facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 446
  •  
  • 2013/01/23(水) 16:14:59.55
上 申 書
                  平成25年1月23日
 山口県下関市南部町1−1           
   中尾友昭市長殿         下関市長府松小田東町702−17
                          中 島 一 廣

下関市財政部から用地買収の協力を求められ私は協力したことで、
下関市財政部が特別に固定資産税の35%分を安くしてくれたのです。
なお、この違法行為について、下関市財政部役職員の両名の違法行為
を告発したのですが、下関市財政部役職員の両名は山口地方検察庁下
関支部に書類送検されましたが、山口地方検察庁下関支部は35%減額
した固定資産税評価額は違法では無く、正当な固定資産税評価額と認
定され両名は不起訴処分になりました。
35%減額した固定資産税評価額は正当な評価額であると認め山口地方
検察庁下関支部がこれを違法ではないとしたことは私にとっては思い
がけないことで、今でも信じられません。
山口地方検察庁下関支部が35%減額した固定資産税評価額は正当だと
認定した以上は、お墨付きをもらったことであり、有り難い事で心強
い次第です。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード