facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 285
  •  
  • 2024/06/12(水) 01:49:40.93
ID:jU1jBOl/0 に対する返信シリーズ その1

■ゼレンスキーによる核の挑発
>>180
>ゼレは西側とロシアにブダペスト覚書の約束を守れと言ったのであって核を戻せとは言ってない

2022年2月19日のミュンヘン安全保障会議でゼレンスキーはブダペスト覚書からの脱退について発言したのです。
つまりゼレンスキーは核を持つ意思を示すことでロシアを挑発したのです。

■ミンスク合意問題の本質
>ミンスク合意をどちらが破ったかについては、少なくとも論争があるだけで国際的なコンセンサスはない

ミンスク合意にはキエフ側に、ドネツク&ルガンスク共和国で選挙を行い、自治を認める義務が課せられていたのですが、彼らはこれを履行していませんでした。
しかも、2022年12月、メルケルが「ミンスク合意はウクライナ軍を増強するための時間稼ぎだった」と告白してしまいました。
しかも西側はウクライナのネオナチに軍事訓練をしていました。
日本で言ったら、中国共産党が韓国の極左テロリスト集団に釜山で軍事訓練をしているようなものです。

続く

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード