facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 41
  •  
  • 2012/08/29(水) 06:03:07.81
詳しいご回答をありがとうございます。
飲んでしまったものは、もうどうしようもないですよね。ただ自分が悪いものの落ち込みますね…
飲み水はミネラルウォーター、浄水器などにしようと思います。アクアクララなどは不衛生なんですね。六甲が関東にも売っているといいのですが。

洗濯の水も気をつけるべきなんですね。全く思い至りませんでした。どこまで出来るかわかりませんが、、経済的に余裕があまりなくm(__)m
やはり関東にいらっしゃる方は、そういったところまで気をつけてらっしゃるんでしょうか…
頭が下がります。
水道水スレ、浄水器スレはどこに行けば見られるでしょうか?宜しければ教えてください。

問い合わせは184をつけた方がいいんですね。普通に掛けるところでした。
問い合わせ、は「どちらの産地のものですか?」や「放射性物質はどの位入っていますか」、「乳児に影響はないでしょうか?」といった感じで大丈夫でしょうか?
他に聞いておくべきポイントがあればアドバイス頂ければ幸いです。
メーカーに電話なんてしたことがないので、今想像したら緊張して手に汗が…m(__)m

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード