆、縮こまっていたが、1人D君のは勃起し、上を向いていた。
先輩達はDは私ちゃんに見られて嬉しいんかーと大爆笑。
D君は恥ずかしそうに下を向いていたが、アレはどんどん元気になって
いきました。先輩達が大爆笑のなか私もキャーと隠しながらも皆のを
見比べていました。するとなんとC君のも段々と大きくなってきました。
私は、それが目に付き目を隠した指の間からC君のを凝視していました。

ここまで見た
  • 213
  •  
  • 2010/02/03(水) 09:42:45
するとキャプテンが、よし、お前ら6人は良いぞ。この状況で度胸ついたやろ。
と言い。6人はほぼ強制的に はい。 と じゃあ隠すな堂々としろと言い
隠している手を退けさせ、6人に一歩前へ出るように指示。C君・D君以外にも
徐々に反応している子もいてチンチクリンのままの子もいてじっと見比べて
しまっていました。6人はこれで度胸もついて、これからの人生も自信を持って
歩めます。みんなで拍手!!とキャプテンの良く分からないまとめで先輩と
私たちマネージャーで拍手。
そんな中、ミカ先輩とE先輩が、Dと誰々がムケチンであとは包茎やで。
私ちゃんはどのチンポがお気に入り? とか聞いてこられ真っ赤になっていました。
そんなことをしているうちにA先輩が6人にジャングルファイアーと順番に点火を
していき、D君の時には俺のと比べると全然違うなーとまた自分のを出して笑いを誘い
これ危ないなーと言いながらも点火式終了。

そして、キャプテンが残りの3人に、お前らは協調性がなさ過ぎる。ラグビーは
One for All All for Oneの精神を持たないと駄目だ。と勢いだけのあまり内容
のない話をし、お前たちの課題はハードルを上げると言って A先輩に目配せをし
A先輩が、よし、お前たちの課題はこれだーと言ってTシャツを脱ぎ、ズボンも脱いで
全裸に、A先輩はムードメーカーで、フランカーで、筋肉も隆々で外見も良いのですが、
茂みの中に隠れて見えないほどのモノ。でも、下だけ脱いでいる状態と全裸の状態では
全く違った感じで、改めて恥ずかしくなりました。計7人のモノを見た後に全裸まで見て
私には刺激が強すぎ喉が渇きに乾き、ひたすらウーロン茶を飲んでいました。
ミカ先輩は、超御機嫌で大笑いし、のぞみ先輩は、恥ずかしいのかすごい勢いでビールを飲んでいました。
そしてA先輩は これは非常に危険な技です と宣言し、トリプルファイアー と
下の毛、脇の毛、髪の毛にライターで点火し、ボッと火が点き、特に髪の毛は熱っと
タオルで押さえて消火しました。
先輩達は大爆笑で、儀式を終えた同級生も笑っていました。ただ、残りの3人は、
血の気が引いて真っ青になっていました。

ここまで見た
  • 214
  •  
  • 2010/02/03(水) 09:51:15
いよいよキャプテンが、それではA君、この技の注意点をどうぞと振るとA先輩が
まあ、チン毛は燃えてもすぐ消えるし、全焼しても1ヶ月もあれば社会復帰できるんで
2学期の最初には大丈夫、脇毛は失敗すると大やけどするんで程よい火加減でやらないと
危険。まあ生えるの早いけど、チン毛より見えること多いポイントなんで要注意。
失敗して火傷するとプール行けないから気をつけろ。全焼すると社会復帰まで2ヶ月掛か
から気をつけろ。最後に髪の毛は燃えるの早い。非常に危険。社会復帰には3ヶ月掛かるから
非常に危険。注意点は以上と全裸のまま説明。なんか違和感なくなってるのが今思うと怖い。
今思えばこの辺で逃げておけば良かったんですが・・・・

キャプテンは残ったE君とF君とG君にお前らは協調性がなさ過ぎるから、駄目だ。
別に包茎でも短小でも勃起しててもみんなやったやろ。なんで出来ない。
包茎・短小・勃起で恥ずかしい以外の理由があるんか?根性か仲間意識のどっちかが
ないからできへんだけやろ。と追込み、よし。3人で最初にやった奴はチン毛だけ。
2人目はチン毛と脇毛。最後までせーへんやつはフルコースと宣言すると、
E君が泣きながらズボンを下ろしやりますと。キャプテンはシャツも脱げと宣言し
E君はおどおどしながらシャツを脱ぎ、ズボンとパンツを下ろした状態に。
その頃、おそらく男性経験のないのぞみ先輩は照れ隠しかビールを飲みすぎ完全に
出来上がった状態になり、E君のちっちゃい。大きくなって欲しいとか普段ののぞみ
先輩では考えられない発言をしだしていました。
よし、Eが一番、F・Gどうする?とキャプテンが追い込みを掛けると、2人ともじもじ
して目を見合わせていました。キャプテンがお前らココまで来ても行動できんのか。
Fお前脱いでもないのに前押さえるな。とズボンの前を押さえているF君を怒鳴りつけると
F君はしぶしぶ手を退かすとジャージの上からでも分かるくらいに大きくなっています。
私は思わず凝視してしまいました。一気に8人のモノを見てしまいましたが比べ物になら
ないくらいの大きさで・・・
キャプテンもお前完全体になってるな・・・とか良く分からないことを言い。皆仲間や
お前もやれと言われ、F君は覚悟を決めたのか一気にジャージを下ろした。すると歓声と
うなり声というかうぉーという感じの反応で、F君のがまさにいきり勃っていました。
ピーンとお腹にくっ付きおへそも完全に隠れまさに完全体でした。
ミカ先輩が、今まででNo.1やわー すごーいと大喜び、F君は見られても完全体の状態を
キープし、キャプテンのシャツも脱げの命令で全裸に。皆ヒューヒューの大歓声。

ここまで見た
  • 215
  •  
  • 2010/02/03(水) 11:37:54
私もビックリし、無言で見つめてしまっていました。ほぼ全裸のチンチクリンのE君と
全裸の完全体のF君が目の前にいるというありえない状況で完全にのぼせていました。
キャプテンは最後に残ったG君に お前も諦めて脱げ と怒鳴りましたがG君は無理です 
すいませんと繰り返し、とうとう泣き出した。優しい先輩がなんでできへんのか言うてみ。
と行き過ぎてるのを見かねて間に入ってなだめました。可哀想なのはF君・E君ずっと全裸で先輩達に晒されていた。
優しい先輩に間に入ってもらったG君は先輩に涙ながらに訴えていたようで、先輩が頷きながら
私の方を見ました。嫌な予感がしたのですが色々と話をしています。
そうこうしているうちにキャプテンが痺れを切らして、Gさっさと脱いでまえーと怒鳴りつけ
お前ら脱がせろと後輩達に命令し、脱がしに掛かりました。G君は必死に抵抗しましたが、ズボンを
下ろされ、とうとうモノを晒されました。ようやく諦めたのか泣きながら突っ立ています。
そして、3人並ばせて、晒しものにしました。全裸の同級生が目の前にしてもさすがにここまで
嫌がっているのをみるとさすがにひいてしまって目を逸らしてました。先輩達はみんなビールで
気が大きくなっているのか大騒ぎでしたが、同級生たちも気まずい空気が流れています。
そこで、完全に出来上がったのぞみ先輩がE君のまだ一番小さい。と呟き始めて、E君の傍にいき
いきなり手コキを始めました。ミカ先輩ならともかく巨乳おっとり癒し系で校内でも人気のある
のぞみ先輩がどちらかというと目立たない系のE君のをみんなの前で手コキしているという
ありえない状態にパニックになりました。みんなもマジで??何が起こったという
ざわざわした状態にEうらやましーー 俺もしてくれ と叫ぶ先輩もおり、一気に
エロエロモードに
E君もみんなの憧れののぞみ先輩のぎこちない手コキでムクムクと
するとミカ先輩もじゃあ私は泣き虫のG君のをと言ってG君の元にいくとG君が止めて下さい。
俺明日の自由時間で私ちゃんに告白するつもりだったんです。こんなの酷いです。と叫びました。

お絵かきランド
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード