facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 179
  •  
  • 2011/05/11(水) 13:25:57.88
■2011/05/09 (月) メールの紹介 正直の感覚

コメント:こんにちは。愛媛県住み30代男です。市長時代から竹原さんを気持ちの中でだけですが応援させてもらっていました。
このブログを読むと僕の心はいつも癒されます。心が癒されるブログはこちらが一番です。
私には竹原さんのおっしゃることの多くが勉強になったり教えられたりまた共感できたり、
本来これが普通の感覚を持った人間の考え方だなあって素直に思えます。
過激とか言われていますが普通のことを普通に言われてる竹原さんのような方が
殆どいらっしゃらないという現状のほうが過激、異常だと。じぶんの非力さに
情けなくなることが多いですが少しでも自分の足で歩けるようなっていきます。ありがとうございます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ メール終わり

「 竹原さんの事を考えていたら引きこもりが治りました。」というメールをいただいた事がある。
皆さんは何かを過剰に恐れているのが分かる。
どの集団にもイジメで秩序を作ろうとする傾向がある。弱さを強要するのである。
楽して親分に成りたい者が悪意の種をまく。だから公労組はいっつも怯えのネタを創作し続けなければならない。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード