facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 329
  •  
  • 2024/06/13(木) 05:25:01.97
>>122
なんか少し怪しい気がして来てる。
何が怪しいかって、第二東名ほか各地でさかんな高速道路建設工事では、水涸れなんかたまにしか聞かない。土壌汚染、水質汚染、残土処理の話はもっと聞かない。
でもなぜか、リニアや西九州新幹線だと、地元住民、自治体、マスコミが大騒ぎする。
特に国家プロジェクトではないリニアで顕著。

これらの不可解な現象って、どこかの勢力(政治家、政党、役所、建設業界、外国勢力ほか)が後ろから糸を引いてないのかな。
トラブル揉み消し、または逆にトラブル顕在化による足引っ張りとして。
あと丹那トンネルやリニア実験線での水涸れを経験した国鉄=JAL東海がバカ正直なのに対し、道路公団=NEXCOは、ひた隠しにして隠蔽してるとか。

どう考えてもリニアとそれ以外とで差がありすぎて、不自然に思えてきた。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード