facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 429
  •  
  • 2024/06/14(金) 16:47:19.13
>>209
どうやら僕が予想してたのとは違い、補償というものは全件トータルだと、予想外な巨額に吊り上げられるみたいだな。

だとしたら、もうリニア建設は中止するしかないのかも。
その代わり、麻生太郎の提言に従い、五大か七大の大都市圏への移住と一極集中の促進、不採算非効率な地方インフラ切捨て、地方の過疎化無人化の促進、へと舵を切る決断をするしかないと思う。
鉄道、道路、上下水道、電気、ガス、電話、通信、医療、教育、その他、、、

少子高齢化と、「郷に入っても郷に従わない」自己中私利私欲な外国系住民の激増と勢力拡大により、もう税収面、料金収入面、地方交付税交付金面、外国人生活保護費面、外国人健康保険面、留学生奨学金面ほかの資金面や、あと工事時の補償面で、どうにもならなくなってきてるんだから。

採算が十分に取れる範囲内で、民間企業が公的補助なして、独自にやるだけに留めればいい。
もはや、そういう時代なんだから、必要悪として仕方がないこと、避けては通れない道。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード