facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 394
  •  
  • 2019/08/09(金) 00:17:21.03
16番目の、、、と言いたいところなんだが、その子とは寝てないので「寝た」
とは言えない。
歳は12番目の女の子と同じさ、おいらと変わんないよね。
ヒッチハイカーさ。おいらが駅の前で椅子に座ってたら
スケッチブック取り出して「今晩泊めて下さい」て書いてるんだ。
そこでおいらが「お、姉さん、うち4畳半やから抱き合って寝なあかんな」
て言うと「酔うてはるんですか?」「いやいや、素面やで、ギター貸してみ」
て、スピッツとか西野カナとか次々初見で弾き語りすると
「あ、ほんまに酔ってませんね」てことで何曲か二人で弾いたよ。
彼女は元大手企業だったんだ。つまり俺と一緒さ。
そうしてると、車いすの人が来て「うちの施設なら今晩泊まれますよ」
と言うので彼女はそこに泊まることになった。おいらは帰った。
その後、共演の話があったんだが、トータスの曲で曲の途中で半音あがるのを
やりたいて言うんだ。でもギターでそれやんのはほぼ不可能なんだ。
だから中止になった。選曲者の責任もあるだろうが、そんな下衆曲作ったトータスはもっと悪い!
アイツの曲でいいのって「ストラット」「ガッツ」「好きでよかった」「ツギハギ」くらいで
あとは駄作だよ。Puffyに作ったあの歌もひでえ!!
結局、他の企画も流れて、それで別れた。
だから、おめこはしてない。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード