facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 145
  •  
  • 2011/07/15(金) 12:53:37.30
 韓国は今まで世界史に何ら貢献したことのない民族です。常に事大主義で小判ザメの
ように大国(支那、米国など)の影に隠れて身の保全を図って来ました。それに対して
日本は、日清戦争、日露戦争、大東亜戦争という具合に単独で大国と正面から戦いました。
日露戦争の勝利は欧米列強の植民地を目覚めさせ、さらに、大東亜戦争では負けたとは言え、
アジア・アフリカでの植民地独立と人種差別撤廃の道を開きました。
 また、ノーベル賞を受賞したのは金大中の平和賞だけです。平和賞などと言っても
欧米列強にとって都合のいいという単なる政治的配慮によるものです。自然科学分野に
至っては韓国はゼロで、日本とは比べることもできません。韓国の有名大学のある教授が
ノーベル賞級の研究に関して論文捏造するような国です。歴史と同じく自然科学でも
韓国は捏造癖があるようです。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード