facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 663
  •  
  • 2013/01/25(金) 17:53:57.38
> 「なぜ類似スレが立つのか」の実情把握
これも必要ではあるんだが、この人数ではなかなかなぁ
・スレタイから類似スレを分類リスト化
・それぞれの分類ごとに、タイトルや1の内容、立てられた時期、利用度を検分
・場合によってはIDで他スレの書き込み検索
これをやるのはかなり厳しい

スレタイをざっと眺めた感覚だけで語るなら、「そもそも興味ある話題のスレがあるかなど
検索せず、語りたい事のスレを思いつくままに立てた」という印象
○○質問掲示板といったものでよくある同じ質問が少し前にあるにも関わらず新しく
質問投下するようなもの、要するに掲示板の賢い利用方法がわかってない
なので、板住人全体で自治意識が高まり「この話題は統合スレ立てよう」「重複見つけたら
誘導しよう」という雰囲気ができていないと、カオス状態は続くね

瓦礫関連は、マジででかい金銭が動く業界があるから職業荒らし湧くわな
俺らも自民党工作員扱いするレスあったけど、金もらえるもんならくれwって感じだわ
他人の言う通りには頑張れないんで出来高でいいからww こないだ頑張ったご褒美くれww

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード