facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 134
  •  
  • 2012/01/18(水) 18:38:00.87
>>132
その知人はどうなりましたか?もう病気に侵されてるのは確実かな・・・?もう長生きできないのは確実かな・・・(とは言ってもジジイになってまでしぶとく生きたか無いが、せめてあと10年は生きたいな・・・)
結局どうにかするには国内なら九州か北海道に移住し安全そうな食と水を取るしか生きる道はないのですよね?
喉に関してはストレスだったとは意外です、いつもストレスは感じてますから。でも自分で気づかないほど強いストレスだったのかな?

>>125
血液検査 これやればどんな病気で仮に放射能に体が毒されてたりしても一発で解るんですか?

>>130
放射能板じゃなくて実況板、一番人が多そうだし、定期的にこの手のことを書き込んでみたけど誰からも同意しなかったし同じだって言われなかったから油断してたら喉の次にリンパ腺がきた。
神奈川でこれなら東北・北関東はもちろん、人口密集地の東京なら絶対誰か同じような症状出てるんじゃないかなーと思ったのに・・・

それとも俺だけが無防備に関東圏の食材を食ってたから?みんなネットや口には出さないだけで関西や九州。海外産の食事ちゃんと食って対策してたのかな。だとしたら俺は究極のアホだ。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード