facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 232
  •  
  • 2013/11/24(日) 21:31:36.27
私どもの文章には何らの問題もなく、従って支離滅裂などと言われるいわれはありません。
むしろ沖縄県内で教会や牧師先生方を攻撃し続けた暗闇の犯罪組織こそ支離滅裂なのです。
彼らは諸教会や主のしもべを「リバイバル音頭を踊っている!」などと嘲っておりました。
聖なる主の教会に対し「リバイバル音頭を踊っている」とは、いったい何なのでしょうか。

沖縄県内でリバイバルや霊的戦いを否定し誹謗中傷する人々の動機ははっきりしています。
否、彼ら自身の動機というより、彼らはサタンによって操られ衝き動かされているのです。
彼らにより、沖縄県内の多くの教会や牧師先生方、ご家族の皆様までが激しい誹りを受け、
沖縄の、ひいては日本全国の霊的な戦いと福音宣教とリバイバルが妨げられてきたのです。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード