facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 206
  •  
  • 2011/12/30(金) 12:46:54.07
>>204 (少し時間ができたので、・・・次は夜に来ます)
>ってなんの話?
なんのことでしょうね? とボケときます。>>172>>181 → ?

趣味としては、私は嫌いです。 話の流れと読みに掛かってくる部分なだけです。
数手先の展開を幾通りか想定してその返しを考えながら、先の変化するアミダ籤のように進めるクセがあるので
どうしても会話に多重分岐の含みなどが入ります。

想定外だと、返す前に様子見が長いので、都合の悪い話はスルーしているように受け取られているようです。
前スレでは、そういった事があったので、
利害一致でアドリブ的に個別に返すと、・・・今回の「名無し」一時変更申請のように突っ走るクセはありますね。

私を利用する時は、その辺りを勘案すると誘導しやすいと。 一度警戒すると徹底的に疑い始めますけど。

>>205 >>204
「自治」を目的とするのか? / 目的の為に「自治」に近いものを手段にするのか?
そこを分けて考えておかないと、私のやってるモノの理解は無理なんじゃないかと・・・。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード