facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 25
  •  
  • 2010/11/28(日) 13:52:34
>>23 ここは、原理を理解したい人のためのスレなので、何か批判をしたいのでしたら、スレ違いですね。他に、統一教会スレがありますので、そちらを利用すると、よいでしょう。

なお、統一教会で生まれ変わりはない、と教えてるのは事実です。しかし、そう見える現象の解説はしています。

また、キリストをイエスという意味で言ってるのかな、と思いますが、当然に、文先生は、イエスの生まれ変わりではありません。そもそも、キリストとは、固有名詞ではなく、一般名詞ですね。ですから、キリストの生まれ変わりという言葉自体がおかしいわけです。

もしそう言ったのでしたら、それは、聞く人の理解度、時間の制約などを考慮して、短略化して、そういう表現をとったのだと思います。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード