facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 70
  •  
  • 2011/12/23(金) 23:52:10.95
>>52 神奈川県さん
運営さん達を敵なんて思っていませんし、運営さんから「攻撃」とも思ってません。
私は2ちゃんを使わせてもらっている立場ですし場を維持するのは大変だと思います。

使うにあたっては、削除ガイドラインなど決まりごと(ルール)があるので、
運営さん達は、それらの事を淡々と処理せざるをえない部分があります。

そういう部分で処理されてしまうのを抑えようということで認識しておいてください。
本当にただ淡々とやっていれば、緊急自然災害板なんてスレストの(強制移動も)嵐でしょうアレは・・・

>>66 ◆RbhFXZfYfI (広島県)さん、神奈川県さん(酉つけて欲しいな)の趣旨が追いにくいので論は保留しますが、
私としては現状の板で直接的な原発スレを温存できる建前のテンプレ置きが思いつかないからです。
それと一連の押し出しによるDAT 落ちと、スレ保持数が少ないのでパイの奪い合いが発生するでしょう。
そこへ削除依頼が入れば、スレストが適用されるだけでしょうし
削除の実績が積み重なっていくと、
LRにしても板名をどうのするにも、感情面での「原発は電力板でやれば良いじゃないか」が主流の意識になるのは嫌ですね。

温存するのに電力板でやっていたのに、この板に戻せなくなったじゃねーか! とならないよう
板名の議論を利用してガシガシ書いた方が良いと思います。

現状では、「この板より環境・電力板の方が温存できる」ということで。
いくつかの神奈川県さん発言も同様な感じを受けます。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード