facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 63
  •  
  • 2013/02/10(日) 20:31:49.18
実際問題、掲示板の情報を元に真面目に危険厨のパートナーを探すのはハードル高いと思うんだよなぁ。
ネットで見えない相手とやり取りして『自分は危険厨であると宣言』してから『知らない人と会う』約束とかしたりするわけでしょ?

「狙い撃ちしてください☆工作員様御一行大歓迎☆」 と自ら宣伝してるようなものじゃないか、という……w

その上で、危険厨のお面を被った工作員が待ち受けてるかも知れないところへ出向いて行って、まず相手が

「工作員ではないか」
「マトモかどうか」
それからようやく
「自分に見合った相手かどうか」etc...
こういうのを短時間で探り合って見極めなきゃならんワケだ。

仮にその場で意気投合したとしても

「相手の正体は実は危険厨のお面被った工作員だった」とか
「相手は最初は危険厨らしく振舞って猫被ってたが、実はただの変な人だった」とか
「相手は確かに危険厨だけど、他の理由で酷く重荷になったので一人の方がマシだった」とか
「盗聴盗撮された アップされた」とか
「自分を含めた家族がストーカーされるようになってしまった」とか
「…チーン」とかw

まあネガティブに考え過ぎかも知れないが、そのくらいの事は想像しといた方が良い気がする。
あと、リスク希釈のつもりで大勢で集まる?としても、中に工作員が混じってて情報流されるかも知れんしねぇ。

例えばだ、反原発を声高に唱えてる活動家の中にだって
もしかしたら、実は原発や放射能の事や日本で暮らす庶民の生活の事なんか二の次で
危険厨なりすましの利権絡みでしたってヤツがいてもおかしくないわけだしな。

うーん、難しい問題やね…。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード