facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 284
  •  
  • 2024/05/17(金) 08:22:52.52
>>219
本人がインスタライブで「毟り取る」と、車とバイクを売った金を受け取った数カ月後に堂々と言ってるんだが、お前は馬鹿なのか?
結婚という言葉が記録に残らず、交際歴も発見されなければ、仮に結婚詐欺を働いたとしても、絶対にバレないとたかくくってるんだろ?
こんなもの本気で警察が追う気になって、丹念に捜査して行けば、まだ大して時間たってないから、全部バレるぞ?

頭が致命的な悪いみたいだから教えてやる
結婚という言葉を残さない、交際歴を残さないようにする、色恋営業は口頭でのみ行う、こうする理由をお前は本当に理解してるのか?
警察に被害相談に行った時、結婚の約定を交わした証拠がなければ警察は動かないし、交際歴すら証明できないようなら、警察は動けないからだよ
言い替えれば、警察が動けば、お前らがどんな下らねえ小細工してようが、相手は犯罪立証のプロなんだから、どんな方法使ってでも証拠掻き集めてくるぞ?

つまり警察が動かないから結婚詐欺の証明ができないだけで、警察が動いちまえば、全部バレちまうんだよ

別にお前が小細工して証拠残らんようにしてるから立証できないとかじゃねえから思い違いも大概にしとけよ
お前が言ってるのは完全犯罪は容易だという言い張るレベルの妄言だ

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード