facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 111
  •  
  • 2011/12/06(火) 10:29:37.26
>>109
>仕事と生活が
全くだw
時間が許す限り議論やらに参加してきたが
こちらは掲示板関係に割く時間が彼ほど持てないというのは事実w
まずその点で彼は他の人間に勝っているよね。

まあ仕切る、というよりは持て余した時間を使って与えられた任務をこなしているだけという印象が拭えない。
自分の脳内の偏見でもって嫌味や電波を飛ばしていれば反発されるのは当然かと。

>>110
人の意見を採り入れる姿勢は評価されるべきもののはずだが、
本当の意味で人の意見を自分のものに出来ないから、出来上がったものが歪になったりする。
取り入れようとする意見も、無意識に主観による好みその他が入りこんでいる場合が多いように見受けられるしね。

「上司の命令を聞いて、ソツなくこなす」これはできる。
「目標課題があって、部下を率いてそれをこなす」これも、まぁできる。
けれど「自分で目標を設定しグランドプランを描く」ここに至ると、どうにもならない無能さを出すことになる。

まあ完璧を求めているわけではないが、新板設立の経緯を考えたとき、
どこどこのスレの住民は低能だから荒れるのは当然、といったような発言をしちゃうのはちょっとどうなのかなと思うね。
ああいう場で口を滑らせるのは有り得ない。
「俺がプランを描かないと低能どもが低レベルのものを作る」とか言ってたら誰にも相手にされなくなるよね。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード