facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 184
  •  
  • 2024/05/17(金) 07:58:16.44
つうか週刊誌の記事が出て一時期的に「やっぱりストーカーだったのか?」と言う話になっていたけど
結局、インスタライブの発言が掘られた事で、また話が違ってきていて、本当にストーカーだったのかすら怪しいって事になってきてるよね

色恋営業してないっていう記事の情報は、やはり今言ったインスタの色恋営業に関する発言から嘘である可能性が高くなってくるし
そもそも「シャインマスカット」の件も、実際には結婚詐欺疑惑である車とバイクを売却した後の出来事だから
行動に行き過ぎがあったという事は出来ても、状況的に見てストーカー行為とまで呼べるのか疑わしいところになってきているし
仮にこの結婚詐欺疑惑前の段階で真正ストーカーとしての被害が見られないようなら、なかったと言って構わないわけだから

色恋営業やった結果、客が本気になって、しつこくなっただの、鬱陶しい行動取ってきただの
それを列挙して「ストーカー行為だ!」と言い張ってるだけの話だったら、それはストーカーでも何でもないんで

本当にストーカーにでっち上げられて潰された可能性、マジでありそうな感じになってきたな

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード